西尾まり自宅公開!子供(息子)が障害で病気で痩せた?吃音乗り越え女優に,経歴は?(メレンゲの気持ち)




西尾まりメレンゲの気持ちに登場します。

現在ドラマなどの仕事がメインでしょうか?

過保護のカホコでも人気でしたね!

今回のメレンゲの気持ちでは、こだわりの自宅も公開するようです!

この自宅、多くの芸能人も集って飲んだりしてるんですって!

佐藤二朗もそのひとりなんでそうです。

西尾まりは結婚して子供もいるそうなんですが、その息子が発達障害という噂もありますね!

さらに、西尾まりが急に痩せたことから病気なんじゃないか?との疑惑もあるようです。

今回は、西尾まりについてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

西尾まりの自宅は芸能人のたまり場?

image

西尾まりさんは芸能界でも仲のいいお友達がたくさんいるんですね!

自宅飲みなんて結構仲が良くないとできないですもんね。

佐藤二朗さんも西尾まりの自宅にて。とツイッターを投稿しています。

中島ひろ子、夙川アトムと飲んでいるようで過保護のカホコのメンバーですね。

場所などはどこかわかりませんでしたが、東京都内で夫は一般人とのことですから普通のマンションでしょうか?

あまり芸能人!!ってオーラを出すタイプじゃなさそうなんで近所の人ともうまく付き合っていけそうですよね!

西尾まりのプロフィールや経歴は?

画像:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0526/joj_180526_1423887459.html

名前:西尾まり(にしおまり)

本名:北澤 麻里

生年月日: 1974年4月2日(2018年現在44歳)

出生地: 東京都

血液型 :A型

最終学歴:亜細亜大学経営学部

職業 :女優

1979年に子役で『草燃える』でデビューします。

1985年の『うちの子にかぎって…』が印象に残っている人も多いようですね。

2005年一般男性と結婚。

2007年に長男を出産。

その後2人目も出産されているようです。

ともさかりえとというワードも出てきますが、親交があるようで西尾まりの第一子の妊娠の時にともさかりえのブログにお腹の大きい西尾まりが写っていたようです。

第一子妊娠中ですからママ友というわけじゃなさそうですね。

スポンサードリンク

西尾まりは結婚して夫は一般人、子供(息子)は?

西尾まりは2005年に結婚していますが夫は一般人だということです。

結婚してから2年後に息子さんが産まれていますね!

何歳差かはわかりませんが、下の子という発言がありますので次男?か長女が産まれているようです。

その下の子が発達障害があるんではないかとグレーゾーンと指摘されたことがあるようです。

グレーゾーン・・・母親のわたしはこの言葉にはなんだかモヤモヤすることが多いです。

子供を預けている保育園から、もしかしたら・・・と言われ住んでいる街から発達障害の診断ができるという通知が届いたんです。

そして、西尾まりは行ったそうなんですが、結局判断はつかなかったそうです。

個性レベルで認めたほうがいいのか、逆に認めるということができない親もいます。

このことを、西尾まりが公表したことがすごいですよね、どうしても隠したいと思う人もいますから。

自分の子ですけどわからない行動をすることはありますし、理解不能です(笑)

今でも、「特に何も気にならない、子供らしい子」と下の子のことについて言っていますので発達障害という診断は今でも出ていないようです。

西尾まりが痩せたのはダイエット?病気?

重量の損失, 重量, 栄養, スケール, 体重管理, 太りすぎ, 重量不足, 体重減少, 水平, 巻尺

西尾まりは身長158CMだそうです。

なんだか小さいイメージがありましたが意外と普通なんですね。

最近西尾まりは痩せた!とネットでも騒がれていたそうなんですが、ダイエットや病気の噂もあります。

実際のところはどうなんでしょうか?

西尾まりってもともとプロポーションの良さを売りにしている女優さんではないと思うので、特に普通のことかなっと思います。

子役から芸能活動をしている西尾まりですから、普通の役には普通さが必要です。

若い頃そこまで痩せることには意識してなかったんじゃないでしょうか?

40代になって昔ほどのムチッと感もなくなってきますし、きれいに痩せられた感じがしますよね!

それこそ女優さんですから、役に合わせて体重を増やしたり減らしたりすることもあると思います。

特に病気という情報もないですし、急に痩せたことについて過剰に反応したかもしれませんね。

関連記事はこちら↓

城田優の妹であるLⅠNA!吉村リナ(城田リナ)が、人生が変わる1分間の深イイ話に初登場します! とってもかわいい吉村リナ!きれ...

最後に

西尾まりがメレンゲの気持ちに登場するということなので、現在の西尾まりについてあれこれ調べてみました!

西尾まりは子役から活躍していましたが、子役になったきっかけは吃音があったのでそれを改善するために劇団に入ったそうです。

だからといって金持ちな家庭というわけではなく、共働きの両親に育てられた一般的な少女だったようです。

子役として活動して、現在44歳。

芸能歴も長くなってきていますね!仲の良い芸能人も多いようで自宅で食事をすることも多いそうです。

子供について発達障害やグレーゾーンとの情報がありましたが、【そういう疑惑を持たれた】という結果でした。

西尾まりが痩せた件については、特に病気やダイエットという話はありませんでしたが、きれいに保つダイエットは常にしているんではないでしょうか?

女優さんですからね!

そして44歳の西尾まりって本当にきれいです!

普通のお母さんの役をやらせても「いそう~!」となりますし、でも撮影された宣材写真を見ると綺麗~!っとなります(*´ω`*)

とっても若々しいですよね!これからの活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする