カイリー・ジェンナーのエグい年収や豪邸!疑惑の家族(父母・姉・兄・彼・子供)もヤバい(1番だけが知っている)




カーダシアン家の姉妹の年収ランキング!

1位 200億円超:カイリー・ジェンナー(22)末っ子で一番稼ぐ!

2位 約190億円:キム・カーダシアン(37)超有名人!スマホゲームは1年で収益100億円

3位 約44億円:クロエ・カーダシアン(33)デニムブランドが初日売り上げが約1億円

4位 約38.5億円:コートニー・カーダシアン(39)長女で1話のギャラは5,000万円前後

5位 約20億円:ケンダル・ジェンナー(22)最も稼ぐモデル1位の座をジゼル・ブンチェンから奪った

ホントにすごすぎる姉妹ですね!

姉妹同士で影響されて化粧品やファッション業界に乗り込んでは成功していますから、もうなにやっても勝てます(笑)

関連記事はこちら↓

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

最後に

渡辺直美が紹介するインスタグラムでも有名なカイリー・ジェンナーについてあれこれ調べてみました!

この人だけじゃなく、この周りの人全員がすごいっていう!

家族もすごいんです!

その家族の普段がのぞけるリアリティー番組が人気です!

しかもこの、リアリティー番組のギャラも凄い!1話5000万円だそうです(´-`).。oO

まだ22歳のカイリー・ジェンナーですが、10代のころから超セレブ生活を送っており、これからの人生がどうなっちゃうんだろう?って感じですね!

すでに、恋人のラッパートラビス・スコットとの間には、ストーミーちゃんという女の子も産まれています。

結婚はしないんでしょうか?これからもカイリー・ジェンナーの活躍だけじゃなく、一族の行動や子供の成長にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする