早乙女サランは整形?年収や経歴・本名は?Mr.の人気ホストや料金や場所は?(ソノサキ)

早乙女サラン有吉ジャポンで歌舞伎町の新勢力である

ナイト韓流男子として登場します。

超節約ストイック生活をするホストの早乙女サランですが、出身地である韓国に1泊旅行に行った時、

旅の予算はたったの1万円(゜o゜)

韓国にプチ整形・・・というわけではないようです(笑)

この弾丸旅行では、入場料0円のSNS映え絶景村や、1人前300円の激安焼き肉店など注目のスポットを次々と訪れるそうです。

弾丸節約旅がしたい人には参考になりそうな内容ですよね!

節約しまくっている早乙女サランですが年収に対して貯金額がヤバいことになっているようですよ!

人気ホストの年収のうちのほとんどが貯金ですからそりゃヤバい金額にそうなりますよね笑

早乙女サランは、プラチナ本店を出て新店を任されたようです。

その店はMr.(ミスター)どこに行けば早乙女サランに接客してもらえるのか場所や料金も調べてみました!

年収も変わるかもしれませんね!

プラチナ本店には夜咲 月(やざきらいと)や朱野 翔 (あけのしょう)逢咲刹那(あいさきせつな)などの人気ホストが在籍していますが、新店のミスターには注目のホストはいるんでしょうか?

早乙女サランの経歴や本名、年収、整形はしているか?

新店の場所や料金、人気ホストなどの気になることをあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

早乙女サランの経歴

画像:https://www.host2.jp

名前:早乙女サラン(さおとめさらん)

本名:?

誕生日:7月15日?

身長:177㎝

血液型:O型

出身地:韓国 釜山広域市海雲台

韓流ホストと名乗っていますが本当に韓国出身でした。

日本語はとっても上手です!

東京に来る前は福岡でホストをしていたそうです。

芸能界にはいるために東京に来て、ホストで働いたらヤバいほど稼げるからとこの世界に居続けているようですね。

ホスト通いする女性たちのアイドルなわけですから芸能人みたいなものですからね。

プラチナで働くようになって4年で今回新店の代表に選出されました。

しっかり売り上げも上げてナンバー1になったことが大きかったようです。

早乙女サランの本名は?

早乙女サランの本名を調べましたが出てきませんでした。

本名をを源氏名で使っている人もいますが、早乙女サランは確実にちがいますね。

サランは韓国語でこれ以上ないくらい有名な言葉です。

「愛、愛情、恋、慈しむ心、LOVE」の意味があります。

韓国でも普通に使う名前なんでしょうかね?

ホストにはぴったりの名前ですね!

早乙女サランの年収は?

2017年には1億円の売り上げも達成したという早乙女サランです。

月に800万もの給料をもらうときがあるそうです。

いつもじゃないにしても月500万円で年収6000万円ですから変動分考えても年収は7.8000万はあると思います。

物凄い金額の年収ですが、以前のソノサキでもその倹約ぶりが話題になりました。

プラチナでNo2だったころ早乙女サランの給与の使い方は、スーパーでも2円の買い物袋も使わないし、毎日自炊しています。

3日間1000円あったら暮らせるというほど。

塵も積もれば山となるってほんとこれですね!

年代別に5枚の通帳に分けて貯金していました。

ある月の給料は630万円もらっていて、そのうち600万円を貯金に回していましたから相当です。

毎月の給料が600万円だったとしたら7000万円以上貯金できているという訳です。

今までに使った一番高い買い物は車でしたね!

愛車はレンジローバーに乗っています。

お客さんからもらったものも売ったりしているのかな?と思っていましたが物はあまりもらわないそうで、嬉しかったプレゼントは営業中のサプライズシャンパンだということです!

スポンサードリンク

早乙女サランは整形?

早乙女サランも整形しているのでしょうか?

顔はもちろんめちゃくちゃ整っていますね!

体は中古の5000円のマシンで鍛えていますが顔は整形しているかもしれません。

韓国出身ですしね!得意分野ではないでしょうか。

東京に来る前は福岡でホストとして働いていましたがホストになる前は大学生でした。

そのころはお金がなかったはずですし、芸能界に入りたかったとの話もあることからもともと顔には自信があったはずですね。

だとしても歯とか直す人が多いと思うので、ホストになってお金を手に入れてからプチ整形くらいはしていると思われます。

東京に来る前には整ってた可能性もありますね。

節約生活をしている早乙女サランですが、基本となる顔には投資しているかもしれません!

早乙女サランのいるMr.(ミスター)の場所や料金は?

・お店の名前:KG-PRODUCE
歌舞伎町ホストクラブ
Mr.(ミスター)

・住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル 3F

・TEL:03-3204-3545

・営業時間:19時~24時(L.O 23:30)

・料金:60分 / 1000円

【飲み放題メニュー】
焼酎ハウスボトル・ビール2本サービス・ソフトドリンク飲み放題

【フリータイム】
TC:8000円 SET:3000円

【時間制】
19:00~ TC:2000円 / SET:3000円
20:00~ TC:3000円 / SET:3000円
21:00~ TC:4000円 / SET:3000円
※21時までにご来店のお客様には焼酎ハウスボトル1本サービス
※21時以降は自動的にフリータイムのシステムとさせて頂きます。

30分 / 1500円(自動延長)
TAX 35%

ネオンが目立つ店内になっているようです。

プラチナとは違う雰囲気が楽しめます!

スポンサードリンク

Mr.(ミスター)人気ホストの紹介は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする