ファンビンビン会見の服装や髪型は?謝罪はスッピン涙で豪邸売却の可能性も!

ファンビンビン失踪事件の真相は結局噂通り脱税でしたね!
中国の人気女優の范冰冰(ファンビンビン)は、謝罪会見するでしょうか?
ついにファンビンビンが釈放されるようです!

追徴税、罰金を合わせると約149億円になるというから、どんなけ~!!!

中国や韓国の謝罪は見せしめ感がやばいですよね!

いつもはラグジュアリーな様相のファンビンビンが、どんな姿で登場するんでしょうか?

服装や髪型もそうですが、スッピンで登場かもしれませんよね!

何十億という金額を普通に稼いでいるファンビンビンにとってその罪の重大さってわかるんでしょうか?

刑や今後の仕事については不安に思うかもしれませんが、なんというか実感がわかないんじゃないかっておもうんですよね。

人に危害与えたわけじゃないし・・・

でも、謝らなきゃいけないから・・・泣くかなって(´-`).。oO

涙を流して誠意のある謝罪はできるんでしょうか?

演技がうまいだけあって、演技っぽくならないようにしないといけませんね!

ファンビンビンの謝罪会見について過去の同じような事件を参考にあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

ファンビンビンの失踪事件とは?

ファンビンビンは中国だけじゃなく世界で活躍する女優さんです。

X-MENなどのハリウッド映画にも出演していました。

中国で一番有名で、一番稼ぐ女優だと言われています。

1本の映画出演での報酬は10億にもなるらしいですね。

今回の件でも、脱税のために2枚の契約書を用意して安い方の契約書を提出し税金を免れた、ということみたいです。

このファンビンビン、ものすごい資産の持ち主なんです。

豪邸も車も身なりも最高のもので揃えていますし、まぁでもそれも脱税したお金だったのね!って感じなんですが(´-`).。oO

そんなファンビンビンが消息不明とかいって、みんな死亡説とか中国当局による拘束説とか色々心配していたわけです。

ファンビンビンの関連記事はこちら↓

ファンビンビンの罰金総額は?

お金, ドル, 成功, ビジネス, ファイナンス, 現金, 投資, 富, 銀行

ファンさんの個人脱税については、計4億7900万元(約79億4000万円)の罰金が科せられる。ファンさんとファンさんが法定代表人を務めている企業に対しては、追徴税2億5500万元と滞納金3300万元の計2億8800万元(約47億7000万円)が科せられる。また、ファンさんが法定代表人を務めている企業2社については、ファンさん個人の納税を代行しなかったことと、税額を抑えることに便宜を図った行為に対して、計1億2600万円(約20億9000万円)の罰金が科される。
引用:https://www.recordchina.co.jp
えーと。えーと計算すると、この事件の罰金の総額は、148億円???
これを払わないと刑事罰が待っているということで、豪邸を売却してでも用意しないといけないわけです!!

ファンビンビンの謝罪会見・服装や髪型は?

女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, うつ病, 喪, 絶望, 損失, 頭

どこの国でもおなじですが、反省をみせるための謝罪会見はこの先の人生を決めますね!

しっかりうまくやれた者だけ世間的にも許されます。

うまくやれた?笑

本当の誠意が伝わったか、女優の場合ものすごくうまくこなせたか・・・。

その謝罪会見の様子は、行動に詳しい専門家が目の動きから髪型までチェックして、そんなこと本人しかわかんないじゃん!ってことをコメントしてますよね。。

それが誠意の表し方なので、ファンビンビンの謝罪会見でも質素な格好で、シンプルにポニーテールか、整えてない程度のおろし髪かなんかじゃないでしょうか?

服は、白シャツに黒いパンツ?これだと日本スタイルですか?

どういう格好で登場するのか気になりますね!

スポンサードリンク

ファンビンビンとリウ・シャオチンの違い

リウ・シャオチンは過去に巨額の脱税で400日以上服役したことがあるといいます。

その時の脱税額は、約1460万元でファン・ビンビンよりずっと少ない。。

この時のリウ・シャオチンはスッピンの刑に処されたらしいですよ。

完全に見せしめですね。

ファンビンビンが支払いできるかが最大のポイントになりそうです。

個人的にはファンビンビンのスッピンはかわいいと思うので、スッピン会見に期待します。

最後に

ファンビンビンは謝罪はコメントでしか発表していませんね!

内容は、

「自分がしたことを深く恥じ入る」「心から皆様におわび申し上げる」などとした上で、「税務当局の処罰決定を完全に受け入れ、決定に基づいて、あらゆる困難を全力で克服して資金を調達し、罰金と追徴課税金を納める」

引用:https://www.recordchina.co.jp

とにかく、心配だったファンも多くいると思うので、早く元気な姿を見せてほしいですね!

謝罪会見が行われたら、また服や髪型について追記していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする