プラズマのwikiプロフィール,歯や年齢・本名は?バレンシアガモデルでパリコレに高円寺ラッパーがなぜ?(激レア)




プラズマの歯はグリル!何それ?値段は?

まだ日本では珍しいグリルは、ヒップホップに浸った学生時代からのアクセサリーなんでしょうか?

パリでも、珍しかったようですし、15年伸ばした髪についても評価が高かったようなのでファッションの街は寛大ですね!

歯についているギラギラというと金歯みたいな【いやらしい】感じに感じてしまって素直にナイス!といえないのが田舎暮らしのわたしです。

グリル(Grill)は歯の上につけるアクセサリーのこと。一般に可徹式。アメリカでは1980年代前半にヒップホップを行う者達の間で装着が始まり、2000年代の半ばに広く人気が広がった。近年では、歯科医院で印象を取り作成する場合も多い。長期の磨耗や健康への影響は未知である。日本の著名人ではA BATHING APEの元デザイナーNIGOがダイヤモンド製で固定式のグリルを装着している。似たものにスカイスがある。

引用:Wikipedia

プラズマさんの影響で日本の若者にも浸透してくることもあるのか???

それぞれの歯に合わせて作ろうとすると結構お値段も高そうですよね!実は30万くらいかかっちゃう場合もあるんですと・・・高い・・・

調べてみたら値段は1本ずつつけれるものだと3000円くらいからでも購入できるそうですよ!

楽天でもありました!↓

最後に

今回激レアさんでも紹介された高円寺でバレンシアガに声をかけられパリコレでモデルデビューしちゃったラッパーのプラズマについてあれこれ調べてみました!

出身は大分の田舎で大学進学を機に上京!

仕事は会社員ということでECショップ【エクシオ】で粋な着こなしを提案するお仕事をされていました。

ヒップホップは高校生の時からハマって、NDG・NATURE DANGER GANG(ネイチャーデンジャーギャング)で活動し、休止した現在はg.a.g(ギャグ)のメンバーです。

身長体重・本名は非公開でしたが、パリコレでモデルができるほどのスタイルはありますので高身長ですね。

本名はわかりませんが、血液型からプラスマイナスからプラズマンになり、プラズマにいきついたとのことで本名を知る人は少ないそうです(笑)

映画にも出演したりはしていますが、バレンシアガのショーに出演したことでこれから逆輸入な感じで日本でも知名度が上がってきそうですね!

これからの活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. natalie, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.