エミリアーノサラのwikiプロフィール,結婚(嫁・子供)は?墜落で死亡か?原因は飛行機整備不良?

エミリアーノサラというサッカー選手が行方不明になっています。

アルゼンチン人FWエミリアーノサラは、フランス1部のナントに所属していましたがプレミアリーグのカーディフ・シティへ完全移籍することが決まり、飛行機でカーディフへ向かっていた時に行方不明になりました。

飛行機に乗ったエミリアーノサラは乗っている飛行機のことを怖いと友人にメールしており墜落の可能性が出てきました。

生存の可能性はないのでしょうか?まだまだ年齢も若い選手でこれから新しいチームでの活躍することなく亡くなってしまうのはさみしすぎます。

エミリアーノサラのwikiプロフィールや経歴、年齢や結婚して嫁(妻)や子供がいるのかなど調べてみました!

スポンサードリンク

エミリアーノサラの年齢やwikiプロフィールは?

名前:エミリアーノ・サラ  Emiliano Sala

国籍:アルゼンチン

生年月日:1990年10月31日

身長:187cm

体重:75kg

アルゼンチンのサンタフェ出身のエミリアーノサラは現在28歳です。

ポジションはFWですね。

2012年2月8日、FCジロンダン・ボルドーで、クープ・ドゥ・フランスのオリンピック・リヨン戦でプロデビュー

2013年7月2日、リーグ・ドゥのシャモア・ニオールFCに期限付き移籍

2015年7月20日、リーグ・アンのFCナントに5年契約で移籍。移籍金は100万ユーロ

2019年1月19日、2022年6月30日までの契約でカーディフ・シティFCに加入した。

引用:Wikipedia

ナント所属の2018年にはハットトリックは達成し、それはナントにとって12年ぶりのハットトリックだったということでチームにとっても大きな影響のある選手だったんでしょうね!

エミリアーノサラの所属チームは?

今回移籍が決まったカーディフシティFCは、ウェールズの首都カーディフを本拠地とするプレミアリーグに加盟するサッカークラブです。

2018年、イングランド2部フットボール・リーグ・チャンピオンシップでカーディフシティは2位を確定させ5年にプレミアリーグ昇格が決定したそうです。

カーディフ・シティ・スタジアムは喜んだサポーターたちで大変なことになるほど!

本当にこれから!というチームで戦力としてエミリアーノサラは移籍するはずだったんですね。

スポンサードリンク

エミリアーノサラは結婚して妻(嫁)や子供がいる?

割と早めに結婚されるサッカー選手もいるので、エミリアーノサラは結婚しているのか気になりました。

現在28歳で、結婚していてもおかしくないですと思いますが、エミリアーノサラが結婚して妻や子供がいるという情報は見つけれませんでした。

もしかしたら彼女や結婚もしている可能性はありますし、今回行方不明になってしまって心配している家族や友人、サポーターなど多くいるでしょう・・・

エミリアーノサラ搭乗の飛行機が行方不明で墜落?原因は?

ホーカー, ジェット, 離陸, 航空機, 飛行機, 空, フライト, ビジネス

エミリアーノサラが行方不明になった理由はまだわかっていませんが、海上で墜落したんではないか?といわれています。

エミリアーノサラがカーディフへ向かうため乗った飛行機は小型機で、乗っているときに友人にこの飛行機は怖いとメールを何人かに送っていることから、異常を感じていたようですし墜落した可能性が高そうです。。

揺れる・異常音などの飛行機のトラブルか、操縦士のなにか健康的な問題か?

色々考えてはしまいますが、

まだ墜落した形跡も見つかっていないので奇跡を信じたいです!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする