島津冬樹のプロフィールや年収,かわいい段ボール財布通販は?家族(嫁・子供)映画を調査!




島津冬樹(しまづふゆき)は、段ボールをこよなく愛する男です( *´艸`)

段ボールコレクターという島津さんのプロフィールや経歴が気になりますね!

段ボールが好きすぎて、会社を辞めた島津さん(笑)

ダンボールを集めるために世界中を回り、素敵なダンボールを見つけてきては段ボール財布を作って販売をしているようです。

それがまた可愛くておしゃれなんです!!!嵐にしやがれでも紹介されました!

人気で結構売れているようですよ~

島津冬樹さんはワークショップも開催しているので、その収入もありますが、島津さんをモデルにした映画もありそこそこの年収はあるんですかね?

もともと電通ではたらいていたという島津さんは、実はハイスペック男性なのかもしれませんね( *´艸`)

そもそも家族(妻・子供)がいるのか?調べてみようと思います!

スポンサードリンク

島津冬樹のプロフィールや経歴は?

画像:http://cinefil.tokyo/_ct/17145525

名前:島津冬樹(しまづふゆき)

出身地:神奈川県 湘南育ちだそうです!

生年月日:1987年生まれの31歳です

最終学歴:多摩美術大学情報デザイン学科卒業

卒業後に電通に就職しているようです。

広告代理店に退社しアーティストとなります。

コンセプトは「不要なものから大切なものへ」

ということで、捨てられている段ボールから財布を作るようになります。

【Carton】を始めてからは日本だけじゃなく世界を回って27か国以上の国に段ボールを集めるために行っています。

日本にはないようなデザインが沢山ありそうですよね!カラフルなものもいっぱいありそうです!

島津冬樹の段ボール愛は?

そもそも島津さんは生粋のコレクターだったみたいです( *´艸`)

湘南で生まれ育った島津さんは、海で貝を拾うのが好きな子供でした。

時には粗大ゴミまで拾ってきたそう(笑)

拾うのが好きと公言する島津さんですが、今段ボールに特化していてよかったですね、、、もし何でも屋だとごみ屋敷になっちゃいそうです。

そのものの歴史まで感じて大事にしたいということです。

ゴミや資源にリサイクルされる段ボールの【はかなさ】も魅力だといいます。

ご当地段ボールはとても貴重で使えないというので、財布になっているものは商売でありながら泣く泣く出品しているんじゃないかな(笑)

段ボール自体も販売しているようですね!

原価は旅代でしょうか?

2000円から10000円ほどで売れるそうですよ(゜o゜)

そのものの金額だけじゃなくて、拾ったときの状況や物語も一緒に伝えるんです。

それが付加価値となっているんでしょうね!

段ボール財布もゴミで作ったといわれそうですが、その物語を伝えることによって大切に使ってもらえるそうです。

スポンサードリンク

島津冬樹の段ボール財布の値段や購入方法・通販は?

画像:http://carton-f.com/

http://carton-f.com/から購入できますが、現在はメンテナンス中でした。

財布の値段は15000円でした!!!

一見紙でできているということで弱そうにも見えますが、かなり強くて2年は余裕で持つみたいですよ!

島津冬樹の家族(妻・子供)はいる?

島津さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたがそのような情報は見つかりませんでした・・・

お髭が印象的な島津さんですがかっこいい雰囲気を持ってますよね!

もしかしたらすでに結婚されているかもしれません!

もしくは彼女がいそうですね!!

島津冬樹の年収は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする