春日雅大のプロフィールやITBOYSって?彼女や歌唱力を検証!元美容師ボクサー?(THEカラオケ★バトル)




春日雅大(かすがまさひろ)というイケメンが、THEカラオケ★バトルに登場します!

というユニットにも入っている春日雅大ですが、そのプロフィールや経歴が気になりますね!

IT BOYS(イットボーイズ)ってどんなユニットなんでしょうか?イケメンの集まり?歌唱力勝負?調べていきましょう!

そして、春日雅大には意外な経歴が!!!

ボクサーとしては特技欄に書いてあるものの、趣味程度のレベルじゃないようなんです!

ボクシングでもなかなかの結果を残していましたよ!

イケメンで歌が上手、強い!もう最高やん!

さらには、美容師免許も持っているというイケメンとして完璧な進路(笑)

彼女がいるか、結婚するのか!

春日雅大の気になるあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

春日雅大のプロフィールは?

画像:事務所HP

名前:春日雅大(かすがまさひろ)

生年月日:1996年3月2日(22歳)

出身高校:作新学院高校

趣味:スノーボード、フットサル、料理
お笑い、ファッション、食べ歩き

特技:ボクシング、ボーリング、野球

資格:美容師免許

趣味が完璧なんですけど!

趣味特技がスポーツばっかりなので、運動神経がよさそうな感じですね~

春日雅大の歌唱力は?

春日雅大は黒の服装です。

一緒に歌っているのは、IT BOYSメンバーの橋爪ケイですね!

いい声していますよね~!そして体がムキムキですね( *´艸`)

春日雅大の所属するIT BOYS(イットボーイズ)とは?

ITBOYS

画像:http://ivy-ent.com

海外にも同じ名前のグループがいるので注意です!

下別府康太
TOMOKI
春日雅大
中村悠太
橋爪ケイ

の5人からなる、音楽ユニットですね!

韓国系な感じのする見た目の少年たちです。

読モブームをつくった伝説の男「鈴木勤」初の作品提供!
AAA、嵐などを手掛ける新鋭クリエーター「溝口貴紀」による作品提供!
2018年1番旬なメンズユニットそれが【ITBOYS】

引用:事務所HP

この鈴木勤(すずきごん)とはきゃりーぱみゅぱみゅの元カレと噂される人物ですね!

ポップティーンのメンズモデルとして読モ時代を盛り上げた一人です。

溝口貴紀(みぞぐちたかき)やRUCCA(るっか)として活動する作詞家です。

ヴィジュアル的にも、音楽的にも力を入れたメンズユニットだということでしょうね!

IT BOYSメンバーは?意外な経歴も!

下別府康太 (しもべっぷこうた)

生年月日:1994年5月22日
出身地:大阪府
身長:173cm
趣味:服を買う、映画鑑賞、人間観察、コーディネイト
特技:スポーツ全般(特にバスケットボール)

TOMOKI(ともき)

生年月日:1996年6月16日生まれ
出身:東京都
身長173cm
趣味:音楽、サッカー、筋トレ
特技:スポーツ全般
資格:溶接、フォークリト

中村悠太(なかむらゆうた)

生年月日:1994年2月17日
趣味:カフェ巡り、古着巡り、野球、カラオケ
特技:野球、ヘアセット

橋爪ケイ(はしづめけい)

生年月日:1992年12月2日
趣味:ウクレレ、散歩、テニス、スノーボード、映画鑑賞、御朱印集め、カラオケ
特技:タガログ語

と、春日雅大の5人です!

様々な経歴を持ったメンバーでおもしろいですね!

全員スポーツが得意そうな感じで、メンバーで一緒にあそんだりするのかな~

春日雅大は彼女いる?結婚は?

2018年注目のユニットですし彼女作っている暇はないと思われます!

調べてみてもそのような記事は見つかりませんでした。

でももう一段階のぼって有名になったら噂が出てくるかもしれませんね!

楽しみにしておきましょう!

スポンサードリンク

春日雅大は元美容師で、元ボクサー?は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする