キャッシーの今現在!結婚(旦那,夫)子供は?プロフィールや佐良直美と過去関係が?(爆報フライデー)




キャッシー(タレント)は佐良直美(さがらなおみ)との関係で過去にレズ疑惑や同性愛を暴露され、引退に追い込まれたとの噂がありましたが今現在はどうされているんでしょうか?今は結婚して夫(旦那)がいるようですよ!子供がいるのかも気になりますね!キャッシーってハーフなのか本名やプロフィールも調べてみました!

キャシー中島と間違える人も多そうですね。

今回放送の爆報!THEフライデーに登場するのは佐良直美ですが、芸能界を引退した理由をテレビ初告白するというのです。

その陰には一人の女性が関係しているんですがキャッシーは佐良直美と過去に何があったのでしょうか?その真相も明らかになり、ふたりにどんな関係が?レズと噂され引退したのは本当なんでしょうか?

今回はキャッシーの今現在の生活や夫や子供について、佐良直美との関係について調べてみようと思います!

ではさっそく!

スポンサードリンク

キャッシーのwikiプロフィールや年齢・本名は?

キャッシーの本名は森栖キャサリンといいます。

キャッシーは愛称みたいなものが芸名になったんですね。

キャッシーは1950年10月4日生まれで現在68歳ですね!

先祖はアメリカ系で黒船に乗って来日したと本人が番組で話していたんだとか。

映画やドラマ・バラエティでも活躍しました。

大阪で生まれたキャッシーは10代のころに漫才大会に出場するような女の子でした。

さすが大阪ですよね!それがきっかけで芸能界で活動するようになりました。

映画に出演したり、大阪ローカルですが横山プリンと共に『プリン&キャッシーのテレビ! テレビ!』というバラエティ番組ももっていました。

芸能活動は最初から順風満帆にいっていたのかもしれませんね!

しかし、センセーショナルな問題をキャッシーは自らぶちまけました!

それは1980年のことなんですが、その後4年後には芸能活動を引退しています。

キャッシーの若い頃がかわいい!?顔画像は?

画像:http://masaaki.lolipop.jp/RcJkt-KanrenGazou/kyas.htm

キャッシーの芸能活動期間は実質10年ぐらいですから貴重ですよね!

キャッシーはクウォーターくらいなのか?髪型が当時の流行りのヘアなんで余計に日本人ぽさが強いように思いますが、やはり鼻筋の通ったお顔をされていますね!

また現在のお顔とも違っているのではないでしょうか。だって40年くらいたっているんですもんね!

キャッシーが暴露した同性愛の相手は佐良直美!年齢やプロフィールは?

佐良 直美(さがら なおみ)

1945年1月10日生まれの現在74歳です。

キャッシーとは6歳差になりますね。

佐良直美は歌手で紅白歌合戦にも出場したことがあり、キャッシーとのうわさがあった時期の紅白歌合戦には落選しています。。

現在は実業家として犬の訓練(しつけ)をする会社を経営しています。

キャッシーと佐良直美との関係を梨元勝が暴露!噂の真相は?

1980年のキャッシーが30歳、佐良直美が36歳のころ、テレビ朝日のワイドショー番組『アフタヌーンショー』に出演したキャッシーは驚きの暴露をします。

「キャッシー涙の告白!! 佐良直美との愛の破局」と題して歌手佐良直美との同性愛関係を暴露したんです。

この時は2人は同じ事務所だったそうなんですが、本当に同性愛関係はあったのか謎です。

2人が恋愛関係だということを芸能レポーターの故・梨元勝に訴えてこの件が週刊新潮に掲載され話題になりました!

佐良直美は当時のことを、

「あれについては、今でもよくわからないんです。もちろん事実無根ですよ。キャッシーがなぜあんなことを言いはじめたのかわからないし、不思議なことに巻き込まれちゃったな、と思っています。(キャッシーが公開した佐良からの)ラブレターも、わけがわからなかったです」

引用:https://www.dailyshincho.jp

と答えています。

さらにこの件については大きな力が働いているとも話しており、同じ事務所の二人が大人の事情に巻き込まれた話なのかな?とも推測できますね。

さらに佐良直美がキャッシーに恐喝?されていた話もありますから、今回爆報フライデーに出演するお二人の口から当時のことが話されるのは大変興味がありますし、どんな顔でお二人が再会するのか気になりますね!

佐良直美はこの噂があり、紅白出場を逃していたりもしますが、引退については他の理由があるようです。

スポンサードリンク

キャッシーは今現在、結婚して夫(旦那)や子供がいる?

数十年経ち、今現在68歳になっているキャッシーはどんな容姿なんでしょうか?

芸能界を引退したキャッシーはアメリカに渡ります。

大坂で育ち大阪弁を話すキャッシーは英語が喋れたんですね!

アメリカに渡ったキャッシーはヒロ佐々木と結婚したそうです。

ヒロ佐々木はハワイのプロレスラーだということですが、この話にも色々噂があるようです。

例えば、このプロレスラーは自称だということ。

そして、おとり捜査官でもあるとの話もありました。

ハワイのシステムは兼業いいわけ?・・・たぶんダメですよね!

そして、子供もいそうですが、それについての情報はわかりませんでした。

今現在ではヒロ佐々木とは離婚しているようで、キャッシーが大阪や日本に戻ってきているのかや、アメリカで再婚しているとか、そのような情報が放送されたらまた追記しようと思います。

最後に

キャッシーの今現在や結婚した夫やこどもについて調べてみました。

佐良直美との関係は?その真相が明らかになりますのでまた追記しようと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする