ドローン夫婦,山口夫妻の世界一周の旅費や仕事(年収)や子供は?(ソノサキ)

ドローン夫婦の山口夫妻の馴れ初めや、仕事、年収を調べてみました!

世界一周にかかる費用もすごそうですよね!

山口夫妻は、ドローンを片手に世界48か国を回ったそうです。

もちろんハネムーンも(*´ω`*)

そしてそのドローンで撮影した映像が世界的にも評価されているんだそうです!

世界一周にかかった日にちは400日!!!

どんな金額かかるのか!!!興味ありますよね!

そして、仕事(年収)や子供についても調べてみました!

スポンサードリンク

ドローン夫婦(山口夫妻)のドローン世界一周の旅費は?

ドローンをお供に世界を回ったり旅行に行かれる方も増えてきましたよね!

少し前まではとても買える値段じゃなかったですが、少し値段も下がってきたのか手に入りやすくなりました。

普通のカメラでは撮れない素晴らしい画像ですからね!

私もやってみたいな~

48ヶ国を周るのには相当かかったと思います!

ツアーじゃないので安く済んでいるとは思いますが、300万円はかかっていると思います!

でも、結婚式場でウエディングをあげてもそれくらいかかってしまうので、こういう使い方はすごいいいですよね!

私ももう一回できたら、ハネムーンで世界一周したいです。

山口夫妻は世界一周の旅費として500万円ためたそうなので、その中でおさまったということですね!

結局、その映像が使われたりで収入が入っていずれ回収できちゃいそうですよね!

山口夫妻が使っているドローンは?

ドローンは1台15万円くらいするそうなのですが、旅行中に壊れていしまうアクシデントもあったそうです。

しかも2台・・・

現地調達しています。

そういうトラブルがあるのも旅あるあるですね。

夫婦の絆が試されますね(*´ω`*)

スポンサードリンク

ドローン夫婦、山口夫妻の仕事や年収は?

400日かかった新婚旅行の世界一周・・・

なかなかできることではありませんよね!

学生中でもないですし、結婚するということはこれからの生活もありますからね!

夫のkazさんはプログラマー、

妻のmarkoさんはスイミングインストラクターだということで、ある意味自由に仕事のバランスを操作できるようです。

どちらの職業も高額な収入があるわけではないですが、やりようによっては(頑張り次第)しっかりと貯金ができると思います。

ドローン夫婦、山口夫妻の年齢は?子供は?

現在、kazさんの年齢が28歳、marikoさんが36歳で世界一周の旅費はワンルームのアパートで2人暮らしをして貯めたそうです。

現在は、お子さんが一人いるようですね!

サラちゃん!

生活も変わったと思いますが、子連れの旅行も視野に入れていると思います!

楽しいですよね~

子供に色んな世界を見せてあげれるのは、とっても憧れます!

ドローン夫婦、山口夫妻の馴れ初めは?

プログラマーとスイミングインストラクターということですし、年齢も差がある夫婦ですが一体どんな出会いだったんでしょうね(*´ω`*)

公表されてい情報はわかりませんでしたが、旅行というのは性格が合わないと絶対長い期間なんて一緒に過ごせないですし、もしかしたら夫婦でも旅行となるとうまくいかないこともあるかもしれません。

だって海外でトラブルもあるし、頼りにならない男もわがままな女もいやですもんね(笑)

ドローン夫婦、山口夫妻のおすすめの場所は?

第5位は、マレーシアのバトゥ洞窟

ヒンドゥー教の聖地だそうです。

第4位は、奥さんが一番気に入った場所です。

ブラジルのレンソイス・マラニャンセス国立公園

雨季の時だけ湖が出現!

第3位は、世界一周で一番美しかったという海!

エクアドルのガラパゴス諸島

第2位は、コロンビアのグアタベ!ワンピースに出てくるような場所なんですって!

第1位は、ボリビアのウユニ塩湖!!!

ウエディングドレスを着て撮影しています。

めっちゃ素敵!!!!!

湖面が天空の鏡になる!!!

朝はスカイブルー!!!

これは人生で1度は行ってみたいですね( *´艸`)

よし、貯金しよ・・・

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする