吉村リナは城田優の妹!家族(父親,母親,兄弟)が複雑!元リトグリで彼氏は?(深イイ話)




城田優の妹であるLⅠNA!吉村リナ(城田リナ)が、人生が変わる1分間の深イイ話に初登場します!

とってもかわいい吉村リナ!きれいすぎる女神級!と話題です。

城田優は今ではミュージカルや映画に引っ張りだこですね!

そんなイケメンの城田優の妹で、さらにこんな美人なんだからとんでもない美形家族です。

でも、城田優の家族は複雑なんですよ!

父親違いのきょうだいということになりますね!

実は吉村リナは元リトルグリーモンスターのメンバーだったといいます。

やっぱり歌もうまいんだ・・・

でも脱退してしまっています。

その脱退理由が気になりますね、なぜならイジメで摂食障害になったという噂があるのです。

それが本当なら城田優もさぞかし心配したでしょうね!

かわいすぎる吉村リナには彼氏はいるのか?合わせて調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

吉村(城田)リナのプロフィールは?

画像:https://mdpr.jp/news/detail/1726173

名前:吉村リナ(よしむらりな)

本名:城田リナ SHIROTA LINA

生年月日:1999年6月24日(2018年現在19歳)

出身:東京都

元 Little Glee Monsterリトルグリーモンスター (2013年-2013年)

兄弟:城田純  城田 優

吉村(城田)リナが在籍していたリトルグリーモンスターとは?現在は?

2012年には4人グループとして活動開始しています。

「最強歌少女(仮)」

その後、オーディションが開催されてリナも合格し加入しました。

7月より「最強歌少女オーディション」開始。合格した芹奈・麻珠・MAYU・かれん・LINAに「最強歌少女(仮)」からアサヒとYUKAが加わり、7人で『Little Glee Monster』を結成。

現在は、芹奈、アサヒ、MAYU、かれん、manaka

5人で活動し、2017年には紅白歌合戦にも出場して幅広い世代から支持を集めています。

吉村(城田)リナのリトグリ脱退理由はいじめ?で摂食障害に

城田優のSNSで話題になった美しい吉村リナではない・・・

まだ子供ですね!

動画はリトルグリーモンスターの初ストリートライブの時です。

スタイルがいいのはわかりますね~最初に間違えた?とのコメントもありました(笑)

お知らせ

いつもLittle Glee Monsterに温かいご声援を頂き有難うございます。
このたびLINAは一身上の都合により、Little Glee Monsterから脱退することになりました。

応援して頂いたファンの皆様には心から御礼申し上げます。
今後もLittle Glee Monsterをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用:リトルグリーモンスター公式Twitter

2013年7月14日にリトグリの公式Twitterで発表されたリナの脱退です。

活動期間は1年?とても短かったですね。

そのまま続けていたら紅白や城田優との歌の共演も多くありそうですけど残念ですね。

噂では、いじめがあったんではないかと言われているようです。

当時は子供の集団ですから、そんなこともありそうですよね。

でも本当ならリトグリ見る目変わるわ・・・

吉村(城田)リナの家族(父,母,兄弟)は複雑すぎる!時系列で説明!

画像:https://tonboeye.com/lina/

ペピー・フェルナンデスさんがお母さんです。

60歳を越えていますがとってもきれいで美しい!ぶっとびかあちゃんです(笑)

ここが城田家最強の美形の素でしょうね!

ペピー・フェルナンデスのプロフィール

生年月日: 1955年12月2日 (2018年現在63歳)
出身地: スペイン アルコンチェル
書籍: ペピーは母でよかった: 生きなおす女の「ど根性」半生記

ペピーフェルナンデスさんが日本に来たのは19歳の時でした。

日本に来日してから、東海テレビの「ルックルックこんにちは」のレポーターをしていた時期もあるようですね!

やっぱり城田家はお母さんの血筋が濃い!

ペピーフェルナンデスさん3回離婚していますね!

美しいからかちゃんと相手が現れるんですからすごいです(´-`).。oO

1度目の結婚
1975年4月日本人男性と結婚するため来日、長男・城田大と長女・マリア・シロタをもうける

2度目の結婚
1984年城田光男(日本テレビの放送作家)と結婚 次男・純と三男・城田優をもうけるも1994年離婚

3度目の結婚
1997年12歳年下男性と入籍するも挙式7日前に逃げられる

4度目の結婚
1999年リナの父親と結婚 次女をもうける

引用:https://tonboeye.com/lina/#i-5

城田優とは父親違いのきょうだいということになりますね!

この家族は複雑ながらにも仲が良くてSNSにもその様子が写っていますね!

城田優はスペイン国籍を取得するなど、母親のルーツを大切にしているようですし、男の子が多い中最後に生まれたリナはとても可愛がられているようです。

スポンサードリンク

吉村(城田)リナの彼氏は誰?は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする