カイリー・ジェンナーのエグい年収や豪邸!疑惑の家族(父母・姉・兄・彼・子供)もヤバい(1番だけが知っている)




カイリー・ジェンナー

という今稼ぎまくっている女性をご存知ですか?

カイリー・ジェンナーは全世界で1番稼ぐ」ということで、

【1番だけが知っている】に渡辺直美が紹介します。

番組予告では、全世界で1番稼ぐ女!21歳…職業不詳…豪邸、そして整形認め…父は性転換

うわ~すごい人生そうなのがこの文面からでも想像できますね!

カイリー・ジェンナーの年収はエグいことになっていますよ!しかもまだ21歳ですからね!?

カイリー・ジェンナーの華麗なる一族・カーダシアン家についても調べましたよ!

しかも、結婚して夫も子供もいる?

相手は誰?彼氏の子?

子供はなんて名前?

顔は可愛い?

色々気になることが多すぎてどうしよう!

カイリー・クリステン・ジェンナーについて調べてみました!

スポンサードリンク

カイリー・ジェンナーって誰?プロフィールは?

画像:https://spur.hpplus.jp

名前:カイリー・クリステン・ジェンナー(Kylie Kristen Jenner)

生年月日: 1997年8月10日(21歳)

出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス

身長 / 体重 168 cm / 58 kg

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』や自身の単独リアリティ番組『LIFE OF KYLIE』に出演しています!

5人姉妹の末っ子ですね!

その名Kでも一番稼いでいるのがこの、カイリー・ジェンナー!

インスタグラムでも人気の

カイリー・ジェンナー!

美しい顔の写真がたくさんですよ!

現在のフォロワー数1.1億です(´-`).。oO

渡辺直美は、837万ですからこの数字がいかにやばいかがわかりますね!

ボンキュッボン(古)のナイスバディに美しい顔ですが、整形疑惑があるようにインスタグラムなどでも写真によって顔が違って見えるのは気のせいでしょうか?

カイリー・ジェンナーの華麗なる一族・カーダシアン家とは?

画像:http://www.25ans.jp

実父:ブルース・ジェンナー(元陸上選手のオリンピック金メダリスト)
実母:クリス・ジェンナー(元夫は弁護士のロバート・カーダシアンでキム・カーダシアン姉妹の母でもある)
実姉:ケンダル・ジェンナー
異父姉:コートニー、キム、クロエ・カーダシアン
異父兄:ロブ・カーダシアン
異母兄:バートン・ジェンナー、ブラント・ジェンナー、ブロディ

「お騒がせファミリー」として、毎度話題になるカーダシアン家・・・

一男五女の女系家族のカーダシアン家。母親のクリスを始め、O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人として知られる故ロバート・カーダシアンの娘たちであるコートニー、キム、クロエのカーダシアン三姉妹と唯一の男の子ロブ、元陸上選手でモントリオールオリンピックの金メダリストでもあるブルース(今はケイトリン)の間に生まれたケンダル、カイリーのジェンナー姉妹で構成されています。写真は2008年に撮影された家族ショット。

引用:http://www.25ans.jp

みんな稼いでる一家なんです・・・総資産は一体いくらになるのか想像もできません。

カイリー・ジェンナーのエグい年収は?

カイリー・ジェンナーは、20歳の時にはコスメブランドKylie Cosmeticsを展開し、大成功させていますね!

2015年の発表からわずか1年半で約460億円を売り上げています(゜o゜)

これはコスメ業界でも異例のスピードなんだそうでその人気ぶりが金額にも表れていますね!

売り上げは順調に伸びていて、ランコムが80年かけて達成した収益1,000億円という数字を25歳になる2022年には達成すると言われているんだとか!!!

資産は1000億円というからもうワケがわかりません笑

カイリー・ジェンナーの豪邸は?

「カイリー・ジェンナー 豪邸」の画像検索結果

画像:https://front-row.jp

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットがビバリーヒルズのマンションを購入したそうです!

その値段は・・・13億ドル(約1,454億円)

今回の物件はマンションにもかかわらず、7つの寝室と10個の浴室付きの敷地面積9,000平方フィート(836.1274㎡)もの大豪邸なんだそうですよ!

その広さの家の全体の約4分の1のスペースを占めるというのが、主寝室なんだそう。

・・・

これで、カイリー・ジェンナーはカリフォルニア州に4軒の家を所持していることになります。

カイリー・ジェンナーの彼はトラビス・スコット・2人の子供は?

Travis Scott April 2017.jpg

画像:Wikipedia

テキサス州ヒューストン出身のラッパーであるトラビス・スコットは、2017年からカイリー・ジェンナーと付き合っているようです。

2018年2月1日に、ジェンナーとの間に女の子が産まれています!

名前はストーミーちゃんです( *´艸`)

スポンサードリンク

カーダシアン家の姉妹の年収ランキング!は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする