杉本雛乃の両親も東大出身で実家は豪邸,今後は?トレーニングジムの効果がハンパない!(マツコ会議)




杉本雛乃(すぎもとひなの)

マツコ会議に登場です!

今回は、ミスインターナショナル2018年の杉本雛乃さんが世界大会に挑戦するまでの努力の裏側も放送されるようですね!

パーフェクトボディ賞も獲得した杉本雛乃さんのトレーニング法やジムも気になりますね!

さて、杉本雛乃さんは現役東大生ですが神戸の神戸女学院高校を卒業されている才色兼備です。

神戸女学院高校はとてもお嬢様学校ですから実家の両親はお金持ちなんだということが想像できますね!おうちは豪邸という噂もあります。

東大生の子供を持つ親で東大出身な人が多いのも事実です。

もしかしたら杉本雛乃の両親も東大出身かもしれませんね!

さっそく調べてみましょう!

スポンサードリンク

杉本雛乃の両親は東大出身?

杉本雛乃は神戸出身ですね!

両親は神戸にいると思われますが、東京大学に進学した子供がいる親の出身校も気になりますね。

神戸女学院高校はお金持ちが多く行くお嬢様学校としても有名で、中高一貫校として授業料も高額になっているでしょうから、それを支払う両親もハイスペックな匂いがプンプンしますね。

両親が東大や国立大学出身、私学上位校の場合、子供の大学もやっぱりレベルが高いことが多いんです。

けっこう多いのは、早稲田大学+早稲田大学=東大 らしいです。

早大以上で東大になる可能性も高いみたいですね!

その件について色々調べてみると、もちろん結果は様々ですが狙い通り東大入学できる子供がいる家庭、自由にやらせる親や、祖父母東大で親が中堅、孫が東大のような隔世遺伝もあったりと面白かったです。

杉本雛乃の両親の学歴は公表はされていないものの、レベルが高めの学歴はきっとお持ちなんでしょうね!

杉本雛乃の実家は金持ち?

杉本雛乃は神戸女学院高校卒業されていますね!

ここは、中高一貫校ですので、計6年間はこれぐらいの支出が最低ラインだと思われます。

制服はなく自由なので、お嬢様たちはファッション代も高額になりそうですね!

入学手続き時 1年時終了まで 計(初年度年額)
入学金 250,000円 250,000円
授業料 384,200円 384,200円
施設費 0円
その他 333,100円 333,100円
合計 250,000円 717,300円 967,300円

引用:https://school.js88.com/scl_h/22018400?page=5

両親の職業はわかりませんが、神戸に住むお金持ち説は正しいと思われます!

綺麗で頭のいい娘さんをもって、両親はさぞ鼻高々でしょうね。

杉本雛乃のプロフィールは?

画像:https://diet.news-postseven.com/15598

名前 杉本雛乃(すぎもとひなの)

生年月日 1997年3月16日(21歳)

出身地 兵庫県

身長 168CM

高校は地元の神戸女学院高校を卒業して、東京大学工学部物理工学科に進学して現在も在籍しています!!

現役東大生の杉本雛乃さんは、4年生になると研究などで忙しくなるのでその前に世界に挑戦したいという気持ちでミスインターナショナルに参加したんですって!

杉本雛乃卒業の神戸女学院高校がすごい!

神戸女学院高校はミッション系の学校で、森の中にある国の重要文化財になるような建物でお勉強ができるということです。

制服はなく、自由な校風で親からの評判もとてもいいのです!

イベントに熱心に取り組む生徒が多かったりと生徒の自主性を尊重した学校のようです。

大学進学率や進学先を公表していないのが特徴で、ただのお嬢さま学校とみられそうですが実はかなりのハイレベルな大学への進学率が高いといわれており、入学希望者が殺到しているといいます。

杉本雛乃は、中学の時にはそこまで勉強に興味はなかったそうですが英語には興味があり、英語クラブに入っていたそうです。

日本数学オリンピックでも、生徒2人が日本代表に選ばれており銅メダルに輝いています。

哲学オリンピック(なんでもオリンピックってあるのね)にも生徒が出場!

なので相当頭脳レベルは高そうですね!

基本お金持ちで、頭脳明晰。。完璧です。

杉本雛乃のダイエットトレーニングは?

ミスインターナショナル選考に向けてかなり激しいトレーニングを積んできたという杉本雛乃さん。

知性も見られますが、その辺の学歴や育ちに関しては問題ないので置いといて(普通は置いとけない)

ボディ的なトレーニングについて気になったので調べてみました。

過酷なトレーニングに励んでいた杉本雛乃の睡眠時間はなんと3時間程度なんだとか!

ふらふらになってしまいますね、、、

敏感肌で疲れが出やすいということですが、母親の食事のおかげでかなり救われているんだそうです。

これはお肌に関してだけじゃなくて体重管理などのダイエットにも効果がありそうですね。

日本大会の決勝前2か月は、かなり徹底した食事制限をしており、さらにジムに通ってボクササイズでウエスト7cm減を達成したんだそうです。

杉本雛乃は女性専用のキックボクシングフィットネスジムに通っているそうですね。

どこのお店なのかは情報が見つけれませんでしたが、45分であり得ないほどの汗が出るんですって!さらにストレス発散にもなって辛い時期にはいいトレーニングに出会ってますね!

杉本雛乃さんが1位となったこの大会で、公式コーチとして出場者たちを指導したのがパーソナルトレーナーの佐久間健一という人物で、その人が代表を務めるジムも女性専用でした。

著書もあったので載せておきますね~

やっぱり基本に忠実に芯の部分を鍛えないとだめですね~

BODY MAKE STUDIO Charm Body 青山本店

http://charmbody.com/

東京都港区南青山5-12-27 WISE512ビル401

TEL:090-7706-7988

他に、ウォーキングだったり食事制限、複合的にやっていかないと偏ってしまいますね。

とりあえず、私は間食をどうにかしなくては・・・

スポンサードリンク

杉本雛乃の今後は大学院?結婚や就職、芸能活動は?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする