伊藤全哉のwikiや年収,嫁(妻)子供は?病院の場所,手術費用がヤバい!評判は?気になる噂も・・・




あいちせぼね病院の伊藤全哉(いとうぜんや)という

腰痛のスペシャリスト医師について、wikiプロフィールや年収、家族(嫁・子供)病院の口コミをしらべてみましょう!

伊藤全哉先生は、愛知県にあるあいちせぼね病院の院長をされています。

ヘルニアで苦しんでいる人ってどれくらいいるんでしょうか?身近な病気ですよね。

ここは日本でも5本の指に入る腰の専門医が多く在籍する病院で、地元からだけじゃなく日本全国から患者さんが押しかけてきているようです。

そして、伊藤全哉先生は多くのスポーツ選手からの信頼も厚く、テレビ番組の医療監修などもこなしているそうで相当稼いでいそうですね!

予約殺到!スゴ腕の専門外来SPでは、あいちせぼね病院から、伊藤全哉先生と、理学療法士の河重俊一郎が最新の治療法も紹介されるようです!

腰痛に悩んでいる方必須ですね!!!

それではさっそく!

スポンサードリンク

伊藤全哉のwikiプロフィールは?

名前:伊藤全哉(いとうぜんや)

生年月日:1972年12月3日(2018年現在46歳)

出身地:愛知県

出身高校:旭丘高校卒業

高校は名古屋の進学校である旭丘高校を卒業されています。

偏差値は57 – 72で、愛知県第2位です。

卒業生には河村たかし名古屋市長もいますよ!

医者になったきっかけは小さなころからの夢!とかではなかったそうです。

もともとは工学部に進もうと考えていたんだそうですが、自分が風邪をひいたときに体についてもっと学びたいと思いそこから医学部を目指したんだそうです。

伊藤全哉先生の父親は、あいちせぼね病院の理事長の伊藤不二夫先生で、伊藤整形という町医者でした。

それが、どんどん大きくなりあいち腰痛オペクリニックという病院もあいちせぼね病院の隣にあります。

伊藤全哉の勤務する病院の場所はどこ?

画像:あいちせぼね病院HP

伊藤全哉医師の勤務する病院は、愛知県犬山市にあります。

愛知県犬山市といえば、ロンブーの淳がすきな犬山城がありますね!

サルの種類では日本一の日本モンキーパークもあるところです。

あいちせぼね病院は、本当に田舎にある病院なのです。

もともとは普通の病院でした。

その辺一帯がどんどん開拓されて、腰痛のスペシャリストがそろう日本でも指折りの病院になりました!

〒484-0066
愛知県犬山市五郎丸上池31-1

あいちせぼね病院

伊藤整形・内科

あいち腰痛オペクリニック

総合受付 0568-20-9100

レジェンド松下のおすすめクッションが、口コミ良かったので、とりあえずの腰負担軽減におすすめです!

あいちせぼね病院の手術費用は?

あいちせぼね病院では、最新の医療機器や手術法で体への負担が少ない、日帰り入院や、短期間の入院期間で済むように配慮されているそうです。

そのため、自費診療になるようなんです。

治したいのはもちろんですが、保険が適用外となると高額な手術代に焦ります。

痛みを我慢する人も出てきちゃいそうですよね・・・

椎間板ヘルニア(腰椎)の軽度なもので42万円

中度から重度で130万円

ですがこの値段よりも、しっかりと確認しないといけないのが成功率!

HPにはしっかりとした成功率まで記載がありました。

成功率90%以上も多く、高額になってでも手術したい人には確実でしょうから遠方からくるんでしょうね!

あいちせぼね病院でヘルニアの手術を受けた人は、高額だったがあの今までの辛さが無くなったから金額に見合っているという人がいました。

他にはどんな口コミがあるんでしょうか?

あいちせぼね病院の口コミは?

13歳の時に患った腰椎椎間板ヘルニアを手術なしで完治することが出来ました。
また、一般の整形外科としても関節内包出血や側副靱帯損傷の治療もして頂きました。信頼のおける医療機関です。

かれこれもう7年経とうというところだと思います。腰部椎間板ヘルニアで激痛で歩くことも、寝てても寝れず泣けてくるわ微熱が出てくるわで本当に悲惨なゴールデンウィーク…。
ずっと通ってはいたけれど悪化した為急遽、PELD手術をしていただいたこと今でも忘れません。
今、そのお陰で元気にやってます。
さらに、子供にも恵まれました。
執刀して頂いた伊藤院長先生ありがとうございました。

長年苦しんだ頚椎管狭窄症の手術をして頂きました。手術後は嘘のように痛みが消えていました、しばらくは無理をしないように生活します。

引用:伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニックFB

手術結果については、満足している人が多そうですね!

でも人気があり混みあっているからか、対応が悪かったなどのどこの病院にもある悪い口コミもありました。

その辺はしょうがないといえばしょうがないですから、混雑するつもりで行きましょう。

噂によると、なんでも病院で問診票を書くことってあると思うんですが、そこに役職名などの情報も書かないといけないという噂を聞きました。

本当かウソかわかりませんが、年収によって対応が変わるんでしょうか?

担当医がレベルの高い先生になるとか?

気になりますね・・・

スポンサードリンク

伊藤全哉の経歴は?

伊藤全哉先生は、背骨に関する悩みをすべて解決してあげたいという気持ちで医療に向き合っているようです。

腰痛持ちってスポーツ選手にも多いですから、伊藤全哉先生は日本体育協会公認のスポーツドクターの資格も取得しているんですよ!

野球もサッカー選手でも悩んでいる選手は多いですから地方にある病院ですが、わざわざ遠方からでも診てほしい医者です。

名古屋大学病院に約10年勤務しており、その後海外での留学を経てたくさんの症例の患者さんを治療や診察してきています。

保険診療ではできない部分の診療も行えるように新しい医療機器も積極的に導入しているんだそうです。

たしかに、そのほうが最善の方法をえらぶことができるんですね!

1998年:名古屋大学医学部卒業 名古屋第一赤十字病院

2003年:国立長寿医療研究センター

2008年:名古屋大学附属病院整形外科

2009年:Emory Spine Center留学

2011年:名古屋大学附属病院整形外科助教

2016年:あいち腰ペクリニック副院長

2017年:あいちせぼね病院院長

伊藤全哉は結婚して妻や子供がいる?

伊藤全哉医師の結婚についての情報や嫁や子供についても情報はありませんでした。

父親の 伊藤不二夫医師の時代から愛知県犬山市で開業していますから、住まいも近くなんでしょうか?

結婚されてて、妻との間に子供がいたとしたらもしかしたらお医者さんになるかもしれませんね!

あいちせぼね病院のまわりはまだまだ畑がありますから大きくするのはできそうですよ(笑)

伊藤全哉の年収がヤバい!?

伊藤全哉医師の年収はどれくらいあるんでしょうか?

開業医ですが、自由診療がメインの病院のため相当稼げるようですね!!

ちょっと調べてみたんですが、開業医でも1億超えの年収と3000万レベルでの違いは、保険診療かどうかの違いだそうです。

伊藤全哉医師はしっかりと自由診療の良さを打ち出していますし、テレビや医療監修など積極的に動いています。

病院ランキングでも上位になることが多いので、さらに患者さんが増えて稼げるという素晴らしい流れになっています(´-`).。oO

もしかしたら伊藤全哉医師もフェラーリ乗ってたりして( *´艸`)

年収1億円超えの名医になってもおかしくないと思いますよ!!

関連記事はこちら↓

金平永二(日本初のフリーランス外科医)として、 世界一受けたい授業に登場します! フリーランスの外科医ってドクターエック...

最後に

あいちせぼね病院の伊藤全哉医師について調べてみました!

ヘルニアなどで腰痛をもっている人はとても多いですから、最新の医療でどこまで改善できるのか興味がある人は多いと思います。

愛知県犬山市という田舎にある病院ですが、全国から患者さんが来るのです!

それってすごいことですよね!すごい医療を受けれるのは東京だけじゃないんです。

患者さんに負担が少なく日帰りや短期間の治療もできるように努力されていますので、魅力度ランキング下位の愛知県ですが、笑

病院ランキングで1位をとったりと、知名度もあがりそうです!

伊藤全哉先生がんばってください!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のん より:

    ブログを見せていただきました。

    伊藤先生と一緒に出ていた同じ病院の理学療法士の先生が気になりました。
    笑顔とマッチョな身体のギャップにファンになってしまいました。

    調べることはできますか?

    • natalie より:

      あいちせぼね病院のHPのリハビリテーションに全員集合の写真がのっていましたが、名前などはわかりませんでした。。
      笑顔が素敵なマッチョさんいらっしゃいますね( *´艸`)