チェヒョヌ(マジシャン)wikiプロフ経歴や彼女と結婚(子供)年収は?兵役不正疑惑を調査!(1番だけが知っている)




チェ・ヒョヌの彼女や結婚(子供)は?女性遍歴がすごい?

画像:http://www.starsnap.jp/articles/189

チェ・ヒョヌは背は小さめながらも可愛いルックスで人気があるんですね!

人柄も良くて有名なマジシャンだということですから、熱愛報道もたくさんあるようです。

最近の話では、韓国ガールズグループ「AOA」のヘジョンとの熱愛報道!

エーオーエーは日本でもすごく人気のあるグループみたいですね!

そのメンバーのへジョンはスタイル抜群でこれまためちゃくちゃ人気があるようです。

2人は、過去にマジックコントロールというドラマで共演していました。

韓国のメディアは2人がスキンシップをとりながらデートしていたと報道しましたが、AOAの事務所側は「過去に親しかっただけで、恋人関係ではない」と否定しました。

韓国のネットユーザーからは、

・どうみてもデートでしょ!なぜ否定?

・10歳以上も歳の差があるようには見えないね、ヒョヌはヘジョンが好きそうだね

・なんでマジシャンなの、ヘジョンのナイスバディならもっとイイ男がいるでしょう

・ヘジョンなら俳優やアイドルと付き合ってそうなのに、意外

・ヘジョンにとっては、ただのお兄ちゃん的な存在のかもね

・・・など様々な意見があります。

引用:http://www.kimchionnamatome.net/?p=65630

とにかく、モテるんだからしょうがない!

40歳ですがまだ結婚はしていないようです。

なので子供もいません。

このまま遊び続けるんでしょうか?気になりますね( *´艸`)

関連記事はこちら↓

早乙女サランが有吉ジャポンで歌舞伎町の新勢力である ナイト韓流男子として登場します。 超節約ストイック生活をする...

最後に

韓国で大人気のマジシャンのチェ・ヒョヌについて調べてみました!

話題となった韓国と北朝鮮の南北首脳会談で、マジックを披露した人物でもあります。

マジック外交とも言われており、北朝鮮のキムというマジシャンとともに大事な仕事を無事こなしました。

韓国では、俳優としてドラマにも出演しており、かわいい容姿で人気だということです。

もう40歳なんですが全然見えないみたいで20代のアイドルとの熱愛報道にも、違和感ないようですね(笑)

おっさんが若~いアイドルと付き合ってたら嫌ですけど、見た目の若いチェ・ヒョヌならまだいいかもしれませんね。

世界にはまだまだ稼ぎまくっている大物マジシャンが多くいるので、これからのマジック界を引っ張っていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする