プラズマのwikiプロフィール,歯や年齢・本名は?バレンシアガモデルでパリコレに高円寺ラッパーがなぜ?(激レア)




プラズマ高円寺を歩いていたら高級ブランドのバレンシアガのスタッフに声をかけられてパリコレでモデルデビューしちゃったという激レアさんです!が特徴的なプラズマがどんな人物なのか本名や年齢・身長などのwikiプロフィールや学歴(高校大学)を調べてみました!

バレンシアガがモデルに使える!と、ビビビっときた理由はなんだったんでしょう?

今回の激レアさんのプラズマはバンドマン・ラッパーらしいですね!どんな音楽をやっていおられるのかも興味がありますね!

とにかく目立つ歯!グリルと呼ばれる歯につけるアクセサリーなんですって!

パリコレでモデルデビューという激レアな体験をされたプラズマさん!

あれこれ深掘りしていきたいと思います!

では、さっそく!

スポンサードリンク

プラズマの年齢やwikiプロフィール・経歴は?

画像:https://www.wwdjapan.com/747355

プラズマは大分県生まれで、大学進学を期に上京したそうです。

年齢は公開されていませんが、30代半ばだと思われます。

肌質や骨格のせいか、そんなに若々しい印象はないんですよね。

バンドマンやラッパーですが会社員としてお仕事をされています。

粋な着こなしを提案するというECショップ【エクシオ】だということで、バレンシアガのスタッフに声をかけられたというのも、普段のプラズマさんの服装がしっくりお似合いだったこともあるんではないでしょうか!

ださださだったら目にもつかないかもしれませんもんね!

出身の大分では、田舎すぎて狭い世間体が嫌だったと話されています。

高校の時にヒップホップと出会い、東京を目指したのか大学は東京の大学を選ばれていますね。

どこの大学かはわからなかったんですが、まさか大学卒だとは思いませんでしたね~

じつは頭のいい人なのか?と思いましたが後でも出てきますが英語はわからないとのことですので東大や高学歴な有名私立大学ではなさそうです。

学生時代に組んだヒップホップグループや、他にも色々なグループで音楽活動を続けていたそうです。

身長などのモデル要素だけじゃなく、生きがいや生き様というか内側から出てくる雰囲気も含めてモデルとして魅力的だと思われたということでしょうか!

プラズマの本名は?

プラズマってイメージ的には雷みたいな衝撃が走った感じ?音楽的にイナズマに打たれた衝撃を与えたいから?

調べてみたら、とってもかわいいあだ名でしたよ!

プラズマは、血液型がRH-なんですって!そこから友人たちからプラズマと呼ばれるようになったそうです。

その経緯についてインタビューで答えていますね!

中学生の頃についたあだ名です。血液型がRH-なんですよ。
それを自己紹介で話したら、周りから「プラスマイナス」と呼ばれて。
そこから「プラズマン」になり、最終形態で「プラズマ」になりました(笑)。なので当時から本名を知らない人は結構いますね。

引用:FASHIONSNAP.COM

呼びやすいし、悪いあだ名じゃないですから±からかっこよくなって良かったですよね(笑)

ということで、本名はわかりませんでしたが友達でもプラズマが浸透しすぎて本名を知らない人もいるんではないか?とのことでした(*´ω`*)

プラズマは高円寺でバレンシアガに声を掛けられパリコレデビューした激レアさん!

プラズマが声をかけられたのが高円寺の駅を出てすぐという場所。

最初はファッションスナップだとおもったというプラズマさん!

英語は話せないらしいんですが、なんとなく聞こえてきたバレンシアガという言葉やショーに興味ある?という話になり、適当に答えていたら勝手に写真を撮られ、スマホでアドレス交換をすることになったんですって!

その好感した女性はモヒカンでバキバキのスマホだったらしいんですが、それがバレンシアガのキャスティングディレクターのドラディアマントだったということです。

スポンサードリンク

プラズマの身長・体重は?

プラズマの年齢も公開されていませんが、身長もわかりませんでした(゜o゜)

でも過去にパリコレでランウェイを歩いた日本人でも185~195cmはありますので、それくらいないとさすがにパリコレには出られないですもんね!

かなりやせ型だとおもうんですが、185cm以上あって70キロくらいでしょうか?男性の身長体重の普通がわからない・・・

しかも、ランウェイを歩いたこともないプラズマですがウォーキングの練習の時に適当に歩いたら「パーフェクト」といわれてそうなので、容姿もモデルとしてのセンスもあるってことでしょうかね!

プラズマ(ndg・g.a.g)はラッパー?バンドマン?映画にも出演

NATURE DANGER GANG(ネイチャーデンジャーギャング)NDGが2017年に休止して、今はギャグ(g.a.g)というグループのメンバーです。

ノイズパンクというんでしょうか?

短編映画にも出演しており「そうして私たちはプールに金魚を、」が第33回サンダンス映画祭グランプリを受賞していますし、その監督の作品に次回も出演するということで、もしかしたら長編映画の監督からもオファーがくるかもしれませんし、バンドマンでも音楽の関係の仕事もできそうですから今後の活躍が期待できますね!

プラズマの歯はグリル!何それ?値段は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. natalie, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.