夏木マリの自宅や美容法がオタク!旦那(夫)の斎藤ノヴと墓石購入は終活か?




夏木マリおしゃれな自宅は靴やバッグがたくさんあってとっても素敵な空間ですね!いくつになっても美しい夏木マリの美容法朝の衝撃健康儀式も【メレンゲの気持ち】で公開されました。

結婚した旦那(夫)の斎藤ノヴと夫婦でハマっているというベトナムで墓石を買いたいそうですが年齢も考えて終活でもしようということなんでしょうか?

女性にもファンの多い夏木マリですが、若い頃も相当美人できれいだったんですよね!

今現在は髪形もかっこよくてとっても素敵です!

今回は、そんなかっこよくて美しい夏木マリの美容法やおしゃれな自宅について調べてみようと思います!

スポンサードリンク

夏木マリの自宅がおしゃれ!

画像:vogue

夏木マリの自宅を調べてみると、東京で暮らしていましたが結婚してからは義理の母がいる京都にも頻繁に通っているそうですよ!

今回紹介されるのは東京の自宅だとは思いますが、その自宅について調べてみたところインタビューで自宅について話している記事がありました。

物はだんだん捨てて整理をしてリビングは赤、寝室は白、勉強部屋は緑と色で分けているそうです。

これは海外のテーマカラーごとに分けられたホテルを参考にしていて部屋に行くごとに気分が変わるのがいいなっと思ったことからやっているそうですよ!

ファッションセンスも抜群な夏木マリですが、クローゼットも見てみたいですよね~

靴やバッグがたくさんあってきれいに整頓されていて素敵なんだろうな( *´艸`)

夏木マリのオタクな美容法や、朝の衝撃健康儀式は?

パワフルで美しい夏木マリ。

世間の印象は夏木マリが若く見えるというような表現はあまりされませんよね!

もちろん年齢よりかなり若く見えるんですが、それよりも雰囲気やかっこよさに注目が集まります。

若く見えるように努力している感じはしないんですが、中から出てくる活力やパワフルに輝いている姿がかっこよく、女性からの支持を集めています。

男性より女性のほうがファンが多いのでは?というくらいですよね!

そんな夏木マリの美容法がオタクだといわれています。

マニアなくらい美に対しての意識が高いんでしょうね!

今回放送される朝の健康儀式はこれのことでしょうか?

朝起きたらすることは、常温の水を口に含んでから時間をかけて飲むこと。

この水は、寝ているときに失うビタミンを補給するためレモン2個を絞って飲むそうです。

朝のご飯は、豆乳にオリーブオイルを数滴いれたものと、リンゴです。

リンゴの健康効果は高いことはたくさんの医療系番組でも実証されていますね!

豆乳も豆乳イソフラボンが女性にはうれしい効果をもたらしてくれます。

食事に関して一貫して気を付けていることは食べる順番みたいですね!

そして夕食の時間にも気を付けていました。夜は17時半くらいなんですって!

お付き合いも多いでしょうし、なかなか時間の調整が難しそうだな~と思う時間ですよね。

グリーンナッツオイルもよく摂取しているようです。

最近話題のオメガ3不飽和脂肪酸ですね!なんと50%も含んでいるそうですよ!

このオメガ3が流行ってオイルを口にするようになった人は多いんじゃないでしょうか?

朝5時には起床、自宅にあるウォーキングマシーンで45分間有酸素運動をして、そのあとは、美容体操に続きます。

スポンサードリンク

夏木マリの夫(旦那)の斎藤ノヴとの馴れ初めは?

パーカッショニストに斎藤ノヴは本名は斎藤信男でとても実力のあるミュージシャンです。

夏木マリは音楽活動も精力的に行っていますので、その関係で出会ったんでしょうね!

ジビエ・ド・マリというバンドで一緒に活動しています。

夏木マリは初婚で、斎藤は過去に結婚歴がありますが死別しているようです。

二人はフランス婚という事実婚という形をとっていましたが、震災後に入籍を考えたそうですね!それには義母のことも大きくかかわっていたそうです。

嫁としてもしっかりとした人でさらに素敵だなと思いました!

夏木マリと斎藤ノヴがハマるベトナムで墓石を買う?

画像:https://www.fashion-headline.com/article/10605/110391

夏木マリと斎藤ノヴはベトナムにはまっているようですね!

ベトナムで墓石を買いたい!ということですが、ベトナムが墓石や石で有名なのは知りませんでした!

ベトナムにしかない石があるってことでしょうか?

ベトナムは土葬が主だともいわれていますので、ベトナム流の個性的なお墓を作るというわけじゃなくベトナム産の石を使った墓石を買いたいということなんでしょうね!

実際に調べてみると、墓石屋さんがベトナムの石で試作品を作っているブログを発見しましたので何か日本にはない石で墓石が作れるんでしょう。

この辺も放送で明らかになります!お二人は合わせて110歳越えですから終活的なことも考えているのか気になります!

最後に

夏木マリさんがメレンゲの気持ちに登場しました!

芸能人の自宅って見たくなりませんか?しかも憧れに思われることの多い夏木マリみたいなかっこいい女性がどんなライフスタイルやインテリアにしているのかは皆さん興味あるでしょう!

さらに、美しさも話題になり美容法や健康法も気になりますね!

過去にも、夏木マリは自分の美容法についてはテレビでも公開しているようです。

今回紹介されるものはバージョンアップしている可能性もありますが私が調べてみたものは簡単で基本に忠実なものだったのでマネしやすくてイイな、と思いました!

少しでも夏木マリさんのようなかっこいい年の取り方ができるといいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする