coco_pinkprincess(ココ・ピンクプリンセス)親はセレブ?センスは?渡辺直美ともパチリ!




coco_pinkprincessをご存知ですか?

知らない人でも、インスタグラムで渡辺直美をフォローして知った人もいるでしょうね!

グッチ青山店のリニューアルパーティーに参加した渡辺直美と一緒に写っていた小さい女の子!

それがCOCOちゃんです!

どんな経緯でGucciのパーティーに参加できるようになったんでしょうか?

親はセレブ?

コネ?

どんな育て方をしているんでしょうか?

COCOちゃんのあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

COCOのプロフ

画像:http://regionpic.com

現在7歳のココちゃん。

coco_pinkprincessという名でインスタグラムをやっているココちゃんですが、お母さんと思われるTwitterにもココちゃんと子供を呼んでいる投稿がありました!

なので、ここね ここみ こころ など、違う名前も想定されますがココちゃんという呼び名は日常から使われていることは確かなようですね!

ココちゃんといえば、そのセンス抜群なファッションがきっかけで有名になりました!

それは日本だけじゃなく海外からも注目されています。

そのフォロワー数は63万人以上!!びっくりしますよね!

そのファッションに対する目覚めはいつだったんでしょうか?

6歳のころには有名になっていますから未就学児ですでにファッションに興味があったはずですね!

私にも娘が2人いますが、やっぱり女の子だからといってみんながみんなお洋服に興味があるわけじゃありませんからね~

あったって、プリンセスやキャラクターで着こなしを楽しむのはなかなか教えるのも難しいです(*‘ω‘ *)

ココちゃんの出身は原宿と言われていますよ!

超TOKYOファッションっ子ですね。

COCOちゃんはファッションサラブレット?親は?

気になるファッションの始まりはやはりお父さんとお母さんでしょう!

少し前にもいましたね!セレブな女の子が。

紗栄子や小嶋陽菜とも親交があって海外を飛び回っていましたね!

COCOちゃんもセレブなおうちのお子様なんでしょうか?

実は、ココちゃんのお父さんとお母さんはヴィンテージショップを経営されていますね!

お店の名前は、

「FUNKTIQUE(ファンティーク)」

毎シーズンのコレクションをベースに、原宿のストリートファッションに落とし込んだ古着の提案をしてくれる真摯なヴィンテージショップ。NYを中心に2ヵ月に一度アメリカで買い付けしているので、今の気分にマッチする古着ばかり。

引用:https://holics.jp

初心者でも楽しめるヴィンテージショップということで、人気があるようですね!

お母さんもハデハデでとってもおしゃれでしたよ!

お父さんの情報はよくわかりませんでしたが、お店のオーナーとして買い付けやお店にも立っていることでしょう!

スポンサードリンク

毎日のコーデはパパと決めているCOCO

画像:COCO母Twitter

これがお母さんです!

「この子の父親が、ヴィンテージの買い付けでアメリカに行くたびに、この子のための服も探してくるんです。それで生まれたばかりの頃からアメリカン・ヴィンテージを着て育ったんですが、3歳になったあたりから、自分で着る服を選びたがるようになって。そのときピンクの服を選びがちだったので、アカウント名に『ピンクプリンセス』と入れたんです」

引用:https://spur.hpplus.jp

すでに3歳からこだわりを持って服選びを楽しんでいたんですね!

そして、お父さんがスタイリングしながら服の説明や着こなし方を伝授しているそうですよ!

彼としては、原宿のストリート感と、コレクションブランドのトレンド感をミックスしたスタイルをテーマにしているみたいです。

引用:https://spur.hpplus.jp

奮闘ニッポン!大家族24時~2018夏~  熊本に住んでいる大家族の尾崎家が登場します。 大家族は全国にたくさんいま...

インスタグラムを始めたきっかけは?

「ショップに、原宿のインフルエンサーの子たちがお店によく来てくれるんですけど、彼女たちはみんなインスタグラムをやっているんです。

それを見せてもらっていたら、自分でもやってみたくなったみたいで。フォロワーの数が増えるのが、子どもなりに分かって嬉しいみたいです」

引用:https://spur.hpplus.jp

ココちゃん本人も楽しみながらインスタグラムをやっているんですね!

これからもっともっとパーティーや展示会に参加したりと忙しくなりそうなココちゃんです。

「私たち両親の仕事がたまたまファッション関係なので、そういう彼女の志向をファッションで表現できるようサポートしていくのが一番自然かなと思って、おしゃれを始めた面もあります。

インスタグラムに載せている写真にしても、スタイリングはもちろん、ポーズや背景にもこだわりが必要なので、なぜそうするのかをできるだけ説明するようにしています。

『素敵なものは簡単にはでき上がらない』ということを学んで欲しいんです。だからインスタは学びの場ですね。ココが大きくなってファッション以外の世界に進むことになっても、いま学んでることを生かしてもらえれば嬉しいですね」

引用:https://spur.hpplus.jp

なるほどね~

見せ方も上手なココちゃんは細かいポージングまで教えてもらったりしてるんですね!

親のエゴなのかな~と勝手に思っていましたが、それよりもプロフェッショナルの仕事を学んでいるような感覚ですね!

最後に

渡辺直美のインスタグラムにも登場したココちゃんは現在小学校一年生でしょうか?

普段の服もおしゃれそうですよね!

いつもそばにファッションがある生活をしていると思いますが、この先どんな風に生きていくんでしょうか?

普通の7歳では絶対感じられないことが待ち受けていると思いますが度胸もありそうなので物怖じせず楽しんじゃいそうな気がしますね!

これからも、日本のみならず世界にもっともっと発信して有名になってほしいです!

これからのCOCOちゃんにも注目していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする