井上智草のプロフィール経歴やボディペインティング動画と依頼方法や値段は?(サタデープラス)

井上智草(いのうえちぐさ)さんという、

ボディペインティングアーティストをご存知ですか?

世界のグーグルも認めたというアートメイクアーティストです。

ハロウィンで仮装する人が増えていますよね!

そのペインティング技術も上がっています。

さらに、井上智草さんはマタニティペイントもしていて多くの妊婦さんのおなかにペイントしています。

井上智草さんのアーティストとしての経歴やプロフィールはもちろん気になります!

が!

この井上智草さん本人の顔がかわいくて美人なのです!すっぴんもかわいいんですよ!

せっかくならかわいいペイントをしてもらって撮影したい!!!

井上智草さんにボディペインティングを依頼する方法や値段も調査してみました!

スポンサードリンク

井上智草のプロフィールは?

名前:井上智草(いのうえちぐさ)

出身:和歌山県和歌山市

年齢:2018年現在33歳

職業:ボディペインティングアーティスト

出身高校:県立和歌山商業高校

最終学歴:ハリウッド美容専門学校

現在は、【Lagoon artmake】という屋号でチグサというアーティスト名で活動中です。

ベリーペイント、フェイスペイント、ボディペイントが仕事です。

井上智草の経歴は?

「井上智草」の画像検索結果

画像:https://asahichinese-j.com

高校卒業後はエステティシャンや事務職などをしていたそうです。

絵を描くことは好きだったそうですが、20代後半で油彩画を始めたんだそう。

きっかけは、市展や県展の無鑑査作家でもある祖父の溝田哲夫さんの影響なんですって。

祖母の久子さんも市展などで入選するほどの腕前で3人そろって展示されたたこともあるそうです。

美術一家なんですね!

井上智草さんの絵は、紙ではなく人の体に描きます。

自分の身体や顔にも描けるのも、すごいですよね!

鏡を見ながら描いていくんですが結構難しいことです。。

ゾンビや骸骨などのハロウィンでも人気のペイントがとても上手です。

一方、妊婦さんのおなかに想いや、願い、記録を残すためにペインティングする、マタニティペイントも流行しています。

徐々に大きく変化していくおなかの写真を撮って記録する人が増えていますね。

それをインスタグラムなどのSNSの投稿したりしています。

そこにペインティングすることで、例えば「妊娠〇ヵ月」とか「welcome」のような文字や、コウノトリや天使などの妊娠・出産を喜ぶパパママの気持ちを表したペイントがされたりします。

井上智草さんは、たくさんの筆やメイク道具を使って2時間半ぐらいで描いてしまうんですって!

特殊メイクなどは十何時間もかかると聞いていたので、それに及ばないとしてももってかかると思っていました。

ボディペインティングは世界大会もあるほど芸術性が認められています。

井上智草さんは、この魅力を非日常を味わえることが魅力!と話しています。

井上智草の顔がかわいい?

「井上智草」の画像検索結果

画像:http://www.wakayamashimpo.co.jp

メイク動画でわかるのは、そのお顔だけじゃなく体もです。

ペインティングし始めしかわかりませんが、目鼻立ちの整ったお綺麗な方です( *´艸`)

そして、華奢!

鎖骨下くらいからボディメイクするんですが腕も細くて羨ましいですね!

スポンサードリンク

井上智草にボディペインティングを依頼する方法や値段は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする