ワールドヲ―ターのメンバー・ネタはおもしろい?芸人年収やオタクは本当なのか?




おもしろ荘に登場するワールドヲ―ターのネタがおもしろいのかやメンバーについて調べてみたいと思います。

ワールドウォーター?オタクのヲ―ター?太田プロ所属芸人だからヲ―ター?

芸人として年収は?バイトもしているかもしれませんね!

オタクネタを中心にしていますがワールドヲ―ターのメンバーは本当にオタクなのかも気になります。

おもしろ荘に出演し、ブレイクすることはできるのでしょうか!!!楽しみですね~

では、さっそくワールドヲ―ターについてみていきましょう!

スポンサードリンク

ワールドヲ―ターのメンバーのwikiプロフィールや、年齢は?

ワールドヲ―ターは4人のメンバーで構成されています。

みんなオタクっぽい。

活動期間は2014年です。

活動内容はお笑いとダンスですのでダンスメインのネタになります。

所属事務所は太田プロで有吉弘行や鬼サンダーなども所属している事務所です。

ワールドヲ―ターはピン芸人の集まりのようですね!

ダンスとオタクのコラボはスーツとダンスのあのユニットみたいに見えてきますが、かっこよくならない感じが面白くて好きです(笑)

では、ワールドヲ―ターのメンバーについて調べてみたいと思います。

関口ジョニーズ

【関口ジョニーズ】ピン芸人

生年月日:1987年8月5日(29歳)
出身地:群馬県出身
血液型:B型

あしとみしんご

【あしとみしんご】ピン芸人
生年月日:1986年8月16日(30歳)
出身地:沖縄県出身
血液型:A型

飯島優太

【飯島優太】ピン芸人
生年月日:1990年12月3日(26歳)
出身地:東京都出身
血液型:B型

ペンギンジャンプ大谷

【大谷貴文】コンビ(ペンギンジャンプ)
生年月日:1988年7月29日(28歳)
出身地:東京都出身

おもしろ荘2019出演者一覧

過去にはおかずクラブやブルゾンちえみなど、ここからブレイクした芸人は多くいますね!

902組が参加したオーディションを勝ち抜いたのは、セルライトスパ、ソノヘンノ女、ぺこぱ、まんぷくユナイテッド、サツキ、ゼスト、ねこじゃらし、夢屋まさる、レオタードゆり、ワールドヲーターの10組

ワールドヲ―ターのネタ!

上手(笑)

ワールドヲ―ターはオタク?

現在調査中です!

ワールドウォーターの芸人の年収は?

現在調査中!

最後に

おもしろ荘2019に出演するワールドヲ―ター!

ブレイクするのは誰だ!!私の予想ではちと厳しいか・・・いや!まだわからない!

これをきっかけにそれぞれのピン芸人としての活動が増えるよりは、もうこのメンバーでやっていく流れになってしまいそうですけどね!

おもしろ荘楽しみです!!!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする