チェヒョヌ(マジシャン)wikiプロフ経歴や彼女と結婚(子供)年収は?兵役不正疑惑を調査!(1番だけが知っている)




韓国の人気マジシャンである、チャーミングチョイこと

チェ・ヒョヌ(チェ・ヒョンウ)が緊急来日します!

南北首脳会談成功の陰にはチェ・ヒョヌと北朝鮮のマジシャンが大きく関わったそうです。

【1番だけが知っている】で、その裏側やマジックも披露するそうなんですよ~

チェ・ヒョヌとはどんな人物なんでしょうか?

wiki風にプロフィールや経歴を調べてみましょう!

さらには、チェ・ヒョヌの年齢は40歳!

恋多き男?すでに結婚して子供はいるのでしょうか?

恋人や彼女の噂が多くありました。

韓国で絶大な人気を誇るんですからね、出てくる出てくる女性の名前が(笑)

調べていくと兵役不正疑惑やマジックネタバレ事件など気になることが多かったので今回は、韓国大人気マジシャンのチェ・ヒョヌについて深掘りしていきます!

スポンサードリンク

チャーミングチョイはMr.マリックに憧れたマジシャン!本名は?

可愛らしいお顔からその呼び名がついたんでしょうか?

すこしぽっちゃりに見えるお顔が可愛いですね!

本当に若く見えますが40歳です(; ・`д・´)

チェ・ヒョヌさんでした~

チェヒョヌ(マジシャン)が南北首脳会議でマジック披露!

画像:https://smart-flash.jp/sociopolitics/45359

チェ・ヒョヌは、平壌で公演を行ったことを後にテレビ出演の時に明かしています。

ものすごい緊張感が伝わってくるコメントですよね!

「その時、私は他の芸能人の方々とは違い、ムン・ジェイン大統領と北朝鮮のキム・ジョンウン委員長のすぐそばでマジックをした」

「緊張した。私の人生で最も緊張した瞬間だった。関係者が(私を)『大韓民国を代表する魔術師だ』と紹介してマジックを始めた」

「ムン・ジェイン大統領とキム・ジョンウン委員長が互いにテレパシーを送りあっているようなマジックを披露した。内心『これを間違えたら本当に大変なことになる』と思った。本当に震えながらマジックをした。まだ信じられない」

引用:https://sp.kdaisuki.jp/news/detail/?id=138113

普通のテレビ番組での披露とは全然違ったこの状況で、失敗は何を表すのか考えるだけでこわいです(*_*)

もう一人、北朝鮮からキムというマジシャンも披露しました。

キムの記事はこちら↓

チェ・ヒョヌ(韓国マジシャン)のwikiプロフィールは?

画像:https://sp.kdaisuki.jp/news/detail/?id=138113

名前:최현우 チェ・ヒョヌ(チェ・ヒョンウ)

生年月日:1978年10月28日生まれ

年齢:40歳

身長/ 173cm

体重/ 57kg

血液型/ O型

出身校:ソウル高校を卒業

韓国外国語大学のグローバルキャンパス卒業

現在は、

韓国メイク・ア・ウィッシュ財団の広報大使
ソウル芸術専門学校マジックパントマイム学科教授

チェ・ヒョヌの出身校のソウル高校は、

大韓民国ソウル特別市瑞草区に所在する公立高等学校。男子校である。ソウル特別市教育庁が所管する。韓国内で最も古い中等教育機関の一つであり、多くの人材を各界に輩出してきた。

きっと高学歴なんでしょうね~!

チェ・ヒョヌ(チェ・ヒョンウ)の経歴は?

チェ・ヒョヌは韓国で絶大な人気を誇るマジシャンです!

大韓民国最初の魔術師であるイフンソンの唯一の弟子であり、 大韓民国 の国民魔術師。
魔術師と書いてウィザードと読む大韓民国最大級の魔術師。

日本とのかかわりも多いようで、Mr.マリックとの共演もしたことがあるそうですよ!

コインやカードを利用したテーブルマジックから身体切断のような大規模なものまでこなします。

かわいらしいキュートなルックスと愛されキャラで、若い女の子からも人気だそうです。

たくさんの受賞歴もありました!マジックの技術も世界的にもしっかり認知されているようですね!

受賞歴

2002年の国際マジック協会コンテストクローズアップ部門優勝

2002年の国際魔術師協会マジックコンベンションコメディ部門優勝

2002年の国際魔術師協会マジックコンベンションクローズアップ部門優勝

2002年の国際魔術師協会マジックコンベンションショーマンシップ部門優勝

2002年International SIM 3冠王:Comedy award、Close-up winner、Showmanship

2002年02 IBM magic convention close-up magicは、最終1位

2003年FISM Micro magic部門4位

2008年に英国ブラックプールマジックコンベンションClose-up部分2位

2009年FISM Beijing Most Originality Awardを受賞

2009年FISM世界選手権オリジナリティ

2012年FISM最年少審査員に抜擢

ドラマ出演もしていますので、俳優業もこなしているようです。

マジシャン役だったみたいですね(*´ω`*)

「1年に12人の男」

チェ・ヒョヌと日本の関係は?

チェ・ヒョヌがマジックと初めて出会ったのは実は日本なんだそうです( *´艸`)

5歳の時に観光で来日したんでしょうか?デパートの伊勢丹で魔法の道具を見て興味を持ったそうです。

それから高校生になり本格的にマジックを学びます。

性格は小心者で、それを克服しようと始めたんですって!

そのマジックの評判が良かったことからマジシャンという仕事を意識するようになったんですが両親に猛反対されましたした。

たしかに活躍できるのは一握りですし、生活も不安に思うでしょうね!

今では韓国でも有名なマジシャンになり、日本を代表するMr.マリックとも共演しています。

日本の番組にも出たことがあるそうですよ!知っている方もいるかもしれませんね!

スポンサードリンク

チェ・ヒョヌのマジックのトリックがアイドルによってバレバレに?

マジシャンにとって大事なトリックが、一緒に出演していたアイドルによってバラされたというこの話(笑)

そのアイドルというのはガールズグループ「APRIL」のメンバー・ジンソル。

マジックの内容は、チェ・ヒョヌが何も入っていない鉄格子の中に火を付けて布をかぶせた後、再び布をめくるとジンソルが現れるというもので、とても簡単なマジックだったそうです。

しかしジンソルはチェ・ヒョヌのサインを間違えてしまって布がかかる前に出てきてしまったそうです。

これには、観客からもブーイングがあったそうで謝罪もするべき!と批判が相次いだんですって!

ちょっとかわいそうですが、これは簡単なマジックでネタバレも許される範囲では?の声や、1人のせいではなく2人の息が合わなかったせいだからジンソルだけ批判されかわいそう!との用語の声もありました。

動画を見るとなんだか可愛く見えてきますけどね(笑)

チェ・ヒョヌの年収は?

韓国の有名なマジシャンであり、俳優業もできるということですから年収も相当なものではないでしょうか?

しかし、時に韓国アイドルの給料についての話題がニュースになるときがありますよね!

幼少期から教育され、お金をかけて育ててきたアイドルたちはデビューし人気があっても過酷な労働の割に給料が少なくギャラはほとんど事務所が持って行ってしまうという話。

わつぃは韓国事情に詳しくないので今はそんなこともないのかもしれませんが、実際にアイドルたちの事務所トラブルは聞きますし、なんとなく今もありそう・・・

マジシャンである、チェ・ヒョヌの場合はどうなんでしょうか?

一応、事務所には所属していましたよ!

世界で最も稼いでいるマジシャン2016をフォーブス誌が発表していますが、残念ながらその中にはチェ・ヒョヌの名前はありませんでした!

せっかくなので例として三位まで見てみましょうか(金額がすごすぎて例にならない)

第一位は文句なしのデイビッド・カッパーフィールド(David Capperfiled)で、

6400万ドル(資産は800万ドル、11個も島を所有!!)

第二位は、ペン&テラー(Penn & Teller)

3150万ドル

第三位は、クリス・エンジェル(Criss Angel)

1900万ドル

チェ・ヒョヌも人気爆発が世界でも広がればこの金額は夢ではありませんが、まだその域には達していないようですね!

チェ・ヒョヌが過去に兵役不正疑惑?

韓国ではたびたび芸能人の兵役のニュースが流れます。

チェ・ヒョヌが28歳(韓国外国語大学3年)だったころ、兵役特例で兵役の代わりに企業で産業技能要員として働く制度の期間中、マジックの公演や世界大会にも出場していたとして兵務庁に行政処分をいらいされた過去があるようです。

それからもう10年以上たっていますし、今でも干されていないということは世間的にも許されたということでしょうね!

スポンサードリンク

チェ・ヒョヌの彼女や結婚(子供)は?女性遍歴がすごい?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする