穴井雄大の病気はへそが臭い尿膜管遺残症!wikiプロフィール,ネタや結婚や彼女は?(仰天ニュース)




穴井雄大(あないたけひろ)はガッチキールというコンビ芸人ですが、プロフィールやネタが気になります!過去にへそが臭い病気にかかった?ことがあるようですね、その病気の名前は尿膜管遺残症というようです。金メダリストの羽生結弦もなったという聞いたことのない病気なんですがどんな病気なのか原因や治し方なども調べてみましょう。

お腹が臭くなるって想像しにくい病気で気になるんですが名前から想像すると尿膜管が残っているとなる・・・みたいな感じでしょうか?

仰天ニュースではアソコが臭くなる症状として、この病気について放送されます。穴井はどうなったのでしょうか?

ではさっそくいってみましょう!

スポンサードリンク

穴井雄大(ガッチキール)のwikiプロフィールや経歴・相方は?

画像:太田プロダクション

ガッチキールは太田プロダクション所属の芸人ですが、HPを見ると研究生となっていますね。

コント動画を見てみると遠近法?と思うくらいにサイズ感がわからない(笑)

穴井雄大と、中村一馬の2人組ですがこの相方の中村一馬がかなり顔が小さいのと、体もすらっと高身長なせいで穴井雄大の顔がハンパなく大きく見えます。

そこばっかり目に入ってしまって内容が入ってきませんでした(笑)

では、ガッチキールのメンバー紹介です。

穴井雄大(あないたけひろ)

名前:穴井雄大(あないたけひろ)
生年月日:1990年3月19日
出身地:大分県
血液型:B型
趣味:株、資産運用、寝技、料理
特技:英語発音・串焼
資格免許:普通自動車免許・自動二輪免許・英語教諭第一種免許

身長175cm・体重73kg

最終学歴:
2012年・関西外国語大学外国語学部英米語学科卒

趣味に株や資産運用とありますので芸人以外にも収入がありそうですね。

教員免許もありますし、頭がいい芸人さんです。

ネタでも先生ネタがありますね。

中村一馬(なかむらかずま )

名前:中村一馬
生年月日:1993年12月14日
出身地:北海道札幌市
血液型:AB型
趣味:なぞなぞ
資格免許:珠算3級
身長:178cm 体重:58kg

北海道出身ということで、学生時代の同級生のようなコンビ結成ではないようです。

事務所は太田プロですから、アカデミーのようなところでの出会いでしょうか。

スポンサードリンク

穴井雄大(ガッチキール)のネタはおもしろい?

ぜひ、顔の大きさに注目してご覧ください(笑)

必殺高笑い(*´▽`*)

穴井雄大は顔がでかい!彼女や結婚(妻・子供)は?

穴井雄大は彼女や結婚して妻や子供はいるのでしょうか?

ガッチキールは太田プロで研究生となっていますし、こらから有名になる芸人ですからまだまだお仕事モードでしょうか?結婚などの情報はありませんでした。

彼女はいたりするかもしれませんね!しかも、芸人ですが、株などでも収入があれば貧乏芸人のような生活はしていない可能性もありますし、最悪教員免許もあるので塾の講師など副業や、やめた後も一応仕事は見つけれそうです。

もっと有名になって恋愛報道や、スクープを追われたりされるといいですね。

穴井雄大と羽生結弦の病気は尿膜管遺残症?世界仰天ニュースで放送!

世界仰天ニュースでは、あの金メダリストの羽生結弦選手もなったことのある病気として穴井雄大もなった尿膜管遺残症という病気について放送されます。

最初に異変を感じたのは、自分のへそから異臭がしたということでした。

その異臭は生ゴミのようなにおいだったということで想像するだけで恐怖です。

しかもニオイだけなら掃除したほうがいいかな?程度にしか思えませんよね。ただの匂いじゃなくて強烈なニオイがしたんでしょう。

手術をして1週間ほどで退院されていましたよ。

この辺は人によるそうですので羽生結弦選手はもっと長期間だったので症状が悪いと長期化する可能性があります。

羽生結弦選手は吐き気もあるほど体調不良になったということですから穴井雄大より重症だったかもしれません。

尿膜管遺残症の原因や治療法は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする