西野カナ結婚!元マネージャー顔画像や名前は松尾共祥?元カレ・活動休止の理由が明らかに!




西野カナが結婚を発表しましたね!おめでとうございます!元マネージャーだという結婚相手の男性は海老蔵に似ているといわれていた方なんでしょうか?顔画像や名前が気になりますね!

もしかして妊娠は?気になる活動休止の理由はこれなんでしょうか?

元カレたちについても調べてみましょう!

スポンサードリンク

西野カナが結婚!活動休止は結婚が理由?

西野カナが誕生日の3月18日に結婚したことを発表しました!

若いころから人気歌手として活躍してきた西野カナも結婚という形で幸せをつかんだようです!

1月6日には、衝撃が走りましたね!

西野カナが活動休止を発表したんです。そのころ芸能界では引退や留学という形で活動を休止する人が多く西野カナも疲れちゃったのかな?とファンは心配していました。

10周年ライブや紅白などの出場を無事に終えて、納得の時期だったんでしょうか?

まさか結婚だとは思ってもいなかったので衝撃でした。。。

でも、紅白ではトリセツを歌い、誕生日も3月だったことから誕生日に結婚説はどうやらあったようですね!

西野カナの元カレは?

西野カナは過去にも多くの芸能人との恋の噂があったようです。

そしてその元カレはジャニーズが多かったことから、

【ジャニーズキラー】とも呼ばれていたんだそうですね!

最初の噂の相手からジャニーズでした。今現在は活動をソロに変えてジャニーズを退社した渋谷すばるとの熱愛報道でした。

19歳でデビューしてソッコーの熱愛報道でしたね!ですが、この報道については本当か?と疑問に思われているようです。

他にも、北山宏光藤ヶ谷太輔など。

山田涼介もその一人ですね!

ジャニーズの中でもこんなに人気者ばかり・・・ファンから嫌われてしまいそうです・・・

今市隆二とも噂になりました。

ジャニーズ的なタイプとはまた違った今市さん、元マネージャーは海老蔵に似ている?ともいわれています。

ちょっといかつい感じもお好みになってきたんでしょうか?

スポンサードリンク

西野カナの結婚相手は元マネージャー!名前や顔画像は?

西野カナの結婚相手は元マネージャーの会社員だということです!

やはり公私ともに近い距離感になりやすい相手ですし、20歳くらいの女の子が初めて芸能活動をするときに頼りになる相手ですから心も許してしまいますよね!

元マネージャーということですが、デビュー当初からのマネージャーかどうかは分かっていません。

元マネージャーなら、過去の恋の噂や失恋の噂を聞かないはずないでしょうから、その都度優しく慰めていたのかな?

その元マネージャーの顔画像は出ていますが、海老蔵に似ている説に関してはよくわかりませんでした・・・

ん~なんとなく言われてみれば・・・とも思いますが白Tにニット帽かぶってたら海老蔵似っていわれそうな人はいくらでもいそうです(笑)

松尾共祥のプロフィールは?

西野カナの元マネージャーという松尾共祥という男性は一体どんな人物なんでしょうか?

簡単なプロフィールを調べてみましょう!

名前:松尾共祥

読み方:まつおともひろ?

年齢:30歳前後だと思われます

学歴:関西大学メディア専攻

どうやら新卒で西野カナの担当マネージャーになったようですね!ということは、やはり一番近くで西野カナをサポートしてきた人物ということに間違いはないでしょうね!

なかなかこのようなことに発展することはなさそうですが、交際するために退社したのかもしれません。

普通はマネージャーとの恋はタブーとされていますし、厳しいところではペナルティが用意されている事務所もあるようです。

西野カナは妊娠している?

今現在西野カナの妊娠はわかっていませんね!

子供を授かるということも近々発表されるかもしれません。

普通の女の子としても幸せを楽しんでほしいと思います!

またなにか発表されましたら追記しようと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする