麗華のクラブオーナー年収や結婚や整形疑惑,テキーラ選手権,六本木の店の名前や場所を調査!(アウトデラックス)




アウトデラックス麗華という六本木のクラブオーナーで、やることなすこと規格外な女として大蛇をまとい登場します!テキーラの量もハンパない!

規格外な年収?

規格外な高級車?

規格外な整形?

規格外な結婚相手?

麗華オーナーの年齢もさることながら、その容姿にも注目が集まりそうです!

年齢不詳なため、整形しているんじゃないかと疑ってしまいますね(笑)

クラブ経営ということで、結婚相手や彼氏がいたらその方も相当なやり手でしょうからスポンサーも規格外な人物かも!

六本木の麗華オーナーが経営するクラブは一体どこなんでしょうか?

さらに、テキーラ選手権アジア代表らしい・・・どんな選手権かも調べてみました!

スポンサードリンク

麗華は六本木クラブオーナーで本名やプロフィールは?

この麗華さんというクラブオーナーの情報は、本当に少ないんです。

まさかニューハーフではないですよね!?声が早く聞きたい(笑)

麗華という名も、源氏名ではあると思うんですが本名はわかりません!

プロフィールや経歴などを関連しそうなワードで検索してみても出てこないんですよね。。

過去に番組にも出演していませんし、どうやって仕入れたアウトな人なのか(笑)

でも、きっとこの界隈では有名な人なんでしょうかね?それこそ芸能人の通うお店かもしれませんしね!

麗華オーナーは仮面女子・アリス十番の月村麗華?

麗華さんの名前で調べていくと、仮面女子アリス十番というワードも出てきますが、その場合の麗華は、月村麗華という人が出てきますが、その人の年齢は1986年8月21日生まれですからちょっと年齢に合わないと思われます。

しかし、交友関係もひろい麗華さんは、アーネストホーストとパーティーらしき場所で一緒に撮影しています。

アーネストホーストと、仮面女子も関りがあるようなので若い頃・・・という可能性もありますがどうなんでしょうか?

麗華の六本木クラブの名前や場所は?

どうやら麗華さんがオーナーを務める六本木クラブは、芸能人が通う会員制クラブな感じなのかな~でも、麗華さんの容姿からなんかそれっぽくはないような・・・

調べてみると麗華さんのクラブでは過激なショーを開催しているようです!

うん、やっぱそっちですよね(笑)

麗華さんはスピリタスという最強のお酒を何本も飲むショーを行っていました!

一体どこにあるクラブなんでしょうね!

マハラジャ・・・世代的にそこ?とも思ったんですが、他にも色々と面白そうなショーを開催しているクラブがあるようです!

スポンサードリンク

六本木の人気のショークラブとは?

「バーレスクTOKYO」

こちらは超有名ですね!TVや雑誌でも取り上げられています!

スタイル抜群のゴージャスでセクシー美女が踊るショーは圧巻です。

所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8−15 日拓ビル地下2階

電話: 03-6447-2037

「六本木 金魚」

男、女、ニューハーフダンサーの妖艶、可憐、パワフルな演技が観られる老舗のショークラブです。

世界的な映画監督やファッションデザイナーなども訪れる外国人にも人気のクラブです。

所在地:東京都港区六本木3-14-17 大捷ビル

電話:03-3478-3000

麗華の六本木クラブオーナーの年収は?

クラブを経営するのって相当な金額がかかりそうですよね!

どんなクラブなのかまだわかっていませんので、規模がつかめませんが六本木という場所柄ヤバい金額になってくると思われます。

例えば高級クラブホステスさんだと日給は日給20.000円~40.000円位なんだそうですが、衣装代や美容代もかかるとのことですのでバブル時代でもない今は、月に100万円以下のお給料が多いそうですよ!

銀座・六本木には2.000店舗以上の夜のお店があり、 その中でも、高級クラブと言われるお店は50店舗ほどしかありません。 高級クラブの場合、お客様が支払う料金は、初回ですと、座って約60.000円~80.000円位(ボトル込み)になります。

引用:http://www.club-guide.net/menu03/

それでも、オーナーということは一人営業でもなく女の子やスタッフを雇っているはずですから、その営業が続けられているということだけでもすごいことですね!

麗華のテキーラの量は?テキーラ選手権アジア代表って何?

テキーラ選手権と調べてみると、結構出てきますね。

ツイッターでも個人でも、お店でもやっているようなかんじでした。

要はテキーラを飲みまくるってことでしょうか?笑

鈴を鳴らした回数のテキーラが出てくるとか、ずらっと並んだテキーラを飲みつぶしていく感じですね!

でも、アジア代表ってそんなに本格的な?と思って調べてみてもそんな大会ないんですよ。

これは放送を見てみないとわかりませんね!

麗華さんが飲んだテキーラは104杯!!

世界は10分で1本のレベルなんですって!(; ・`д・´)

お酒以外の飲み物は飲まないいんですって(笑)

ガンマ値という数字も18とお酒を飲んでいる人では考えられない数値だそうで、相当肝臓が強いんですね!

ウコンとかを飲むとさらに活発に肝臓が動いてしまうので、もっと飲めちゃう(笑)

アウトです!

六本木クラブオーナーの麗華は結婚している?子供が2人!

追記あり!

ん~このへんどうなんでしょうか?気になりますが、クラブママが結婚しているとしても明かさないでしょうね!

クラブにもよるのかしら?

麗華さんお綺麗だから、クラブホステスさんでも全くおかしくないので、大きな後ろ盾がいらっしゃってもおかしくありませんよね!

VIPなお客様と結婚されている可能性もありますし。

周りには有名人もたくさんいそうですね!

追記

麗華さんは2児の母でした!!

麗華の整形疑惑は?

麗華さんって年齢不詳なんですが、けっこうお顔や手にも年齢が出ている気がします。

お綺麗なんですけどね!

30代で大蛇を巻き付けれるのは相当な女子なので、私的に麗華さんは40代だと思います!

追記

すいません34歳だそうです(笑)

整形しているようにも見えますが、もししていたらもっとピンとしたハリ感があってもいいような気がするので、もともとお綺麗でナチュラルな加齢か、整形した過去があるかもしれませんね!

ここは放送を見ながらしっかりと確認してみようと思います!

最後に

六本木でクラブのオーナーになるほどの人物ですからそれなりの試練や苦労は絶対あったはずですし、年齢的にも色々見てきたんではないでしょうか?

なんだかすごい過去もありそうですもんね(笑)

とにかく声が早く聞きたいです、ガラガラしてるイメージを持っているのは私だけでしょうか?( *´艸`)

とにかくアウトデラックスでのマツコとの絡みも楽しみですよね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする