かつをぶし池田屋の極上鰹節の通販・お取り寄せは?口コミ評判いい種類は?(出没アド街ック天国)




埼玉県和光市かつをぶし池田屋の鰹節が極上だということで人気があるそうです!通販やお取り寄せ情報や口コミを見てみましょう!

池田屋で取り扱いされているのかつお節の種類はたくさんあって迷ってしまいます(・´з`・)

出没!アド街ック天国で特集されました!

かつおぶしでだしをとる人が今増えてきているそうです。

意識が高い人は、味噌などの調味料や出汁にまでこだわっていますもんね。

しっかりとした旨味や、食を丁寧に楽しむ人が増えているということなんでしょうか( *´艸`)

池田物産が営む、かつをぶし池田屋はこだわりの極上鰹節が人気のお店です。

鰹節以外にも美味しそうな商品が多くありましたのでご紹介します(*´ω`*)

では、さっそく!

スポンサードリンク

かつをぶし池田屋とは?

かつをぶし池田屋とは、プロが使うような厳選されたかつお節を家庭でも味わえるようにと池田物産が始めたブランドでした。

ズボラ主婦な私は、ダシをかつお節からとったりしてません(笑)

なんなら鰹節、今あったかな・・・その程度です。

使う時って言ったら、お好み焼きやたこ焼きパーティーをするときに買い出しで買うくらいなんですが、8パックで100円くらいかな?そのくらいの味の経験しかないんですよね。

極上のかつお節ってどんなけおいしいんだろ?

たしかに、うまみの元ですからちゃんとした厳選されたかつお節を使ったら絶対料理は3割増しにはなるんだろうと思います。

でも、削り方や、その削ったのからどうやって鰹節を活用したらいいのかがちんぷんかんぷんです。

そんな私のような主婦のためみたいなお店が池田屋みたいです(笑)

池田屋には、

だしソムリエ・かんぶつマエストロ・カツオマイスターがいるそうな!

聞いただけでふんわりカツオの匂いが漂ってきそうですよね!

そんなダシのプロたちがしっかりフォローしてくれるので選びやすいし、失敗知らず。

好みや用途に合わせて選んでもらえば、プレゼントや引き出物にも良さそうですよね~

かつをぶし池田屋の場所は?

かつをぶし 池田屋

住所:〒351-0101 埼玉県和光市白子3丁目18−17

電話番号:048-468-3271

みずみずしい石原さとみがかわいすぎます(´-`).。oO

極上鰹節(かつおぶし)人気の種類は?

産地別の厚削りのかつお節やふわふわの花かつおなど、鰹節の種類はとにかくたくさんありました!

用途に合わせて使い分けるのがいいでしょうが、何種類も買って使いこなせなかったらもったいない!

そんなときは、少量で数種類入ったパックも販売されていましたよ!

最近ヒットした話題のサバ缶。

健康に気を遣う人に人気のサバも鰹節でありましたよ~

そしてとくにおすすめなのが、

生ハムのような食べる削り節!!!

チーズやワインにもあって、おゆまみになり、ごはんにのせたり、チャーハンにしたりととっても人気です!

スポンサードリンク

池田屋のかつお節の口コミや評判は?

画像:池田物産HP

口コミはとってもいいですね~!

味に関してもそうですが、お店の対応などにも高評価です。

やはりプレゼントにも使う方が多いようで、プレゼントしてとても喜ばれたという口コミもありましたよ!

すごく美味しくて、もっと大容量で売ってほしいとの人気ぶり!

ぜひ欲しいんですが通販やお取り寄せはできるんでしょうか?

かつをぶし池田屋の通販やお取り寄せは?

現在、かなり人気になっているそうで、HPにもアマゾンの取り扱いはないとのことでした。

以前は、ホームページからオンラインショップで予約販売だったようですが、現在は限定数販売だということです。

HPはこちら↓

https://shop-ikedaya.com

で、楽天ユーザーのわたしはダメもとで探してみたら・・・

あったんです・・・涙

嬉しすぎてさっそくポチる!!

池田屋のHPに、

ご注意!!
当店の画像を無断で盗用し、不当な価格で販売している詐欺サイトが存在します。
個人情報が不正に利用されたり商品が届かないなどの被害にあう可能性があります。また、商品が届いた場合でも食品なので充分に気を付けてください。
ご購入の際は当店(かつをぶし池田屋公式オンラインショップ)をご利用くださるか、信頼のおけるサイトかどうか運営会社・住所・販売者を必ずご確認の上ご購入くださるようご注意願います。当店の直営サイトは現在こちらのショップのみです。(アマゾンでの販売はしておりません)

引用:https://shop-ikedaya.com/SHOP/451.html

とありましたが、楽天ですし内容も同じでしたので大丈夫だと思われます!!

1袋から買えますよ!(でも送料がかかるのでシェアするつもりで送料無料の10袋のも載せておきますね)

↓70g 1袋

↓70g×10袋セット

池田屋のHPでは口コミ数も多かったですよ~!

クリスマスや、お正月にも使えそうでオススメです( *´艸`)

関連記事はこちら↓

鈴木奈々の神ギフトは、 アセチノリフトEMSという美顔器です! なんでも、ローラーとEMSが融合した美顔器なんで...

最後に

鰹節!なんだかテンションが上がってきました~!

とりあえず生ハムのような食べる削り節が気になってしまったせいで、お料理のかつお節がちょっと後回しになってしまいましたが、たまにはダシからとったお味噌汁を家族に振舞おうと決めました(´-`).。oO

日本人といえば、うまみ!

大切にしていきたいですね!池田屋が近い方はぜひ、お店でマイスターからレクチャーを受けてみてほしいです( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする