ピロムの今現在,結婚した嫁(妻子供)本名や元カノは誰?eggギャル男の仕事は?(マツコ会議)




ピロムこと本名、植竹拓(うえたけひろむ)は今現在どんな生活をしているのでしょうか?

egg(エッグ)全盛期ピロムといえばmen’seggカリスマギャルモデルとして人気を博していました。

当時は166センチという身長でしたが大変人気で、渋谷のカリスマと称されていました。顔がデカくて足が短い、6等身など結構な言われようだったようですが、それでも人気なのは等身大のカリスマだからか、、いや、きっとセンスや人柄なんかも良かったんじゃないかな〜と思います。

いろんな女性との噂も多くあったピロムですが今現在は結婚したという情報もあるようです。

どんな出会いや馴れ初めだったんでしょうか?結婚した嫁(妻)子供がきになりますよね~どんな私生活を送っているのでしょうか?

今回はピロム(植竹拓)の今現在について、結婚やギャル時代の元カノや仕事などあれこれ調べていきたいと思います!!

スポンサードリンク

ピロム(植竹拓)のプロフィール経歴や年齢は?

・本名 植竹拓(うえたけひろむ)

・出身地 埼玉

誕生日:1978年8月20日

・血液型:A

久しぶりに登場のピロムの見た目は昔ほどの黒さもありませんがやっぱりチャラいですね笑

ピロムの経歴は、1996年に読者モデルとして雑誌に登場しました!

この時はまだメンズエッグは創刊されていませんでしたので初登場はメンズエッグではなかったんですね!

そして1年経たないうちにスーパー高校生として超有名になりました。

ギャル全盛期に「ギャル男」として一世風靡しましたね!

メンスエッグは1999年に創刊しました。ピロムと呼ばれ人気になりました。

1999年には、ギャル時代の伝説のクラブ「PYLON」でDJ活動も開始しています。

DJとしても人気だったんですね!

2003年には自身のアパレルブランド「PEACE ON MARS」も設立したそうですよ。

読者モデルだった男子高校生が人気と時代の流れに乗って実業家としても活動しています。

この頃は、人気カリスマ店員も多くいて、そこからモデルデビューしたり、アパレルブランドを始めたりとギャルドリームでしたね!

DJとして人気もあったピロムはサイケデリックCDを発売しています。

このCDこの部門での国内の売り上げがトップクラスだったそうなので、相当稼いだんではないでしょうか?

その後は、DJ活動を休止したり、違うアパレルブランドをはじめたりと色々な仕事をやっているようです。


ピロム(元カリスマモデル)の今現在の仕事は何?

現在は自身のアパレルブランドをプロデュースする傍ら、 柄入りコンタクトレンズ「GARACON」をプロデュースしたりしているそうです。

当時のファンや未だにギャルライフを楽しんでいる人からもきっと支持を集めているんでしょうね!

今はインスタグラマーやメディアプロデューサーなど、自身の人気を使ったお仕事もできる時代ですから過去の栄光も現在進行形で使えるわけですね!

このGARACON調べてみたんですが、なかなかの代物でした!

少し不自然で怖いカラコンとして紹介もされていましたが、コンタクトに柄が入っています。

柄コン ということですね!

豹柄やクロムハーツみたいな柄など、けっこうイカついカラコンなんですが今はコスプレイヤーなどにも人気なのかもしれませんね!

けっこう若者に人気なようなのです!メンズにも目力は必要なんですね!

スポンサードリンク

ピロムのmen’segg時代の元カノは誰?

渋谷のカリスマ、そしてDJとしても人気だったピロム。

そうとうな人数の彼女がいたんじゃないかな〜と想像できます。

当時はナンパに命をかけていたというピロム。

雑誌に載るのもナンパの成功率をあげるため?との噂もたっていたそうです。

しかし、本人が受けてたインタビューによるとたしかにそうだったそうです。

でも人気になればそれはそれで大変なようです。

1人とやったら100人とやったなどと噂がたってしまう存在になったことで逆に動けなくなったそうです笑

実は3桁いっていないという経験人数。

でも99人かもしれませんしね笑

多くの女性と関係を持っていることはまちがいないようです。

元カノが誰なのか、、、特定な人物名が出てくると思ったんですが名前は見つけれませんでした。

でもたぶん、今現在活躍している元ギャルのモデルやタレントとは交友関係もあるでしょうし彼氏彼女な関係だった人もいそうですよね!

関連記事はこちら!元カノか?

https://kosianzu.com/wp-admin/post.php?post=4186&action=edit

ピロムの結婚した嫁(妻,子供)は誰?名前や顔画像!

ピロムは2018年4月1日に1年半付き合った彼女にプロポーズしたそうです。

とっても美人な彼女は、10歳近く離れているそうなので30歳くらいなんですね!

このくらい年が離れていると、現役のピロムのことは知らないのかしら??

それか、絶大な人気を誇ったピロムの過去を知れば尊敬だったり、すごーい!という憧れもあるかもしれませんね!

ピロムはこの彼女に渋谷でプロポーズしたみたいなんですが、そのためにたくさんの友達に協力してもらい成功したようです。

ピロムらしい渋谷でのプロポーズ!とても素敵ですね!

散々遊んだということで、これからはお嫁さんと家族になってまじめにいきていくということです( *´艸`)

どうぞお幸せに!

ピロムに子供はいる?名前は?2ページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする