銅子正人(どうこまさと)はキングで神主・カズのトレーナー?動画や女性高齢者がハマる理由がヤバい!




銅子正人(どうこまさと)KING(キング)と呼ばれ時には歌手で、時には神主で田中正人?として女性や高齢者に架空の話を持ち掛けての詐欺容疑がかけられています。サッカーのカズのトレーナーだった過去もあるとの噂が・・・え?だからキング?

千葉市の投資関連会社「テキシアジャパンホールディングス」の実質的な経営者である銅子正人(どうこまさと)とは一体誰なんでしょうか?wikiプロフィール経歴も気になりますよね。

KINGや神主で田中正人という名前など、よくわからないので調べてみましょう!

女性の高齢者がハマるその理由がヤバいんです。。。

では、さっそく!

スポンサードリンク

【架空の投資話】月3%の利率で配当金?この事件について

 元本を保証したうえ、月3%の利率で配当金を支払うなどと架空の投資話を持ちかけて金をだまし取ったとして、愛知、岡山両県警は13日、投資関連会社「テキシアジャパンホールディングス」(千葉市中央区)の実質経営者で、自称大阪市淀川区の銅子(どうこ)正人容疑者(41)と、同社の前代表取締役安達慶三容疑者(58)=神戸市中央区=ら男女計10人を詐欺容疑で逮捕し、発表した。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASLC53S2NLC5OIPE00D.html

全国の1万3千人が460億円を出資したというこの事件。

そんな金額を引き出せる話術や手口ってどんな感じなんでしょうか?

銅子容疑者にはカリスマ性があり、キングと崇める被害者もいたようですからもう洗脳に近いものもありそうです。

高齢女性らを中心に投資を募り、巧みな話術でだましていたようですね。

「30歳で白血病になり、余命半年と宣告されるも奇跡的に完治した」というような話もあり、スピリチュアルなことも含め被害者をだましていたようです。

捜査関係者によると、テキシア社は2013年9月の設立以降、愛知県や岡山県など全国の約1万3千人から約460億円を集めていたとみられるという。逮捕された容疑者の中には暴力団関係者もおり、両県警は金の一部が暴力団にも流れた可能性があるとみて調べる。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASLC53S2NLC5OIPE00D.html

銅子正人(どうこまさと)はKING(キング)?神主?田中正人?

色々な名前や役割を使い分けている銅子正人。

田中正人という名前でも活動し(本名・銅子正人)ある時は神主になったり、ある時は歌手になったり、またある時はイベント活動家を名乗ったりしているそうなんです。

歌手の姿はクレイジーケンバンドの横山剣みたいです。

あとはラッパー?みたいな感じですね。

CDも発売していますよ。

スポンサードリンク

テキシアジャパンホールディングス・銅子正人(どうこまさと)のwikiプロフィールや経歴

自称大阪市淀川区という銅子正人容疑者ですが、調べていくと気になる記事がありました。

出身:福井県 学歴:甲南大学 サッカー部 生まれ:昭和51~52年?

※1、1999年11月14日:阪南大学(大阪府松原市)  第48回全日本大学サッカー選手権大会 2回戦 出場
サッカー選手時代に椎間板ヘルニアを患い、スポーツトレーナーに転向

※2、2005年08月11日:特許出願 股関節ストレッチ用具 (有)安久工機 代表取締役:田中 隆
発明者:銅子正人、田中隆、福岡正和 、鈴木秀次 、

※3、2006年01月01日:パーソナルトレーナーとして一流スポーツ選手やモデルなどのボディ
コンディショ ニングを手掛けるボディアーティスト

※4、2006年01月21日:フットサルチームプレデター、フィジカルトレーナーの銅子正人。銅子は、大学サッカー出身で、その後フィジカルトレーニングの道を歩み、多くのプロスポーツ選手のパーソナルトレーナーの実績があった。

※5、2007年9月14日:三浦和良選手のトレーナーでもある、銅子正人さんのメソッドを伝授します。

※キングカズ今回は、プロスポーツ選手などのパーソナルトレーナーでジムの
プロデュースなども手がける銅子正人(どうこまさと)に、筋肉を軟らかくほぐす新しいストレッチ法を紹介していただきます。

チェーンリフレクス(全身の筋肉は頭から首、肩、腕、腰、脚へとチェーンのように
つながっています。)

※6、2008年09月16日:フットサルチーム、プレデター銅子監督が指導する「姿勢矯正法」

情報発信元
※1、College Soccer Central 関東・関西リーグを中心とした大学サッカー情報を提供する情報サイト
※2、特許庁、有限会社 安久工機
※3、nikissimo アロマトリートメント青山 ラ・ポルト青山5階TEL.03-5766-1103
※4、関東フットサルリーグプレス Vol.01(2006-04-15)
※5、日経ヘルス プルミエールOctober 2007年10月号 P126~133
※6、フットサルルマガジン ピヴォ! Vol.21(2008-09-16)

出典:https://6215.teacup.com/123/bbs/48

実はしっかりとした経歴があるんでしょうか?

サッカーとも強い関係がありそうですし、トレーナーとしてはキングカズこと三浦知良選手の名前も出てきますね・・・本当なんでしょうか?気になります。

KING銅子正人のカリスマ性が女性高齢者を虜に?その手口は?

銅子正人の強みは巧みな話術と、奇跡の劇的な人生にあるようです。

こういう話は女性大好きですからね。。

配当に関しては、投資した被害者のお金はまず戻ってこないと言われています。

残念ながら高額配当をうたった詐欺は横行していますし、それに飛び付いてしまった被害者にも非はあると世間の目は意外と厳しいようですね。

「シンガポールの金融の世界で成功した人物で、1000億の預金を持ち、日本を元気にしようと、シンガポールから日本に帰ってきた。東南アジアに8軒ほどの自宅を所有し、毎月8億のプライベートの金が入ってくる。

白血病で余命6ヶ月と診断された子供さんと出会った時、どうにか助けてあげたいと、1本1000万円の注射で治してあげた。

お金があれば人を助けてあげれる。高齢者の年金暮らしを援助してあげれる。100万人の賛同者がいれば、今の政治をみんなの力で変えられる。また私に何かあっても、みんなに迷惑をかけないだけの、お金は十分にある」

出典:http://brog.keiten.net/?eid=1098102

このような言葉で、惑わしていたようです。

そして、この記事によると、食事会では65歳以上には「友達とお茶でもしなさい」と1万円渡していたことで、高齢者たちはさらに仲間を紹介して被害者が拡大した可能性もあるんだとか。

才能がある人なんでしょうが、その使い方を間違えてしまったのか。。。

被害者の皆さん、高齢者が多いということで今後の生活が心配になりますね、なんとかオレオレ詐欺なども含め詐欺の被害に遭わないようにしてもらたいんですがなかなか減りませんね。

声かけして気を付けていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする