早乙女サランは整形?年収や経歴・本名は?Mr.の人気ホストや料金や場所は?(ソノサキ)




Mr.(ミスター)人気ホストは?

画像:https://www.host2.jp

幹部補佐のTSUBAKI (つばき)は、指名数では第3位なんですが、今回初めて売り上げで早乙女サランを抜き1位になったそうです。

誕生日:1995年12月16日 (22才) / 身長:180cm

血液型:O型 / 星座:いて座

こちらも高身長のイケメンですね!

Mr.ミスターを盛り上げる1人です。

まだまだプラチナ本店には叶わないMr.ですが、早乙女サランの経営手腕が試されますね!

関連記事はこちら↓

こんばんは!コッシ―です。 あれこれ気になることを調べるのが好きな私ですが、ドンピシャな番組があります! ソノサキ~...

関連記事はこちら↓

現役アイドルの優月心菜をご存知ですか? 私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったとい...

最後に

人気ホスト店プラチナ本店で活躍していた早乙女サランについて調べてみました!

毎月の売り上げが1000万円近くなり1年で1億を稼ぎ出す早乙女サランの年収は7・8000万はあると思います。

めちゃくちゃ貯金しているので贅沢な生活はしていないのが早乙女サランの特徴ですね!

ホストは夢を売る仕事ですから現実的なことはNGかと思いきや堂々と節約を公表するあたりが逆に女性客の心をつかむのかな~?

お金のことに関してもしっかり者のイメージもあって新店を任されたのかもしれませんね!

これからのミスターの発展と早乙女サランの活躍にも注目していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする