水野英久(マーム)の顔や事務所住所は?結婚(嫁)は?母親が水野愛子取締役?コメントが気になる!




グラビアアイドルの門楼まりりん(もんろうまりりん)が8カ月間に及ぶ暴力支配の実態を取材にて答えました。

以前にも、自殺してしまったアイドルがいましたが、また事務所にひどい扱いをうけているアイドルが悲鳴をあげましたね。

 門楼まりりんは11月1日、自身のツイッターで「グロすぎて一部しか載せれないけど」と傷跡の写真を載せ、「芸能事務所(キャスティング会社)の社長と所属タレントってこんなものなの?」とツイート。リツイートが1万2000件を超えるなど大きな話題となった。

引用:文春オンライン

本当かどうかまだわかりませんが、実際にこうやって写真を上げているわけですからね!

事務所の社長は誰かといいますと、

「MAHM株式会社」代表取締役・水野英久(37)

事務所兼自宅で関係を強要され、交際も迫られたということです。

調べてみると、事務所の取締役には同じ【水野】の性が。

嫁でしょうか?

どうやら母親でした。

しかし、調べていくとなかなかヤバい人みたいですね。。

過去には犯罪歴もあるのかもしれません・・・

被害を訴える門楼まりりん(もんろうまりりん)についても調べてみました!

水野英明【ひでぽん】についてあれこれ調べてみました!

【間違った内容もあるかもしれませんので、判断は各自でお願いします。もし間違いがあり、変更する必要があれば教えてください】

スポンサードリンク

水野英久が代表取締役のMAHM株式会社って?

MAHM株式会社(マーム)

雑誌、TV、ネットショップやファッションショーにも参加するモデルエージェンシーです。

HPの説明では、

様々なモデルちゃんの活動、
どんな撮影をしているのか、また、自分も撮影に参加してみたいなど興味のある方はMAHMまで。

とありました。

モデルちゃんって・・・すっごい軽い感じの印象を受けましたね。

載せられている写真も、学際みたいな写真が多くファッションモデルという感じがしませんでした。

まだまだ未完成みたいなHPで、実際しっかりエージェントとしてアイドルやモデルの活動をフォローができていたのかは謎です。

門楼まりりんって誰?ガリガリガリクソンの?

お笑い芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転をして捕まったことを覚えていますか?

あの時いっしょにいたのが、門楼まりりんでした。

知人男性に呼ばれて参加していただけで、ガリクソンとは初対面だったそうです。

マリリン・モンローをもじった寒い芸名の「門楼まりりん(もんろうまりりん)」ですが、調べるとシビアなグラドル人生が見えてきます。

以前は「千沙稀(ちさき)」と名乗っていて、当時のブログによると、学生時代から関西ローカルのテレビや雑誌にちょこっと出たり、撮影会で水着になったりしていました。また、大食いアイドルとして『元祖!大食い王決定戦』(2013年、テレビ東京)などにも出場。

有名写真家・Y氏に「グラビアに向いているね!」と言われてフードファイターからグラドルにシフトしたとか、「元彼はロンドン五輪日本代表のA」といった、真偽不明の話が千沙稀時代のブログに書かれています(ブログでは実名)。

引用:https://joshi-spa.jp/704443

水野英久が代表取締役のMAHM株式会社の場所は?

今回の強要された場所というのが、自宅兼事務所ということですが、話の流れでは東京?と思っていましたが事務所の所在地は名古屋みたいです。

MAHM(マーム)

所在地: 〒461-0045
愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目2-7 5B
TEL: (052)-768-5077
FAX: (052)-768-5078

ナゴヤドームの近くですね!

ここに自宅もあるんでしょうか?

調べてみたら、ここは親が経営するマンションだということです。

水野英久(株式会社MAHM社長)は結婚して嫁は?水野愛子は母親?

水野英久社長は、結婚しているのでしょうか?【追記あり】

まだわかりませんが、MAHM株式会社の取締役の名前に水野愛子とありました。

もしかしたら嫁の可能性もありますよね!

まさかお母さん?お姉さん?

もしそうだとしたら、事務所兼自宅という話もありますから、自宅には嫁がいた可能性もありますよね!

だとしたらさらにゲス決定!

嫁も若いモデルちゃんたちをまさか自分の夫が手を出してるなんて思ってもみなかったでしょうから、最低ですね。

【追記】水野愛子は母親っぽいですね!

水野英久(株式会社MAHM社長)のコメントは?

文春記者は、帰宅した水野英久を直撃したそうですが「知らない」の一点張りだったそうです。

さらには、「ヒマですね。(自分は)取材されるような立場でもないから、タレントでもないし。アホじゃん、ネットで騒いでること(を取材して)」

いやいや・・・

水野英久(株式会社MAHM社長)の顔は?

本人と思われるツイッターの画像です。

スポンサードリンク

水野英久(株式会社MAHM社長)の過去がヤバい!次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする