ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?




ファンビンビン出演予定映画の代役はチャン・ツィイー?

ペネロペ・クルスや、マリオン・コティヤール、ジェシカ・チャステイン、ルピタ・ニャンゴなどの有名女優とファンビンビンが共演する予定だった「355」という映画。

今回の事件があって、今後どうなるかわからない映画になってしまいました。

出演者は決まって宣伝写真もあるんですがまだ撮影は始まっていないといいます。

そこで、代役がだれなのかということが話題です。

ファンビンビンと同じく中国の世界的に活躍している女優といえば、この人しかいません!

チャン・ツィイー

とても美しい女優さんですよね!

日本でも渡辺謙が出演したハリウッド映画「sayuri」で人気になりました。

最有力といわれていますが、どうなるんでしょうか?

内容だけじゃないところで話題になってしまいましたが、中国当局の出方によってファンビンビンが出演して良い宣伝になるのか、白紙になるのか、チャン・ツィイーで成功するのか?まだまだ目が離せませんね!

最後に

ファンビンビンについて気になったことをあれこれ調べてみました!

いかがだったでしょうか?

中国の超有名女優のお金にまつわるスキャンダル?一体どういうことなのかまだ分からないことが多いですね!

本人の会見やコメントはあるのでしょうか?

また動きがあれば追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする