2CELLOSのルカとステファンに不仲疑惑!経歴,年収や彼女と結婚(子供)を調査!(題名のない音楽会)




題名のない音楽会に、

2CELLOS(トゥーチェロズ)

ルカステファンが登場します!

ドコモのCMで話題となったイケメンチェロ奏者の二人組です。

あのCMは衝撃的にかっこよかったですよね!

マイケル・ジャクソンの『Smooth Criminal』のYouTube投稿から発掘されたんですよ!

顔もかっこいいんですがその演奏が本当にかっこいいですね!弦切れまくりです!

高嶋ちさ子が絶賛するのもよくわかりますね(*´ω`*)

今回はそんなイケメンチェロ奏者のルカとステファンについてあれこれ調べてみました!

イケメンで気になるのって言ったらそりゃ彼女や結婚・子供のこと!

絶対かわいい子供が産まれてきますね!

でも、、調べていくとルカとステファンは不仲?な疑惑が。。。

デュオとしてやっている彼らにそれって致命的!

さらに経歴やCMやコンサート、CDなどで日本でも大人気の二人の年収まで調査してみたいと思います!

スポンサードリンク

2CELLOS(トゥーチェロズ)のプロフィールは?

2CELLOS (トゥーチェロズ)は、ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーの2人組チェロデュオです。

マイケル・ジャクソンの『Smooth Criminal』を演奏した映像をYouTubeで公開したことがきっかけで有名になりました。

ソニー・ミュージックエンタテインメントと契約してます。

ものすごい再生回数で、その注目度がわかります。

2本のチェロのみで演奏するんですが、臨場感とかリズムがすごく伝わる弾き方で、曲のイメージが映像で頭に浮かんでくるような気がするんですよね~

ルカ・スーリッチのプロフィールや経歴は?

名前:ルカ・スーリッチ

生年月日:1987/8/25

出生地:スロヴェニア→クロアチア

学歴:ウィーン大学→ロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージック[英国王立音楽院]

ルカ・スーリッチがチェロを始めたのは5歳のころなんだそうです。

父親はクロアチア人で、チェロ奏者だったそうなのでその影響が大きいでしょう!

そして引っ越したのも父親の地元に戻るってことだったんでしょうか。

スロヴァニアやクロアチアは、一般家庭でチェロを習うというのは珍しくないのかわかりませんが、日本だと少し敷居の高い習い事なような気がしますね。

ルカ・スーリッチは裕福な家庭だったのかもしれません。

ウィーン大学からの

ロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージック[英国王立音楽院]という経歴もすばらしいですよね!

ロンドンの名門です( *´艸`)

若手アーティストを援助するエルトン・ジョン・スカラシップで奨学金を受けます。

2009年にルトスワフスキ国際コンクールで優勝し、 誰もが憧れるクラシックの殿堂ホールでの演奏経験を持つそうです。

ルカ・スーリッチの彼女(結婚・子供)は?

画像:http://novilist.hr

2016年のインタビューでルカはルックスの変化についてこう答えています。

「髭を伸ばしてる。ちょっと大人っぽくなるように。彼女の影響が少しある。」

ルカ・スーリッチの彼女はタマラ・ザゴランスキというミュージシャンです。

授賞式に一緒に出席したりしています。

ミュージシャンカップルの彼氏彼女でいるのは簡単ではないらしい(´-`).。oO

「長いツアーに出ているときは、簡単ではない。

でも自立して、うまく対処できれば、必要な時に自由と安心を与えてくれる。これは大きな犠牲であることもわかっている。

だから彼女が、依存しているのではなく、友達や自分の社会生活をもって自立していることがとても大切になる。

仕事に柔軟性がちょっとあってライブに一緒にくることができるといいね」

引用:https://viggowords.exblog.jp/25964503/

2017年2人はめでたく結婚し、息子くんも誕生しています!

名前はバルくん?かな?Valです( *´艸`)

ステファン・ハウザーのプロフィールや経歴は?

名前:ステファン・ハウザー

生年月日:1986/6/15

出生地:クロアチア

出身校:ロンドンのトリニティ・カレッジ・オブ・ミュージック→ロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージック

ルカは5歳の時に始めたチェロ。

ステファン・ハウザーも8歳で始めていますね!

やはり早いスタートの方が成功するんでしょうかね?小さい時は小さいチェロで成長するごとに買い替えなきゃいけなさそう・・・お金かかる習い事だろうな。

ロンドンのトリニティ・カレッジ・オブ・ミュージックで5年間勉強し、マンチェスターにあるロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージックでさらに練習を積みます。

師と仰ぐのは、20世紀の偉大なるチェリスト=ロストロポーヴィチ。

その最後の弟子であるステファン・ハウザーは、過去21回、コンクールで優勝するというすごすぎる経験をもち、英国チャールズ皇太子の前でも2度演奏しているそうです。

ただカッコいだけのチェリストじゃなく経歴や実績もすごいんですね!

ステファン・ハウザーの彼女(結婚・子供)は?

ステファン・ハウザーの彼女や結婚情報はでてきませんでした。

でも、ステファン・ハウザーは女性との共演回数も多く色々遊んでそうな気もします(笑)

それなりに付き合っている彼女はいそうですが結婚まではいっていないようです。

2CELLOS(の年収は?

画像:https://bstars.eu/item/two-cellos-2cellos-701.html

世界中で大人気の2CELLOS(トゥーチェロズ)ですが年収はいったいどれくらいあるんでしょうか?

CDやコンサートの収益、テレビ出演、YouTubeなどの再生回数もやばいのでそこからの収入もあるでしょうから相当稼いでいるんではないでしょうか!

大まかな金額も発表されていませんからわかりませんが、2人とも同じ金額で分配しているんだろうとは思います。

最近は、働きすぎで忙しすぎて自分たちの生活がキープできなくなったとインタビューで答えていたこともありました。

それくらい忙しく働いていた分お金もはいってくるので少し休んでもいいかな、という気持ちが生まれたようです。

スポンサードリンク

そんな二人に不仲疑惑がありそうです、、次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする