土肥ポン太福田多希子・夫婦仲は?馴れ初めは?子供は?【新婚さんいらっしゃい】




新婚さんいらっしゃいに、土肥ポンタと福田多希子夫妻が登場します。

吉本興業同士の二人の出会いは何だったんでしょう?

馴れ初めを調べてみました。

番組の紹介では、鶏糞を文句言わずに運ぶと紹介されている福田多喜子。

新婚さんいらっしゃいに出演するぐらいですから、もちろん夫婦仲はいいはず!

実際のところはどうなんでしょうか?

結婚から少し経っていますが子供はいるんでしょうか?

新婚さんいらっしゃい名物 ハワイ旅行はあたるのか?

土肥ポンタ・福田多喜子 夫婦のあれこれ調べてみました!

写真:本人ツイッター

スポンサードリンク

土肥ポンタのプロフィール

写真:https://www.daily.co.jp

名前:土肥 耕平(どひ こうへい)

性別:男性

生年月日:1971年06月06日(47歳)

身長:160cm

体重:50kg

血液型:O型

出身地:大阪府・大阪市・生野区

職業:お笑い芸人・株式会社ポン太青果代表取締役

土肥ポン太は、22歳のころに吉本興業に入ったようですね。

小籔千豊と同期なんだとか!

今回も“野菜芸人”として紹介されていますが、ただの野菜好きや八百屋でバイトしているレベルじゃないんですよ。

それを生業にして、青果店を営んでします。

仲間の芸人がやっている飲食店などに野菜を卸しているらしいですよ。

福田多希子のプロフィール

写真:本人ツイッター

名前:福田 多希子(ふくだ たきこ)

性別:女性

生年月日:1984年07月25日(34歳)

身長:163cm

体重:45kg

血液型:O型

出身地:奈良県 天理市

可愛らしい福田多喜子は、吉本の吉本のアイドルユニット「つぼみ」のメンバーでした。

163㎝45㎏という細身の体にアイドル顔負けの顔の可愛さなので同じ芸人仲間にも相当もてたんじゃないでしょうか!

土肥ポンタ・福田多喜子の馴れ初めは?

写真:https://www.daily.co.jp

土肥ポン太さんはどうやら福田多喜子のことをこっそり好きだったようです。

芸人同士のなにか気づかいはあるんでしょうか、土肥ポンタはなかなか福田多喜子に好意があることが伝えれなかったみたいですね。

でも、2016年2人は急接近します。

どうやらきっかけはラジオ番組での共演だったみたいです。

臭いがきつい鶏糞を嫌な顔せずに運んでいる姿をみて、結婚まで考えるようになった。

それから仲良くなって、自身の畑の手伝いに来てもらったりして、そのうちに結婚を意識する関係になっていったんですね!

完全に土肥ポンタやりましたね!!!

実際、ただのバイトではなく経営者ですから考えや行動はしっかりしているはずなので、福田多喜子も当たりだったんじゃないでしょうか!

しかもプロポーズの言葉が素敵でしたよ!

「僕が野菜なら君は肥料。枯らさんように、そばにおってくれるか」

私なら、泣きます!!!

スポンサードリンク

土肥ポンタ・福田多喜子の夫婦仲は?

福田多喜子の特技に、陸上とありました。

国体2位の実績があるそうなんですよ!忍耐とか努力をしてきた人だと思うんで、野菜作りや経営などで夫婦に困難があったときも土肥ポンタを支えていくんじゃないでしょうか!

今回は夫婦で登場ということもあり、いろんな話が聞けるのは楽しみですね!

土肥ポンタ・福田多喜子の子供は?

写真:本人ブログ

小さい子と映ってる~と思いましたが、これは番組に出てくる子役っぽいです。

結婚の時期から考えれば、この子はすこし大きすぎますね!

まだ、福田多喜子の妊娠情報はありませんが、きっとそのうち幸せな報告があることでしょう!

最後に

土肥ポンタ・福田多喜子の夫婦についてあれこれ調べてみました!

なんだかほんわかした素敵な夫婦だと思いました。

新婚さんいらっしゃいでは、ハワイかたわしか?

ハワイがあたりましたーーーー!!!

末永くお幸せに~

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする