デイエノボルのナルシストな芸風は?ネタより面白いトークって?彼女や年収は?




こんにちは!あれこれ主婦コッシ―です。

2018年8月22日の

有田ジェネレーション

超個性的なナルシスト芸人が3組出演しますよ!

その中の一人、デイエノボルさんについて調べてみました。

まだまだ知名度の低い芸人さんですが、テレビ出演することも多くなっており、これからドンドン注目されていくんではないでしょうか?

スポンサードリンク

デイエノボルって誰?

出典:デイエノボルチャンネル

デイエノボルってカタカナだから最初、どこで区切ったらいいかわかりませんでした(笑)

でいえ のぼる さん。といいます。

本名みたいですね!

イデエと間違えてしかたないんですが(笑)

沖縄県出身です。

お顔はめっちゃ沖縄っぽいですね!

血液型はA型

身長 174cm

趣味は、三線、ジョギング、競馬ということですが、三線はさすが沖縄出身です。

趣味の競馬が功を奏して、現在競馬番組の準レギュラーをしているそうです。

特技ももちろん三線。

歌まね、影文字。

浅井企画に所属していますね!そこのお笑い芸人オーディションに受かってから同事務所のライブでデビューしています。

M-1グランプリにも出ていますが、ピンではなく同じ事務所の小糸チクワという芸人と出場して、それから何回かこのコンビでテレビ番組のオーディションにも出ていますね!

でも基本ピン芸人には変わりないようで現在は一緒にやっていないようです。

芸風は?おもしろい?

かっこいいのか悪いのかわからない・・・(笑)

歌ネタがメインで「デイエ〜、ウォッウォッウォ〜」というのが定番。

ナルシストなキャラでやっているので、そこから今回の番組に呼ばれたんですね!

競馬の番組をみても、まあそんなに感じないのでやっぱり 芸風 ということでしょうね!(笑)

デイエさんのネタ、本人が公式でやっているYouTubeでみてみると、けっこうしょうもない感じなんですが、なんかおもしろいんで是非見てみてください(笑)

出典:デイエノボルチャンネル

ネタより面白いと噂のネタ後のトーク

デイエノボルさん、めちゃくちゃナルシストな感じで登場してくるんですが、そのネタよりも面白いって言われてることがあるんですよ。

観客だったり、司会者とネタが終わった後にトークしたりするじゃないですか!

その時にめちゃくちゃ普通のキャラすぎてネタ中とのギャップが激しく、それが面白いんです!!

スポンサードリンク

デイエノボルの彼女は?

全くこの関係の情報は出てきませんでした!

まだまだ芸人さんとしてはこれからのデイエさん。

もしかしたらバイトもしてるかも?

意外とお金のない芸人さんでもそれを支えてくれる献身的な彼女がいたりするんで、デイエさんもそんな人がいるといいですね~

デイエノボルの収入は?

準レギュラーの競馬番組が1本。。

浅井企画主催のライブにはしっかり出演しているので、多少の収入はありますがやはりまだまだ爆発的に注目されるまでがんばるときでしょうね!

現在、6年目?くらいなのでこれからの活躍に期待したいと思います。

まとめ

今回は、まだまだこれから!の芸人さん、デイエノボルさんについて調べてみました!

こういうまだ有名になってない芸人さんもいきなり忙しくなったりしますよね~

何かの番組で取り上げてもらって、注目されるといいな!

個人的には嫌いじゃないのでこれからも応援していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました~!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする