むゆあ下国歩夢・両親や過去は?今は店長年収〇円で着用古着の金額は?(プロフェッショナル)

むゆあ(下国歩夢)

って、すごい名前ですよね~

むゆあですよ~

両親がつけたんでしょうか?本名は!?

どんな両親なんでしょうか?

今回、むゆあは

プロフェッショナル 仕事の流儀 

に、登場します。

「ハラジュクSP」と題して、

原宿で活躍する人が特集されています。

人気美容師の高木琢也や、雑誌専属モデル・横田真悠、むゆあ(下国歩夢)の3人が登場しますよ。

私が気になった、むゆあ、、、マツコ会議でゆうたろうと登場していたときに観たことあるけどよくわからなかったので過去や古着の世界にはいったきっかけなど、調べたいと思います。

今現在、古着屋店長をやっていますがその年収は?ダサいとも噂される着用古着の金額も気になりますね!

サントニブンノイチの姉妹店の場所も調べましたよ!大阪・原宿だけじゃなかったです(*´ω`*)

むゆあ(下国歩夢)のあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

むゆあ(下国歩夢)って誰?プロフは?

「むゆあ」の画像検索結果

画像:サントニブンノイチHP

名前:むゆあ

本名:下国歩夢

読み方:しもくに あゆむ

生年月日:1997年10月5日(20歳)

身長:165㎝

出身:東京都

職業:古着屋サントニブンノイチの原宿店・店長

学生のころに撮られた原宿でのスナップ写真が話題になり、有名になりました。

そこから、大阪の有名な古着屋であるサントニブンノイチのオーナーから東京進出するにあたってスタッフになってほしいとのメールが届きます。

大学進学を考えていたかもしれませんが、あこがれの人からのお誘いを受けました。

サントニブンノイチの場所や姉妹店は?

大阪店

  • 〒542-0086
    大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2F
  • 営業時間
    平日:14:00~20:00/土日祝:12:00~20:00

原宿店

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 黄色棟3F
  • 営業時間
    平日:13:00~20:00/土日祝:12:00~20:00

名古屋店

  • 〒460-0011 愛知県名古屋市大須2-13-22
  •  営業時間 平日:14:00~20:00/土日祝:12:00~20:00

福岡店

  • 〒810-0041
    福岡県福岡市中央区大名1-1-20南風ビル4F
  • 営業時間
    土日のみ13:00〜20:00

今現在は4店舗ですが、仙台や金沢などのおしゃれ好きな都市にも出店予定かもしれませんね!

原宿といえば?関連記事はこちら↓

櫻井・有吉THE夜会にきゃりーぱみゅぱみゅが登場しますね! 今回は、空き時間などのプライベートな行動が明らかになります! ...

むゆあ(下国歩夢)の両親や名前の由来とは?

むゆあは本名は下国歩夢(しもくにあゆむ)といいます。

【むゆあ】と読むんだとしたら、どんな親?と疑いたくなりますが、夢に向かって歩んでいく という意味だと思うので、いい名前だな~と思います。

トムって読む人も多そうですよね ~

むゆあくんと読むなら、きっと若い親だろうな~と想像しましたが、あゆむなら常識人でしょうね!

むゆあは今現在20歳、もうすぐ誕生日がきて21歳ですから、早くに産んでたとしたら20代後半なので、だいたい30代半ばから40代くらいかと思われます。

スポンサードリンク

むゆあ(下国歩夢)の過去は?

昔はひきこもるほどではなかったようですが、ゲームばかりやっていた少年だったようですね。

運動もできないし、学校でも浮いた存在だったらしいです。

でも、高校生の時に付き合っていた彼女がきっかけで古着に出会い、今じゃそれが仕事になっているんだからすごいですよね。

ちなみに、その彼女とは5ヵ月くらいで別れてしまったんだとか。

今の生活があるのはその彼女のおかげなので、彼女も喜んでいることでしょう!

今は友達なのかな?音信不通なのかな?番組見てるといいですね!

彼女だけじゃなく、プロフェッショナルというハイレベルな番組に出れるまでになったのには、きっと両親や当時変人扱いした友達も驚いてますね( *´艸`)

むゆあ(下国歩夢)の古着屋店長の年収は?

古着屋さんって儲かるのでしょうか?

たしかにむゆあが店長を務める、サントニブンノイチは人気店ですがどれくらいの年収になるんでしょうか?

勝手なイメージですが、あんまり給料がいいとは思えないんですよね・・・

店長だったとしても、たぶん年収はテレビ関係も含めて多く見積もって500万くらいじゃないでしょうか?

とはいっても、まだ20歳ですから普通のサラリーマンと同じくらいかもしれませんね!

同番組に出演します↓

櫻井・有吉THE夜会で、ロバート秋山の伸ばしっぱなしの髪がカリスマ美容師にカットしてもらったらどうなるか? で、登場するのが、...

むゆあ(下国歩夢)の私服はださい?着用古着の金額は?

むゆあの格好を好きな人もいるでしょうが、よくわからん!方が多いかもしれません。

それで原宿はいいんです!

ただおばちゃんにはできないけどねって話です。

むゆあ着用の古着はサントニブンノイチのものだけとは限りませんが、決して高級なブランドとミックスしているようにも見えないんですが、そうなんでしょう?

全身でも数万円で完結してしまうんじゃないかと思います。

安い金額でも楽しめるのが古着ですし、安い中から探し出す楽しみもあります。

たくさん持っていればアレンジも楽しめますしいいですよね!

ダサいと言われていても、一方では高い評価もありますからね。

理解できるように努めます(´-`).。oO

最後に

むゆあ(下国歩夢)についてあれこれ調べてみました!

キラキラネームかと思ったので、どんな両親よ??って思いましたが、本名はあゆむ君でしたよ。

両親は若いんじゃないかと想像していますが、むゆあの年齢から30代半ばから40代ではないかと思います。

勤務先のサントニブンノイチの場所は、大阪・原宿・名古屋・福岡にあります。

そこで店長をしているむゆあのもらっている給料は年収で500万くらいじゃないかと思います。

ダサいかどうかは人それぞれですが、評価はされていますね。

むゆあの着用古着は、高くはないと思うのでたくさんの種類の中からコーディネートを楽しんでいるようですね!

大阪店の人気スタッフゆうたろうとも仲が良さそうですし、2人でまたテレビに登場するかもしれませんね(*´ω`*)

応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする