西原有紀の彼氏,結婚は?プロフィールやかわいいのは整形?身長・体重・カップ!高校・大学は?(億婚)




億婚西原有紀(にしはらゆき)が登場しますが、彼氏や結婚はしていないのでしょうか?とってもかわいい西原有紀ですから、本物のお金持ちでイケメン男性と恋に落ちることができるのかわくわくしますね!

すいません、私は全然知らなかったのでプロフィールなど確認してみましたよ!

プラチナムプロダクションに所属するモデルさんでスタイルの良さも見ものです(´-`)

かわいい西原有紀は整形か?

身長体重・カップも調べてみましょう!

さらに、高校や大学などの学歴も合わせて調べてみました!

スポンサードリンク

西原有紀(にしはらゆき)の年齢やプロフィールは?

名前:西原有紀(にしはらゆき)

生年月日: 1986年2月11日

愛称: ゆっきー

現年齢 32歳

出身地:岩手県北上市

血液型: A型

家族は、父親と母親、妹の4人家族です。

安室奈美恵の大ファンだそうです。

中学時代の部活はソフトボール部ですって!

西原有紀のCMやモデル・タレントの経歴は?

芸能界に入ったのはかなり遅めの25歳?

バイオテックのイメージガールユニット“バイオテックエンジェルズ”のオーディションに合格して、ビービー『BeeBee』というユニット活動をしはじめました。

現在は、LOVEACE(ラヴィース)ダンス&ヴォーカルユニットのリーダーです。

そして、多くのCMや映画、ドラマにも出演しており活躍していますね!

【TV CM】
メディキュットCM
ポケコロCM
パーソナルフィットネス ワムネスCM
ファーマインドCM
カビキラーCM
池袋ナンジャタウン新アトラクション〜ナジャミー救出作戦〜CM
家庭教師のトライ〜Try it〜CM

引用:https://talent.platinumproduction.jp/nishiharayuki

西原有紀の学歴(高校・大学)は?

非公開なのか調べても出てきませんでした。

出身は岩手で、デビューがおそめなのでもしかしたら高校くらいまでは地元にいたかもしれませんね!

西原有紀の身長・体重・カップは?

モデルもしている西原有紀はスタイル抜群です!

身長は168cmとすらっと長身。

公開されている2014年時点でのスリーサイズ 75 – 58 – 84 cmですね!

体重は168㎝の身長でモデル体型だということで50キロ前半ではないでしょうか?

西原有紀の彼氏と結婚の噂は?

西原有紀は今回、億婚に出演しますのでさすがに結婚はしていません(笑)

億婚はイケメンお金持ちとのリアリティ番組でやらせはナシ!だと思いますが、実際には彼氏がいてもおかしくないですけどね!

噂があるのか調べてみたところ、彼氏の噂もないようですね!

では、今回の億婚でリアルなお金持ちと出会うことで本当の恋に落ちる可能性もあるんではないでしょうか!

キュンキュンするやり取りが観たいので、やらせなしでお願いします( *´艸`)

西原有紀の整形疑惑は?

西原有紀の画像

とってもかわいい西原有紀さん!整形疑惑はあるのでしょうか?

そのような噂もありませんでしたし、目も鼻もとってもナチュラル!

お顔の形もおでこも綺麗だし、ナチュラル美人だと思います(*´ω`*)

関連記事はこちら↓

寿りりか(ことぶきりりか)は小悪魔(お姉さん)アゲハのモデルですでに結婚してIT社長の旦那(夫)をもち子供と、セレブな生活を送っているそうで...

最後に

億婚に出演される西原有紀について調べてみました。

とってもかわいくて綺麗な方ですね!

億婚には、イケメンでリアルなお金持ちのキングと、見せかけのジョーカーが登場します。

西原有紀がどんな男性にアプローチして、それがキングなのかジョーカーなのか?楽しみすぎます!

そして、これからこの番組がきっかけとなってもっともっとテレビ出演が増えるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする