堀本陽子のwikiや馴れ初めや整形か!ヨガ美人でモデルの身長体重カップは?子供死亡はデマ?(今夜くらべてみました)




堀本陽子(ほりもとようこ)のwikiプロフィールや経歴、夫である生瀬勝久との12歳差婚までの馴れ初めが気になります!とても美人でモデルのお嫁さんとどうやって知り合ったのでしょうか?どうやらヨガインストラクターもできるヘルシー美女で「大物俳優Nの美人妻」として【今夜くらべてみました】に出演されます。

高身長なモデルさんだと夫との身長差もきになりますよね!堀本陽子さんの身長体重も合わせて調べてみましょう。

生瀬勝久も素敵な奥様で幸せですね~どうやらお二人には子供さんが1人いるようですが、調べてみると死亡したなどのワードが。。

デマの可能性もありますが調べてみようと思います!そして綺麗な人だと余計に気になる整形疑惑についても見ていきましょう!

ではさっそく!

スポンサードリンク

大物俳優Nの美人妻として今夜くらべてみましたに登場!

【今夜くらべてみました】に初登場の大物俳優Nの美人妻として登場するのは堀本陽子が有力なようです。

大物Nっていうキーワードだけだと難しいですね!予告ではお顔はでていましたので知っている人は生瀬勝久の嫁だ!と気づいた方もいるはず。

生瀬さんって何歳だっけ?というくらいお若い奥様!羨ましいですね~さらに美人でモデルとか!生瀬さんはもっと癖のある女優とか、ふっつーな一般人とか、そんな人と結婚していると思っていましたよ(笑)

まさかモデルさんなんて、なかなかやりますね~

でも生瀬さんって若い頃かなりモテモテだったらしいので自分から行かなくても美人が向こうから寄ってくるぐらいだったみたいです。

馴れ初めについては後ででてきますよ!

堀本陽子の年齢やwikiプロフィールは?

名前:堀本陽子(ほりもとようこ)

生年月日:1972年6月18日

出身地:大阪府

職業:モデル・ヨガインストラクター

堀本陽子さんの今現在の年齢は46歳でした!見えませんよね~???

とってもお綺麗なんです。

やはりモデルさんということでもともとの素材がいいということと仕事柄の努力もされているはずですね!

さらにヨガインストラクターの資格もあるということで、さらに美しさに磨きをかけているようです。

モデルさんでヨガインストラクターの資格持ちって結構いますよね。

仕事柄ヨガで体を整えている人は多そうですし、インストラクターの勉強をすることで普段からヨガを身近に感じながら生活できてさらに意識が高くなりそうですね。

堀本陽子は美人モデルでヨガインストラクター

堀本陽子は美ST(美ストーリー)のモデルとして活躍されています。

美魔女コンテストなどでも有名になったファッション誌ですね!

モデルさんたちは、体だけじゃなく、お肌や髪、ライフスタイルまでも目標とされ生き方にも注目されますが夫のスペックも重要になりそうです。

その点仲の良い、そして大物俳優N!と紹介される生瀬勝久が夫ですからその点は◎ですね!

そして、堀本陽子さんは、モデル以外でもヨガインストラクターやヨガセラピストとしても活動中だということです。

スポンサードリンク

堀本陽子の身長・体重・カップは?

最近は身長の低いモデルさんも多くいらっしゃいますが堀本陽子さんは身長170cmだそうです。

すらっとしてさすがモデルさん!な身長ですね!!

モデルさんを嫁に持つ旦那さんだとお二人の身長差も気になってしまいますが、生瀬勝久さんって背が高いんですよ!!

170後半あるということなので、堀本陽子さんと並んでもとってもバランスのいいカップルでしょうね!

スリーサイズは80-60-86cmということで、さすがモデルさん体型です。

170CMあってウエストが60cmって・・・華奢~素晴らしいです。

カップはかわいらしいサイズです。

堀本陽子は整形か?

堀本陽子はとても美しく、年齢に合わない美貌の持ち主ですが整形疑惑はあるのでしょうか?

肌はとてもきれいですので、整形というよりもともと肌が強いか、美容の努力の賜物だと思いますが、歯並びや、目、鼻、シワ、骨格などやはり整形すれば効果がでますよね!

堀本陽子さんの場合はどうでしょうか?

堀本さんの目元は笑いじわがあってとってもナチュラル!

お顔立ちはもともとお綺麗なんじゃないかな?と思います。

歯は直していますね!白さも歯並びもとてもきれいです。

この辺は整形というよりモデルとして(芸能人として)のたしなみのようなものですので、いいと思います。

堀本陽子と夫・生瀬勝久との馴れ初めは?

「堀本陽子」の画像検索結果

堀本陽子さんと生瀬勝久さんの12歳差婚に至るまでの経緯や馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?

堀本陽子さんはもともと生瀬勝久さんのファンだったようです。

そして連絡先付きの手紙を送ったところ、それをきっかけに交際がスタートしたというではありませんか!

これも美人がなせる業!なかなか返事きませんよね!顔つきではなかったのか?その時の年齢は16歳と28歳ですから、、、すごいですよね。

まあ本物の愛に年齢は関係ありませんが、未成年と知っていて・・・という話が話題になったりするのでそのへんの線引きがよくわかりませんが、生瀬勝久さんも若い子からの連絡に返事した可能性はありますよね(笑)

堀本陽子と生瀬勝久との子供は死亡?デマ?2ページ目へ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする