流し目座長は誰?竜小太郎の今現在は借金6000万?怒りのバスターズ




人気企画の怒りのバスターズ今回も現役で芸能活動をしている?大衆演劇の元座長がヤマダさん(仮名)ファンをだまし、お金を返さないという悲惨な話です。

その金額は6000万ということですら相当な金額ですよね!嘘をついて返さない口実をいったりと卑怯にもほどがあります。

この座長は流し目で有名だということなんですが、調べていくと流し目で有名で座長をしているというのが竜小太郎(りゅうこたろう)が怪しいとネットでささやかれているようです。

竜小太郎について調べてみましょう!

スポンサードリンク

怒りのバスターズに元座長で詐欺?6000万の借金?

人気企画の坂上忍の怒りのバスターズは以前、借金を踏み倒すおやきくんという芸人が注目されたことでも有名ですね!

【タカダコーポレーションおやき】が怒りの追跡バスターズでスズキと呼ばれる借金踏み倒し芸人だと囁かれています。芸人に詳しい人なら知っている人も...

今現在も現役で活動している人間の悪事だということでツイッターでも大変話題になりました。

今回の詐欺をはたらいているといわれているのは、大衆演劇の元座長だということで人気もあったと予想されます。

被害に遭ったのは女性ばかりだというところも本当にクズ男ですね。

ファンをだまし、6000万という金額を貸してしまったファンもいたのです。

母の日におめでとう!と自分の母のようにメールを送るような男で、劇団がつぶれるという話を聞いた被害者は今までコツコツ積み重ねてきたお金を20万円を2年間も貸していたというのです。

竜小太郎が流し目座長?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする