吉村リナは城田優の妹!家族(父親,母親,兄弟)が複雑!元リトグリで彼氏は?(深イイ話)




吉村(城田)リナの彼氏は誰?

今のところ彼氏の情報はありませんでした!残念!

私の調査能力の問題でしょうか!汗

すっごいかわいいから絶対いると思いますけどね!しかもイケメンじゃないわけない。

だって自分のお兄さんたちがあんなにかっこいいんだもの、ブサイクとなんて無理でしょう!

お兄さんたちの審査も厳しそうですけどね!

拒食症だったような過去もありますが、現在はいい感じのスタイルでさらに美しさに磨きがかかっていますから、そのうち熱愛のニュースが聞こえてくるでしょう!

楽しみ楽しみ( *´艸`)

大家族はこちらにも↓

奮闘ニッポン!大家族24時~2018夏~  熊本に住んでいる大家族の尾崎家が登場します。 大家族は全国にたくさんいま...

最後に

城田優の父親違いの妹の吉村リナについてあれこれ調べてみました!

とにかくかわいい吉村リナですが、元リトルグリーモンスターのメンバーでしたね!

歌も上手なんだから、城田家の遺伝子どうなってんの!と思いました。

でも、リナにとってリトグリの思い出はもしかしたら辛いものかもしれません。

噂ではいじめが原因で?拒食症になり、脱退したという噂があるんです。

今では、摂食障害もおさまり、ビーガンという草食主義でSNSにも食べ物の写真をたくさん載せています。

彼氏の写真はないですね(笑)

お母さんのペピー・フェルナンデスさんはバツ3で、城田優とは父親違いですが仲が良く、とても可愛がられているようですね!

今回放送の深イイ話ではどんな話が聞けるのか楽しみですね!!

これからももっと注目されるはずなので応援していきたいと思います( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする