足利尊氏(あしかがたかうじ)の子孫である栄藤仁美(えとうひとみ)の学歴(大学、高校)や身長体重・カップが気になります!
合わせて現在経営しているバーの借金返済の過去やお店の場所・営業時間まで深掘りして調べていきたいと思います!!!
恋愛観が激ヤバだという栄藤仁美が有田哲平の夢なら醒めないで に登場しますよ~。
どんな恋愛観を持っているのか気になりますね!
さらにGUCCI男(イケメン医師)からの告白もあるということで放送が楽しみすぎます!!
実家がお金持ちであるにもかかわらず、栄藤仁美はなかなかの苦労人。
だって17歳で借金3000万円ですからね。
どんな人なのかあれこれ調べてみました!
スポンサードリンク
目次
栄藤仁美(えとうひとみ)の年齢や先祖、プロフィールは?
名前:栄藤仁美(えとうひとみ)
生年月日:1989年4月23日(29歳2018年現在)
出身:京都府先斗町
祖父:川島甚兵衛(川島織物四代目)
先祖:足利尊氏
栄藤仁美は、京都の花街で七代続く老舗お茶屋に生まれました。
京都には5つの花街(祇園甲部・宮川町・先斗町・上七軒・祇園東)がありますが、栄藤仁美は先斗町の出身です。
幼少期から財界のエグゼクティブたちと接してきたというからどれだけのお嬢様かわかりますね!
特に母親のしつけは厳しく、辛い日々を過ごしてきたという過去もあります。
もちろん実家はお茶屋ですから、相当厳しいしつけをされてきたと思われます。
幼少期から日本舞踊を学び、舞妓の道を目指しますが反発やいじめもあったそうで舞妓の道も閉ざされてしまいます。
そして17歳で3000万の借金をしてバー経営に乗り出します。
栄藤仁美の先祖は足利尊氏?
栄藤仁美の先祖は足利尊氏だといわれていますが、本当なんでしょうか?
過去に出演した番組で家系図を見せており、足利尊氏の直系の子孫であることがわかりました。
祖父は川島織物の4代目川島甚兵衛で、実家は老舗のお茶屋ですから先祖代々お金持ちの家の娘さんなんですね!
栄藤仁美の学歴(高校・大学)は?
栄藤仁美の学歴は中卒ということになりますね。
舞妓さんになるには、ある程度の容姿や年齢、身長制限もあって誰でもなれるわけじゃないんです。
京都出身の子がなるとも限りませんので京都言葉も、しきたりも覚えないといけません。
中学卒業後の15歳くらいで舞妓の道を決める場合が多いのです。
学歴は必要ないため、入ってからのしつけと稽古で舞妓さんになっていくんですね!
ちなみに20歳前後で舞妓さんを卒業すると芸妓さんになります。
栄藤仁美は舞妓を目指していたので中卒ですが、幼少期から培ったコミュニケーション能力や根性でしっかりと次の人生を自分で決めているのがスゴイですね!
ただ、17歳で3000万円の借金をするのには親などの助っ人はいるはず。
大企業の大物に背中を押された。自分がお金を貸すのは簡単だが、それだとうまくいかなかったとき、誰かのせいにしたり、どうせやらなくてもいいだろう。と思ってしまうだろう。銀行で自分でハンコを押して借金をすることに意味がある。」と言われ、保証人になっていただいたので死ぬ気で働いた。
引用:Wikipedia
やっぱりいました。
栄藤仁美の経歴は?ミスiD2017にも!
画像:https://miss-id.jp/nominee/213
舞妓の道が絶たれたあと、母には負けない!絶対成功してやる!っと努力を惜しまなかったようですね!
本当に見た目からはわからない強さと根性を持っている人だな~と思います。
16歳でレコード会社に就職していますが、大物からの助言、で借金3000万円を背負い17歳で起業します。
バーを2007年にオープンしています。
音楽業界でプロデュース業の修行に励み、2013年には上京してイベンター、PR、商品プロデュース、人材教育業などを経験したそうです。
東京ガールズコレクションのスーパーバイザーなどの経験もあります。
栄藤仁美は2017年、講談社主催の「ミスiD2017」に応して約3500人の応募者の中からミスiD・安藤美冬賞を受賞しています。
その時の審査員のコメントの多くは、色々なことをやっていく行動力や、コミュニケーション能力について評価している人が多くいました。
過去の人にはなかなか理解してもらいにくい生い立ちや経験がまたさらに栄藤仁美の魅力にもなっていそうです。
栄藤仁美のバーの名前や場所は?
栄藤仁美のバーがどこか調べてみました。
京都て先斗町(花街)と木屋町(普通の繁華街)を繋ぐバーという紹介があったので見てみると、、、
めっちゃくちゃありました(笑)
名前からも想像できなくて、栄藤仁美の名前も出していないようです。
スポンサードリンク
栄藤仁美のカップや身長・体重・水着画像は次のページへ