木村祐介のプロフィールは?スタジオは?小顔ワークアウト・メソッド本は?パーソナルフェイストレーナー(林先生が驚く 初耳学)




こんばんは!あれこれ主婦コッシ―です。

林先生が驚く 初耳学!

今回、ガンバレル―ヤのまひるがめちゃくちゃ小顔になっちゃいます!!!

そこで登場するのが、パーソナルフェイストレーナーの木村祐介です。

あのまひるが、、、(゜o゜)ものすごい小顔に変化するそのメソッドが気になりますね!

どうやって???

パーソナルフェイストレーナーって?

木村祐介って?

どんな人物なんでしょうか?

プロフィールを調べてみました!

パーソナルフェイストレーナー木村祐介の出版している小顔ワークアウトの詳細がふんだんに載っているメソッド本は2冊あります。

どんな内容なんでしょう?

美顔ローラーの使い方でもその効果は違ってくるそうですよ!

体重が変わらなくても、小顔になるだけでスッキリ痩せたように見えますよね!

これは欲しくなります( *´艸`)

そして、パーソナルフェイストレーナー木村祐介のいるスタジオも調べてみましたよ!

お近くの人はぜひ行ってみたいですね!

まずは手軽に、メソッド本で小顔ワークアウトやってみたいです!

スポンサードリンク

パーソナルフェイストレーナー木村祐介のプロフィールは?

写真:https://note.mu/

木村祐介(きむら・ゆうすけ)
1984年生まれ。

身体が本来持っている運動力学や機能解剖学を基にし、顔や姿勢を在るべき所、自然体に戻す、美と健康に特化したオリジナルメソッドを考案。

東京スポーツ・レクリエーション専門学校トレーナー科でアスレティックトレーナーの資格を取っています。

東京スポーツ・メディカル専門学校で、柔道整復師の資格を取っていましたので、ふたつの専門学校でしっかりと知識と技術を学んでいたようですね!

こんばんは!コッシ―です。 あれこれ気になることを調べるのが好きな私ですが、ドンピシャな番組があります! ソノサキ~...

パーソナルフェイストレーナー木村祐介のいるスタジオは?

総合エンターテインメント

フィットネス スタジオ 六本木ネイチャーボディハウス

というところに、木村祐介トレーナーは籍を置いているようです。

「美顔ワークアウト」というパーソナルセッションを行っているそうです。

木村祐介

写真:http://www.nb-h.jp/

『ファンクショナル・ビューティ』(機能的な美しさ)を永遠の追求のテーマとし、均等がとれ機能的にも優れた美しい顔をクライアントと一緒に創り上げていく為、美の最前線にいるトップモデルや表現の最前線ににいる役者の方々とのセッションを通じて身体が本来持っている運動力学や機能解剖学を基とした、『美顔ワークアウト』を独自に考案し、パーソナルフェイストレーナーとして都内を中心に活動している。 美の追求者の方より常に高い評価を得ており、芸能界のリピーターの方々も多く撮影前の顔のコンディショニングには欠かせない存在となっている  引用:http://www.nb-h.jp/

気になる値段は、体験が1回2000円からできるそうなので手軽に体験できるのもいいですね!
モデルの佐藤ありささんも、木村祐介トレーナーのメソッドをやっているそうですよ!
たくさんの女優さんも、木村祐介トレーナーの顧客でいるみたいですね!
その小顔効果はお墨付きのようです。
スポンサードリンク

パーソナルフェイストレーナー木村祐介のメソッド本は?

この2冊になります。

どちらもすごーく気になりますね!

今までも、番組出演の依頼はたくさん来ていたそうなんですが、今回この2冊の出版で自信がついたのが出演を決めたきっかけになったそうですよ。

この2冊で、パーソナルフェイストレーナー木村祐介のメソッドがしっかり学べます。

「スマホの使いすぎで顔が老ける」はいはい、、わかる気がする・・・

木村祐介トレーナーは指の使い方を教えてくれます。

スマホで老け顔になる原因のひとつは、「親指」を使いすぎることで猫背になるらしいのです。

スマホをしているときって無表情になっていませんか? スマホを四六時中使っている人は、口角が上がりにくくなっているから笑顔が少ないという特徴もあります。らに悪い影響があるんです。スマホを使っている人って、だいたい下を向いて肩が前に出て、背中が丸まった姿勢をしていますよね。肩がちょっと上がって、身体の中心軸が前になる状態になります。そうすると腕の筋肉、三角筋が緊張します。三角筋は表情筋を引っ張るので、目尻のシワや、あごのゆがみにもつながってしまうんです。

スマホはストレートネックになったりブルーライトの影響を受けたりと、いいことありませんが絶対になくてはならないものです。

ついつい使いすぎちゃいますよね・・・

使い方ひとつで、防げることがあるならやりたいですよね!

こんにちは!あれこれ主婦コッシ―です。 海外発信のチャレンジには色々ありますが、中にはしょうもないものもたくさんありますね! ...

最後に

小顔になりたい人必見の木村祐介トレーナーのプロフィールやメソッド本など調べてみました!

しかも1冊は35歳からの・・・ジャストすぎる・・・(*´ω`*)

どうしても、顔のたるみだったり肉付きだったり30歳過ぎてくると気になることが増えました。

もちろん若くても小顔には興味がありますよね!

顎のラインがスッキリすると横顔がきれいに見えたり、痩せて見えたりといいこといっぱいです。

ちょっと本屋に行ってきます・・・笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする