GS嬢女組めぐみの旦那,子供は?整形カップや刺青,バスタ年収特攻服がヤバい!(有吉ジャポン)




GS嬢女組めぐみはヤンキー界ではマドンナ的なカリスマセクシーライダーで、イベントでのコスプレや刺青(入れ墨)バンバンな容姿にも注目されています。

しかも、すでに旦那や子供がいるようです。

そんなママでもあるGS嬢女組めぐみさんは子供に着せる服を作っちゃえというところから服のデザインをするようになりバスタ(BUSTA)という特攻服なども手掛ける会社の社長をされていますので年収も気になります。

噂ではGS嬢女組めぐみさんの整形疑惑は顔だけじゃなくセクシーで露出も多いのでカップも怪しいといわれてますね・・・

今回、有吉ジャポンに出演されますが、セクシーさに男性陣も大興奮だということです!

今回は、GS嬢女組めぐみについて深堀りしていきたいと思います!ではさっそく!

スポンサードリンク

GS嬢女組めぐみの本名やwikiプロフィールは?

プロフィールを調べてみました!

全日本女旧車部隊・総長を務めるGS嬢女組です!

GS嬢女組

【じーえすじょうめぐみ】

名前:めぐみ

本名:?

生年月日:8月15日

年齢:?

住所:八王子?

愛車のバイク:GS450

詳しい情報がなく実年齢がわかりませんでしたが、20代後半くらいかな?と推測されます。

GS嬢女組のGSとは、バイクの種類でめぐみさんはGS歴10年以上とのことですからバイクの免許が取得できる年齢から考えると20代後半から30代前半と推測しました。

ツーリングやイベントの時のコスプレが露出が多すぎて、それができるのもやっぱり20代かな~

実は私もバイクに乗れるんですがママになるとなかなか乗る機会がありませんね。

GS嬢女組めぐみさんもママなんですけど相当ぶっ飛んでます。

ヤンキーになったきっかけは、女組さんはバスケを昔やっていたそうで、その時の先輩が超うまくて憧れたそうなんですが、めちゃくちゃヤンキーだったんですって!

それでヤンキーの世界に憧れたそうです。

スポーツやっててもそっちの世界に行くことってあんのね(´-`).。oO

GS嬢女組めぐみが結婚した旦那(夫)や子供は?

画像:https://i-kyu.com/todaysbike_2018_06_18/

三多摩ファミリー・裕健(ゆうけん)さんという方がGS嬢女組めぐみの結婚相手なようです。

愛車バイクはRZ

裕健一門として多くのメンバーを率いる人みたいなので有名な方なんでしょう!

奥さんであるGS嬢女組めぐみさんのバイクとは反対でシンプルで見る人が見ればわかる玄人な改造がされているそうです。

女組めぐみさんと裕健さんの間には子供さんがいらっしゃるそうですよ!

ツーリングやイベントの写真には小さい子供を連れてきている人も多くいましたので、チームとか旧車とかヤンキーとか、、、ちょっと怖そうなイメージですが、意外と明るい世界なんでしょうか(´-`).。oO

GS嬢女組めぐみデザインのBUSTA(バスタ)の服はヤンキーに人気?値段は?

現代特攻服屋

バスタは特攻服やキッズラインもあり人気だということです。

もともとは子供が産まれたときにめぐみさんが着せたい服がなかったためそれなら自分で作っちゃうか!と始めたのがBUSTA(バスタ)だそうです。

特攻服って刺繍がすごい細かくて、値段がめっちゃ高いんですよね?

調べてみたら、バスタの特攻服ラインで売られているセットアップの値段は

¥50,000

一番人気だそうですよ!

キッズサイズも販売されていますので、ちびっこに着せたい元?ヤンキーも多そうですね!

ちなみにキッズは0,000でした!

全部独学で服を作るようになったという女組さん。

さくさく作っている感じだったのでデザインとか考えたりするのは得意なんでしょうね!

いろんなチームを見てきているでしょうからネタは豊富にありそうですが、現在は商品数はそんなにありませんでした。

全て自分でやっているからかすぐ売り切れちゃうんでしょうか?

キーホルダーのような小物も売っていましたよ!

GS嬢女組めぐみの年収は?

GS嬢女組めぐみの収入は結構あるんでしょうか?

とはいっても、結婚して旦那さんもいますから生活は成り立っていると思います。

女組として人気がありバスタ社長としてもやっていますから年収もなかなかの金額になるかもしれません。

バスタでの売り上げのほかに、特に多いのがヤンキー雑誌チャンプロードの撮影や、イベント参加での収入もあるんではないかと思います。

今回有吉ジャポンに登場し、人気がヤンキー界を超える可能性も十分ありますよね!

なんせあのセクシーさですから、グラビア撮影などの仕事もこれから増えてくるかもしれません!!!

容姿がすごいので深夜枠か、有料配信サイトなんかで活躍しそうですけどね~

今後に期待です(*´ω`*)

GS嬢女組めぐみの刺青の彫り師は?

手, グローブ, 肩, アーム, タトゥー, アート, 人, 男, 男性

GS嬢女組めぐみさんにはたくさんの和彫りのタトゥーが入っていますね!

左肩に八王子【彫央】とありますので、その方が彫ったと思われます。

背中から腕、お尻の下まで入っています。

この刺青がセクシーという人もいますからね~

これ以上は増やすつもりはないんでしょうか?彫りかけの部分もないので完成かもしれません。

あいている部分は前側と足、腕ですね。

私的にはバランスもいいしこれで完成がいいと思います!

女性は肌がきれいだから全部埋めずに白肌残したほうがセクシ~。

スポンサードリンク

GS嬢女組めぐみの整形は顔だけじゃなくあそこも?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする