飼い犬蹴る女は誰?近所迷惑問題おばさん顔画像・名前!犬は現在紫友会で保護され里親募集も?

飼い犬を散歩中に蹴り上げる姿が動画で撮られ、動物虐待だと問題になっています。その飼い主とみられる女はおばさんで、問題をよく起こすといわれているそうです。いったい誰なのか?名前は?顔画像は?気になります。

この飼い犬を蹴るおばさん、しつけだと話しているようです。

躾・・・犬は怯え、ものすごいストレスを感じているでしょうね。

今現在はこの飼い犬のラブラドールレトリバーは、広島市内の保護団体紫友会で保護されているようです。

今後、新しい飼い主を探すことはできるのでしょうか?里親募集でしっかりケアしてあげれる新しい家族がいるといいんですが・・・

スポンサードリンク

飼い犬を蹴り上げる女は誰?ご近所トラブルも?

今回動画で撮影されたのは散歩中の女性とラブラドールレトリバーです。

京都市内で8日に撮影され、ツイッターに投稿されると、再生回数が瞬く間に437万回を超えた動画。

犬を散歩中、女性が犬を蹴り上げました。

なぜそうなったのかはわかりませんが、動画には2回蹴っているところが撮影されています。

この撮影者は、「直接注意することは怖くて、できなかったので、SNS上に載せて」ということでツイッターに投稿したようです。

この飼い犬を蹴った女性は、近所でも問題を多く起こすといわれていますから、他にもなにか起こしている可能性もあります。

ご近所トラブルでも過去には多くの事件がありますから、危険人物だと注意していたかもしれませんね。

飼い犬を蹴り上げるおばさんの名前や顔画像は?

京都市内で8日に撮影されています。

動画をツイッターに投稿すると、再生回数が瞬く間に437万回を超えたというので最近のバカッターではないですが、犯人捜しをする人も多くいるようです。

現在、名前や顔画像などは公開されていませんが注目されている問題だけに時間の問題かもしれませんね。

「虐待違います。しつけです。たった1回きりのしつけを見られてね、そんなこと(保護)をされてね、ひどいでしょ?」

本人は躾と言っていますが、人間と同じで躾で暴力をふるうことは最低ですし、この件に怒りを感じているのは愛犬家だけではないでしょう。

最近のこどもに対しての虐待事件も大きく報道されています。暴力をふるった親はだいたい躾だといいますね。

何度も繰り返されるこのような事件に胸が痛くなりますし、本当に悲しいことです。

スポンサードリンク

場所は京都のどこ?

京都市内で撮影された動画ですが、細かい住所はわかっていません。

飼い犬のラブラドールレトリバーは今どこに?

動物保護団体・紫友会の川村紫代表は広島の団体ですが、動画投稿後すぐに京都に急行し地図アプリで現場を特定したそうです。

その時にももしかしたら虐待していた可能性があり、警察を呼びました。

飼い主から犬を引き取り保護しました。

犬はラブラドルレトリバーで16歳のメスでひざには傷があり、重度の膀胱炎の症状などもあるようです。

ケガだけじゃなく、精神的なストレスもあると思うので本当に悲しいですね。

保護団体・紫友会とは?

2011年から
災害支援活動・人道支援活動・動物保護活動
を主に拠点は広島になります。
動物保護活動は関西支部と連携して行っています。
保護犬活動は 広島県愛護センターから
引き出し、飼育管理 譲渡まで全て行なっております。

引用:https://www.pet-home.jp/member/user563736/

口コミを拝見しましたが、評価は悪くなくきちんとしたところでしたので安心です。

ここまでの迅速な対応するので問題あるところではないでしょうが、動物愛護を掲げた悪徳な業者もありますので一応確認しました。

蹴られた犬の里親募集は?

まだそのような発表はありませんね。

保護したということなんですが、預かっている状態ということなんでしょうか?

飼育を放棄したということであれば、里親募集や紫友会が引き取ることもあるんでしょうがまだ飼い主が蹴り上げた女性のままなら、反省したら帰すこともあるんでしょうか・・・

まだまだ心配は続きますね・・・

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする