GS嬢女組めぐみの旦那,子供は?整形カップや刺青,バスタ年収特攻服がヤバい!(有吉ジャポン)




GS嬢女組めぐみの整形は顔・カップも怪しい!?

画像:https://tantora.jp/nologin/tantora-champ/article/sample0034

噂では女組めぐみさんは整形なんじゃないかと囁かれています。

たしかに過去の写真と見比べてみると綺麗になっているような・・・でももともと目鼻立ちはしっかりしてますし、可愛らしいお顔ですけどね!

鼻がきれいすぎるか???

時代のメイクのせいか、あと髪型がショートになったりウィッグになったりとコスプレで印象が変わるのでそのせいかもしれません。

背が小さそうでそんなに華奢じゃないんですが、露出が多い格好を見て思うのがめっちゃいい体・・・

ホントに子どもいるんだろうかというようなヒップをしています。。

上半身にも注目されていて、今回の有吉ジャポンでも有吉やノブコブの吉村も大興奮だったようです。

そのカップにも整形疑惑が・・・

まぁそう思いたくなるほど形は最高!

実際のところはわかりませんが、同じママとしてみると体型キープがすごいなと思いました。笑

関連記事はこちら↓

有吉反省会に、 元アイドルの鈴木ゆきが登場します。 ハマグリで磯臭い? 鈴木ゆきのSNSにはハマグリでいっぱいなの...

最後に

GS嬢女組めぐみさんについてあれこれ調べてみました!

  • ヤンキーになったきっかけはバスケのうまいヤンキーの先輩
  • GS嬢のGSは愛車のバイクの車種
  • 名前は女組と書いて【めぐみ】
  • 本名はたぶんめぐみで合っているけど漢字は不明
  • 旦那は三多摩ファミリー・裕健さん
  • 子供は息子(年齢不明)がたぶん1人
  • BUSTAはヤンキーに人気の特攻服屋でデザインは女組さんが独学で
  • 年収は、バスタ売り上げと撮影とイベントで稼いでいる可能性あり
  • 刺青は背中一面とお尻下までで彫り師は八王子彫央さん?
  • 女組の整形は顔(鼻?目?)とカップも整形疑惑(確証なし)

今後も人気が出て番組に呼ばれることが多そうです!

ヤンキーの世界って知らない人からしたら興味ありますもんね~

ヤンキー界からグラビアアイドルに殴り込みでも面白そうですが、あとはトークがどんなものか有吉ジャポンの放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする