前川侑那の父,前川清は娘に太れ発言!体重やバンドマンで性同一性障害で男なの?(今夜くらべてみました)




前川侑那の体重は0.1トン?前川清の太れ発言真意は?

画像:https://jisin.jp/entertainment/interview/1668574/

前川侑那はインタビューで体重を答えていますね!

前川清の発言通り0.1トンあるようです(笑)

今はわかりませんがインタビュー当時106㎏だったようです。

体重もあるので大柄で男っぽいと思いきや、よく見ると顔は可愛いんですよね!

痩せたらすごい化けそうですが、この体重でも顔の可愛さわかるからもういいか(*´ω`*)

老舗ライブハウスRUIDOグループ主催のL-1グランプリで準優勝を獲得したという実績もあるらしい!

この歌唱力はこの体重のおかげもあるかもしれないので痩せる必要はないのかもしれませんね!

しかも、歌手って体幹しっかりしているし腹筋もありますよね?

ただの不摂生のデブとは違うんでいいのか?健康管理だけは気を付けてほしいですけどね!

Shisyoというバンドの相方も太っています!

大食いじゃないけど少量をずっと食べ続けることができるらしい(笑)

前川清の太れ発言はこちら!

「最近は渡辺直美さんや、マツコ・デラックスさんのように、太めの人がウケてるでしょ。侑那はあの体ですから。それに、ライブを見ると、歌ってる歌は、僕にはさっぱりわかりませんが、パフォーマンスとしては少しは面白いかな、と思う。だから、言ってるんです。「死なない程度に太れ」って(笑)」

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1668574/

娘を想う父親の発言ですね!

とっても仲が良さそうなのでいい親子関係ですね~最近は前川清の娘ということを公表しているそうで、そのほうが気持ちよくやっていけるんじゃないでしょうかね!

変わらない事実ですから(*‘ω‘ *)

最後に

前川清の娘で、Dire Wolf(ダイアーウルフ)のボーカルで【Yu】として活動しているバンドマンの前川侑那についてあれこれ調べてみました!

太っているのが納得の歌唱力でしたね!

兄も歌手活動をしていますし、前川清の影響を受けているんですね!

前川清ってとってもいいお父さんな感じがします。

侑那との2ショットも素敵ですよね!仲が良さそうです。

性別が男?といわれることもあるようですが前川清の娘として公表していますので性同一性障害の可能性は低いんではないかと思ってます。

前川清の娘への太れ発言も、愛情深い父親の売れてほしいっていう想いがあって笑いも込めて言っていますね!

仲良し親子に癒されました( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする