末永遥,泉浩との馴れ初めや子供(顔,名前)実家は金持ちで現在アルバイト?激太りで離婚可能性を調査!(有吉反省会)

末永遥の夫,泉浩はアテネオリンピックの柔道メダリストです。

美女と野獣夫婦の末永遥と泉浩の馴れ初めはどんな感じでしょうね!

現在仕事はアルバイトだという噂があり、子供や末永遥との生活がきになりますね。

激太りして、家でもだらしない夫に末永遥は不満を感じているようですが、夫婦の生活はこのまま続けていけるのか調査してみようと思います!

スポンサードリンク

末永遥のプロフィールや経歴は?

末永遥は見ての通り美しい女優さんで、モデルでもあります。

名前:末永遥

本名:?

年齢:1986年7月22日(2018年現在32歳)

出生地 :神奈川県

身長 162 cm

血液型 A型

末永遥さんって子供のころからすごくかわいかったんですって!

家族は父親と母親、三姉妹で姉と妹がいるようです。

女性がい多い賑やかな家庭だったでしょうね(*´ω`*)

末永遥さんは次女なんですが、5歳の時に芸能界に入って仕事をし始めていますのでもしかしたら他のきょうだいも事務所に入って活動していた可能性がありますね!

有名企業のCMにも採用されていた経歴があります。

それからはモデル【ピチレモン】や【おはスタ】などで活躍していて順風満帆なキッズモデル時代を過ごしています~。

その経験を活かして、子供向け番組にも多く出演し女優業メインに移行していったようです。

一気に多くのファンを獲得した『轟轟戦隊ボウケンジャー』では西堀さくら・ボウケンピンク役で出演しています。

その後もいじめっ子役で出演したドラマではキツイ言い方でイジメる役だったためボウケンジャーのファンからクレームがくることもあったんだそうですよ。

女優ってインパクトがある仕事するとイメージついちゃいますからね。

逆に消し去れないと仕事限られてくるのでその時のことについて末永遥は、いい意味で脱したと話しています。

泉浩さんのプロフィールや経歴は?

「泉浩」の画像検索結果

名前:泉浩(いずみひろし)

生年月日:1982年6月22日

出身地:青森県大間

身長: 173センチ

意外と背は高くないんですね!ガタイがいいからもっと大きい人かと思っていましたが末永遥と10cmくらいの身長差でした。

そしてマグロで有名な青森県大間町の出身です。

泉浩の父親もマグロ漁師だったんですって!!

マグロ御殿が建ち並び、お金持ち漁師の多い街ですからね~

実際には、泉浩が大間で過ごしたのは小学生の時までだったようです。。

そのころには柔道の選手としてのセンスや実力があったんでしょう、中学は一人で上京して【世田谷区立弦巻中学校】に入学しています。

この中学校はふつうの公立の中学校なんですが校区内に全寮制柔道私塾講道学舎があり、そこに入っている生徒が多く入学するために柔道の強豪校だということです。

泉浩もその全寮制柔道私塾講道学舎で生活していました。

3年の全国中学校柔道大会はベスト8でした。

中学卒業後は世田谷学園高等学校に進学し3年の時にインターハイで優勝しています。

最終学歴は明治大学で、卒業後には旭化成に入社しています。

2000年:全国高等学校総合体育大会 90kg級 優勝
2000年:全日本ジュニア体重別選手権大会 90kg級 優勝
2001年:全日本学生体重別選手権 90kg級 優勝
2002年:全日本学生体重別選手権 90kg級 優勝
2002年:ベルギー国際柔道大会 90kg級 優勝
2003年:全日本選抜柔道体重別選手権大会 90kg級 優勝
2003年:講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 90kg級 優勝
2003年:大邱ユニバーシアード 90kg級 優勝
2004年:フランス国際柔道大会 90kg級 優勝
2004年:アテネオリンピック 90kg級 銀メダル
2005年:カイロ世界柔道選手権大会 90kg級 優勝
2007年:嘉納治五郎杯東京国際柔道大会 90 kg 2位
2008年:ドイツ国際柔道大会 90kg級 優勝

引用:Wikipedia

2009年からは総合格闘技に転身し、レスリングの選手としてオリンピックを目指しましたが残念ながら叶いませんでした。

2014に末永遥と結婚しています。

現在の泉浩の仕事はアルバイト?

泉浩について調べていくとアルバイトや仕事というワードが出てきます。

え?嫁も子供もいるのにアルバイトってどいうこと?(; ・`д・´)

ですよね、、、

しかも泉浩さんは元オリンピック金メダリストですからね!何か理由があるのかと調べてみたんですがアルバイトというのはただの噂のようです(そりゃそうか)

泉浩は現在、NPO法人ヴィレッジ・スポーツ副理事長で柔道教室をやっているようです。

子供さんもうまれたからでしょうか?キッズたちに柔道を教えています。

いつかのオリンピック選手を鍛えているかもしれませんね!

末永遥と泉浩の子供は?顔や名前は?

2017年12月3日に第1子である男の子が誕生しています。

すんごくかわいいですが、さぁてどちらに似ているんでしょうか?

眉毛はパパに似ているような気がしますね( *´艸`)

現在11ヵ月になった息子君の名前はわかりませんでした。

それにしても本当にかわいいです~

芸能人の子供で普通に顔出しているので珍しいと思いますが1歳くらいから顔出しを辞める芸能人も多いですから、このかわいいお顔が見れるのももしかしたら残り僅かかもしれません・・・

末永遥と泉浩の出会いや馴れ初めは?

女優である末永遥と、柔道家の泉浩が出会うきっかけはなんだったんでしょうか?

末永遥の先祖には全日本少林拳武徳会初代宗家の末永節がいますし、なにか意気投合することもあったかもしれませんね( *´艸`)

2人を引き合わせたのは知人だそうです。

泉浩としては最高な紹介だったでしょうね(笑)

そこから交際に発展して泉浩の試合があると末永遥はよく観戦しにいってたようです。

美女と野獣ともいわれているし、ブサイクともいわれてしまう泉浩ですが男らしさや頼もしさがありそうですね!

末永遥は5歳から芸能界で生きていますし、かっこよくて優しいだけの男には興味がないかもしれませんし引っ張っていってくれる柔道家にハマってしまったのかもしれません。

でもちょっと夫婦仲が悪くなって喧嘩をすることもあるようです。

スポンサードリンク

泉浩はだらしないデブ男?はこちらから↓

泉浩がだらしなくて激太り!離婚の危機は?

部屋, ごみ, 机

image

泉浩と末永遥夫婦は夫婦でテレビ出演をすることがありますが、そこで話していた内容をみるとかなり泉浩はだらしなさそうです(-_-)

「チンタラパナッシー」と呼んでいるようです(笑)

漫画、トイレ、テレビ、エアコンはいつもつけっぱなしらしくおおらかすぎる性格のようです。。。

何に対してもやりっぱなしなので、電車も乗り過ごすわ、説教していても聞き流しっぱなしだということで埒が明かないようです。

その、やりっぱなしの性格が原因でか、引退してからみるみるうちに太ってしまったという泉浩ですが、鍛えて体を大きくしていた時とはやっぱり違うのでダイエットをしているようですがあんまり変わっていなさそうです。

この二人に離婚危機はあるんでしょうか?(笑)

末永遥は今子育て真っ最中ですごく楽しんんでいるようですし、離婚危機はなさそうですが、子供に夢中になればなるほどやりっぱなしの旦那にイラっと来ることも増えそうなので、泉浩もそろそろ気をつけたほうがいいかもしれませんね(´-`).。oO

最後に

女優と格闘家という美女と野獣夫婦である末永遥と泉浩について調べてみました!

こんなきらいな奥さんもらって本当に羨ましがられることも多いでしょうね!

それくらい泉浩は素敵な人なんだろうな~と思っていたら、だらしない男だということが発覚して少し残念ですわ。

じゃあいったいどこが良かったんだろう、やっぱり【細かいことは気にすんな~俺についてこればいいんだ~】的なとこでしょうか?

そこもとっても大事だけど、なんでもかんでもやりっぱなし男は勘弁ですよ!

離婚発表なくお幸せに(´-`).。oO

スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする