狩野英孝が揉める芸人Aは誰?三四郎相田の性格ヤバい!原因や仲直りは?(ロンドンハーツ)




狩野英孝がマジ揉めしているという芸人Aとはいったい誰なんでしょうか?噂では三四郎の相田周二だといわれています。

普段温厚でキレることはあまりないという狩野英孝がマジで切れるという芸人A。

その揉めた原因やキレている理由が気になりますよね!

クソな性格で炎上必須な芸人は今までもたくさんいましたが、今回のロンハーでは隠しカメラでその様子を録画するということで、もし本当に三四郎相田なら、その一人になること間違いなしでしょう!

相田周二ということを仮定して、そのキレたれる理由を調べてみましょう!もしかしたら性格が理由なのかもしれませんよ!

スポンサードリンク

ロンハーで狩野英孝がキレるマジ揉め芸人Aは誰?

めちゃくちゃキレてる(笑)

今回のロンハーでは緊急企画として、狩野英孝がマジ切れしているという芸人Aが誰なのか明かされます!

番組の趣旨を何も知らない狩野英孝が登場し、楽屋などでとられた本音発言について証言し、それを原因である芸人Aがモニターで見ているという!

お互いの本音をロンブー淳やフジモンが聞き出すということですが、最後に芸人Aが登場し一発触発の緊急事態になるそうです!

そして気になるのが意外な結末・・・

仲直りをするんでしょうか?放送が楽しみですね!

芸人Aは三四郎の相田周二?

芸人Aは三四郎の相田ではないか?と囁かれていますね!

今回のゲストメンバーには三四郎の小宮も出演していますから、コンビとしてはおいしい仕事ではないでしょうか?(笑)

あと一人は、Aということで「あばれる君」という話もありますが、予告の服装や体型からはあばれる君よりも相田のほうが有力ではないかと思います!

三四郎の相田は「じゃないほう芸人」としてもテレビ出演していますね!

今回の放送で悪名が広まれば、それはそれでいいと思いまけどね(笑)

狩野英孝マジキレ理由や原因は?

画像:https://natalie.mu/owarai/news/328084

狩野英孝がマジ切れするという理由や原因はなんだろう・・・

狩野英孝はとっても温厚でキレることはあまりないらしいですね!怒っていてもあんまり怖くなさそうだし、後輩からもなめられているんでしょうか?

番組で放送される原因とは一体なんでしょうね!

意外な結末も待っているということですから、何が起こるのか楽しみです。

また放送後に追記していこうと思います!

スポンサードリンク

三四郎・相田周二のプロフィールや経歴は?

相田周二のプロフィールや経歴を見ていきましょう!

本名 :相田 周二(あいだしゅうじ)
生年月日 :1983年5月2日(35歳)
出身地:東京都荒川区町屋
血液型 :B型
身長: 173 ㎝

最終学歴は、成城大学経済学部経営学科ということです。

三四郎というコンビ芸人で、相方は小宮浩信。

漫才では相田周二はボケ担当です!

事務所はマセキ芸能社ということで、狩野英孝と同じ事務所ということになりますね。

片親で育ったということをネタとして使ったり、、
「ともゆき」という兄がおもしろいエピソードが多く話題になったりもしているそうですよ!

ボケ担当といっても、小宮がボケと勘違いされることも多いそうですね。

単独でも仕事はあるそうで特に声がいいのでナレーションなどの仕事もあるそうです。

コンビとしての活躍ぶりはこちら!

「THE MANZAI2014」(認定漫才師50組)
「漫才新人大賞」(2013決勝進出)
CX「爆笑レッド―カーペット」(2014元旦レッドカーペット賞受賞)
「M-1グランプリ」(2016,2017,2018準決勝進出)

引用:https://www.maseki.co.jp/talent/sanshiro

相田周二と狩野英孝の関係は?どっちが先輩?

同じマセキ芸能社に所属する三四郎と狩野英孝です。

三四郎の活動開始時期は2005年です。

一方で狩野英孝は、 1982年2月22日の37歳です。

活動開始時期は2003年ということで、そこまで年齢差もないですし割と近い距離感で接する間柄でしょうか?

とはいえ、芸人ですからある程度先輩後輩の関係もしっかりしていますし、先輩の狩野英孝に対してここまでキレさせるという後輩の三四郎相田ですから、本当になにかしらの原因で二人の関係はこじれているようです。

スポンサードリンク

相田周二の性格がヤバい?デリカシーの無さが問題か?仲直りは?

相田は相方の小宮からも恐れられるほどデリカシーがないそうです(笑)

仕事をせずゲームをずっとやっていたいという発言や、小宮から相方はお笑い偏差値0といわれたりといわれています。

何が狩野英孝をいらつかせたのか?揉めたのか気になりますね!

最後に芸人A登場で一発触発!?

無事に狩野英孝は仲直りができるのでしょうか?

まとめ

温厚な狩野英孝がマジ揉めしているとう芸人A!

その正体がロンドンハーツで明らかになります!

どういう理由で原因は?本当に芸人Aは三四郎の相田なのか?

放送を楽しみにしましょう!

また後程追記しようと思います!

では!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする