三重県鈴鹿の猫蹴り上げ虐待男の顔画像,動画や名前は?犯人は連れ去りネコの行方は?




三重県鈴鹿市で猫を蹴り上げて虐待や連れ去りをする男が映る防犯カメラの映像が公開されました。以前にも犬を蹴り上げる飼い主のおばさん動画が話題になりましたが今回の犯人の行動にも多くの猫愛好家や愛護団体から怒りや悲しみの反応があります。

三重県鈴鹿市は大きな町なので犯人に関する情報が出ているかわかりませんが調べてみようと思います。

猫や動物虐待をする犯人は、それだけに収まらず人間相手にも危害を加えるようになる前の序章だともいわれているようですね。

さらに、男は虐待だけじゃなく連れ去りもしているとのことですから猫たちの行方も気になります。。。

スポンサードリンク

三重県鈴鹿市で猫蹴り上げる男の防犯カメラ映像が公開!飼い主は?

今回の猫蹴り上げ男の被害に遭った猫たちは飼い主がいないネコだったようです。

事件が起きたのは、3月の上旬で猫たちが世話されていた建物に取り付けられた防犯カメラ映像で発覚しました。

そこにはネコを蹴り上げたり紐などで捕まえた猫を引きずる姿が映っていたということです。

その建物には40匹の猫が世話されていたそうです、結構多い数ですよね。

多頭飼いというのも問題になっていますが、きれいな環境でしっかり管理されていたかはわかっていません。

飼い主のいないネコはボランティアの女性が世話していたそうです。

小屋が何回も壊されることから防犯カメラをつけたようですが、しっかりとその被害を撮影されたことで犯人が捕まるといいですよね。

この映像はかなり有力な映像になるとおもいますし近所に住む者の犯行だと思われますので捕まるのもそんなに遠くない日でしょう。

「(小屋が)発泡スチロールなので、おもしのためにレンガが置いてあったが、それを上から投げつけて原型がない状態まで(壊された)」(ネコの世話をしている女性)

「今までもたくさんあったが、自分たちでどこかに行っていたと思っていた。こういうのを見ると全てが(連れ去り)かと・・・」(ネコの世話をしている女性)

引用:ヤフーニュース

猫蹴り上げ動画の場所は?

三重県鈴鹿市ということですが、その先の細かい住所は公開されていません。

ネコ蹴り上げだけじゃなく連れ去りも!

ネコを蹴り上げているだけでなく、連れ去りもしているということでその後の猫たちの安否が心配されています。

現在、ボランティア女性は警察に相談しており事実関係を調査しているということです。

三重県鈴鹿市の猫蹴り上げる男は誰?顔画像や名前は?

現在調査中です。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする