岩本有加と草場菜採の顔やFacebook画像!奈良の勤務先や知人女性に根性焼きの動機や原因は?




岩本有加(いわもとゆうか・ゆか)と草場菜採(くさばなつみ)の顔やFacebook画像!奈良の風俗店勤務先や知人被害者に暴力の動機や原因について調べてみました。

また同じような事件が起きましたね。

ホストをめぐっての女性同士のトラブルが最近ありましたが、こちらも女性二人が知人女性に対して根性焼きなどの暴力をふるい、逮捕されました。

この女性たちは風俗店で働いていたとのことで、この辺も以前の事件に類似しています。

なにが原因でそのようなことになってしまったんでしょうか?原因や動機も気になりますが、やはり岩本有加(いわもとゆうか・ゆか)と草場菜採(くさばなつみ)の顔やFacebook画像も気にあるところですので調べてみようと思います。

ではさっそく!

スポンサードリンク

知人女性に根性焼きした風俗店員の女は誰?事件まとめ

知人女性に熱湯を浴びせたり、たばこの火を押しつけたりして重傷を負わせたとして、奈良県警郡山署は4日、傷害の疑いで、ともに風俗店従業員の岩本有加(25)=奈良県大和郡山市小泉町=と草場菜採(なつみ)(24)=同県王寺町本町=の両容疑者を逮捕したと発表した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16109454/

逮捕について、岩本有加は認めているようですね!

主犯格は岩本で、手伝ったのが草場なのか、草場は認めていません。

事件が起こったのは、去年のクリスマスのことで、被害女性は同居していたんだそうです。

左腕にタバコの火を押し付け(根性焼き)さらに首から肩にかけて電気ケトルの熱湯をかけたそうです。

熱湯をかけられた女性は全治一か月。

さらに心の傷も深いと思われます・・・

さらに、2019年にはいってからも鉄のバット?鉄製の棒で女性の顔などを殴っているようですので死んでしまう危険性があるほどひどいことをしていますね。

その時には、鼻の骨が折れたそうです。

どうやら女性に対しての暴力は日常的にあったようですね。

岩本有加(いわもとゆうか・ゆか)の顔画像やFacebookは?

名前:岩本有加

読み方:いわもと ゆうか もしくは、ゆか

年齢:25歳

住所:奈良県大和郡山市小泉町

職業:風俗店店員

同姓同名のイベントコンパニオンもいますね。

この事件の岩本有加とは違うと思われます。

Facebook画像や顔情報はまだありませんのでわかり次第追記しようと思います。

スポンサードリンク

草場菜採(くさばなつみ)の顔画像やFacebookは?

名前:草場菜採

読み方:くさばなつみ

年齢:24歳

住所:奈良県王寺町本町

職業:風俗店店員

こちらも風俗店店員だそうです。

まだ顔画像は出てきていませんが、そのうち情報提供されるでしょうね。

また追記しようと思います。

根性焼きされた知人女性は誰?関係は?

今回の被害者である女性は知人女性と紹介されていますね。

一緒に住んでいたということですから、親密な関係でまちがいないですが何かのトラブルが原因でなのか岩本有加から暴力をうけるようになっていったようです。

この女性が風俗店店員かはわかりませんが、原因に金銭トラブルでは?との憶測もありますのでもしかしたら同業者かもしれませんね。

あとは、ペットに対しての扱いに対しての不満もあったようです。

一緒に住んでいることで崩れた友人関係がここまでの暴力事件になるのがこわいですね。

岩本有加と草場菜採の勤務先は?2ページ目へ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする