前川侑那の父,前川清は娘に太れ発言!体重やバンドマンで性同一性障害で男なの?(今夜くらべてみました)




今夜くらべてみましたに、

前川清の娘前川侑那(まえかわゆきな)が登場します!

【紅白出場・大御所演歌歌手のお嬢様が初登場!父が愛情注ぐまさかのものに衝撃!】

見た目はお嬢様な感じはしない前川侑那ですが、病気なのか性同一性障害なのかと噂されています。

バンドマンな前川侑那はDire Wolf(ダイアーウルフ)のボーカルで【Yu】として活動しているんですよ!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

父親の前川清は娘である侑那に、太れ!発言w

今、体重はどれくらいあるのかも気になりますね!

前川清の娘の前川侑那について、あれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

前川侑那のプロフィールや経歴は?

名前:前川侑那(まえかわゆきな)

歌手・前川清の娘ですね!

生年月日は1991年6月19日で、3人きょうだいの末っ子で前川清の次女になります。

兄も歌手活動をしていますね!前川紘毅といいます。

長女は一般人のようです。

小学生の頃からサッカーをはじめてゴールキーパーとして活躍していました。

男子に混ざってサッカー女子だったんですね!

サッカーから歌手になりたい!と思うようになったのはもちろん父親である前川清の影響だと思われます。

きっとお兄さんも始めていたでしょうからね!

洗足学園音楽大学に進学して、音楽を本格的に始めます。

在学中に「Dire Wolf」のボーカルとして活動を開始しましたが前川清の名前を借りずに自力で活動を続けているようです!

「Dire Wolf」というバンドのボーカルなんですが、どんなバンドかは動画を是非見てください( *´艸`)

番組出演が増えたきっかけは父の前川清が、あるテレビ番組で「うちの0.1トン娘」と話題にしたからだそうです(笑)

100㎏だったとしてもトンを使うのはひどい!でも前川清の愛情も感じますね(*´ω`*)

歌唱力に定評がありますし、オペラ歌手は大柄な方が多いですね!

前川侑那の性別は女!性同一性障害の噂は本当?

画像:http://direwolfvoba.wixsite.com/direwolf-officialweb/biography

調べていくと、前川侑那の見た目からか男なんじゃないかといわれているようです。

まあ確かにボーイッシュな見た目とがっしりした体型ですからそう思うのも不思議じゃないですね!

でも、たぶん普通に女の子だと思いますよ!

もしそうなら、前川清の娘として表に出るのもいやになりそうですよね!

今は父親と共演することも増えていますし、娘として発言しています。

顔も可愛いから男性からも人気もあるかもしれませんし!( *´艸`)

でもまぁこんな時代ですが公表していない人もいるので本当のところはわかりません。

前川侑那の父親・前川清は競馬と錦鯉が好き!

名前: 前川 清
生年月日: 1948年8月19日(70歳)
出身地 : 長崎県佐世保市
学歴 :長崎南山高等学校中退

歌手としてはもちろん有名な前川清ですが、最近では旅番組や競馬の馬のオーナー、錦鯉愛好家としてもテレビ出演が増えていますね!

錦鯉は、自宅にプールを作るほど好きだそうで、愛好家たちの集まる品評会にも普通に参加してくるそうで愛好家たちの中では有名だし、普通のおじさんとして会話できるそうです。

普通の格好してその辺にいたらオーラ出てなさそうですもんね!

錦鯉を見つめる目は本当に子どもを見るような目でしたね(笑)

スポンサードリンク

前川侑那の体重は0.1トン?前川清の太れ発言真意は?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする