友近の姪っ子の名前は結衣で顔がかわいい!お笑い志望?年齢や小学校は?(メレンゲの気持ち)




結衣(ゆい)ちゃんは友近の姪っ子ちゃんです!とてもかわいいんですよ!以前にもメレンゲの気持ちに登場したことがある結衣ちゃんですが、さすが友近の姪っ子!お笑いのDNAを受け継いでいるというのです(笑)

友近と結衣ちゃんは本当に昔から仲良しなんですよね~

友近は未婚ですので子供はいませんが、だからこそ余計に姪っ子がかわいいんでしょう( *´艸`)お笑い芸人の姪で名字も友近ですので、からかわれたりするのかな?と考えてみましたが友近って全世代に人気のあるタレントで逆にプラスになりそうです(*´ω`*)

結衣ちゃんは、現在熊本在住?で小学生になっていると思われます!どんな子なのか調べてみました!

スポンサードリンク

友近の出身や実家や家族・プロフィールは?

友近の出身は愛媛県松山市です。

高校・大学と地元松山の学校に進学しました。

出身高校は松山東雲高等学校

出身大学は松山東雲女子大学人文学部です。

友近には姉が一人いますので結衣ちゃんはこのお姉さんの子供ですね。

母親は占い師の友近千鶴です。

友近は姉妹なのでお姉さんが【友近】姓を継いだんでしょうね!

結衣ちゃんの名字も友近です。

友近の姪っ子・結衣ちゃんがかわいい!画像は?

画像:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2017-04-28

少し前の結衣ちゃんの画像が見つかりましたよ!

なんだか少し友近にも似ているような・・・(*´ω`*)

メガネをかけているので近視?遠視?小さい頃からメガネでしょうか?

でもお顔というか雰囲気がすごいかわいいです( *´艸`)今はもっと大きくなっているのかな?

今回もまたメレンゲの気持ちに登場してくれるので成長が楽しみです!

現在8歳?小学校2年生くらいでしょうか?

過去の話で友近が結衣ちゃんに三つ編みをしているという話もありましたのでボブからロングになっていたりするのかな?

画像のボブヘアとその毛量もかわいい(笑)癒し系です。

友近によるとお笑いDNAを引き継いでいるというお笑いセンスを持っているゆいちゃん!友近もDNAを持ってるって最強じゃないですか!!

目尻下がりっぱなしの友近の姿が想像できますね(笑)

結衣(ゆい)ちゃんの現在の年齢や熊本在住?小学校は?

結衣ちゃんは熊本に住んでいるという情報がありました。

友近の地元は愛媛だし、お姉さんが嫁いだ先でしょうか?でも友近姓を継いだと思いますので母親も一緒に愛媛を離れたのか、姓は継ぐが実質旦那さんの地元に引っ越したのか。

それはわかりませんでした。

そもそも熊本情報も確かではありませんので、不明確です。

年齢は8歳か9歳で3年生・4年生のどちらかだと思います。

過去にも番組に出演しており調べたら友近結衣として出演者に名を連ねてあったので芸能事務所にでも入っているのか?と思いましたが、その事実も確認できませんでした。

まだ小さいですがいつか本当に子役デビューするかもしれませんし、ちょっとチェックはしとこ!お笑い芸人・・・髪型的にあの子を想像してしまいます笑

どんな風になっても友近のフォローがすごそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする